FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
狂ったSEXアイランドへようこそ。休日を楽しむギンギラ性欲の真緒、由美香がプールサイドの男をヤル!ガンギマリセックス!生チ●ポ強●中出し!3本、4本…もっとチ●ポを挿れさせて精子ちょうだい!絡まる舌、激しいチンぐり逆杭打ちピストン!全身が汗、マン汁、精液、唾液、潮吹きでべちょべちょ…よがり狂ってさらに交尾、生交尾!連続激ピス激アクメ!女獣の肉欲の凄まじさマックスボルテージ!狂乱の宴は終わらない…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 下品すぎる
    2人の遠慮ない下品さが最高でした。2人のファンは絶対に買うべき。
  • 素晴らしい
    いい意味ですごく下品です。 2人ともエロさとキレイさが素晴らしすぎる。
  • 下品でいい。
    楽しく明るく下品でベテラン2名のキャラクターがいかせてて良い作品でした。
  • バキュームフェラが最高にエロい
    最初のチャプターのフェラシーンから半端ないエロさです。最後のチャプターは乱れまくりで1番エロいですが、そこまで辿り着けずにイってしまうかもしれません。
  • なんか騒がしい作品
    レジェンド級のお二人出演ということで期待大でしたが、騒がしい部分が目立って、期待するほどの興奮は得られませんでした。個人的には、ベッドでのシーンも欲しいですね。プールに顔突っ込みながらバックで疲れまくってますが、男優も笑ってましたよ。
  • レジェンドのお二人は当然手抜きしないよね。
    狂ったSEXアイランドへようこそ。 休日を楽しむギンギラ性欲の真緒、由美香がプールサイドの男をヤル! ガンギマリセックス!生チンポ強◯中出し! 3本、4本...もっとチンポを挿れさせて精子ちょうだい! 絡まる舌、激しいチンぐり逆杭打ちピストン!全身が汗、マン汁、精液、唾液、潮吹きでべちょべちょ...よがり狂ってさらに交尾、生交尾! 連続激ピス激アクメ! 女獣の肉欲の凄まじさマックスボルテージ! 狂乱の宴は終わらない......。 【コメント】 浜崎真緒&佐伯由美香の共演作となりますが、蛇舌といえば佐伯由美香だと気付くでしょう。 ギャルと言えど、まぁ扮してもおかしくはないけど、それにしても、ナイトプールですよね、ロケ場所がね? 流石に貸し切りだと喘ぎ声が漏れてきちゃうんじゃないの? それを気にせずに男優らと絡んで潮吹きまくる浜崎真緒。蛇舌女優の佐伯由美香も負けじとエロく魅せるテクニックが効いてるぜ!!
  • 潮吹きオンパレード
    とにかく男も女も吹きまくりです。 二人とも面白くてエロすぎで最高! 仕事というよりSEXを純粋に楽しんでます。 面白いだけでなく抜き所もしっかりありました。
  • 爽やかなパッケージに惹かれて見たら、、
    2人の能力の限界値を超えてるんじゃないかってくらい、最高に狂ってるセックスを観れました。痴女モノの最高峰かもしれない。
  • エロの衝動は場所も季節も超越するんだな~って
    冬に見る水着ギャルかぁ… これはこれでいいもんです。 真冬に暖房をガンガンに効かせた部屋で食べるアイスやかき氷のような魅力があるよなぁ ま~肉の棒もアイスの棒もそんな変わらんか~ ガッツリむさぼっておられる。 濃厚な120分です。