FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
今回は溝の口でストリートミュージシャンをしているカワイイ巨乳女子「るりちゃん」をナンパ!そのまま自宅訪問してその後AVデビューさせちゃいます!最初はずがしがって緊張気味の彼女だったが…セックスになると大豹変!?声も顔もカラダも全部めっちゃエロい!推定Gカップ!歌手デビューを目指しているという彼女だがそれよりも先にセックスの才能が大爆発してしまいAV女優としてメジャーデビュー!巨乳ストリートミュージシャンがAV女優になるまでの密着ドキュメント!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • すっきりとした顔立ちの美人
    すっきりとした顔立ちの美人さん。 設定なしでもデビューできると思うけど。 美乳で美尻。 フェラとか乳首舐めとかで舌の使い方がエロいです。 感度も良い。 今後が楽しみな女優さんです。
  • 今後が楽しみなエッチ大好き女子!
    とにかく等身大のエッチ女子!好奇心いっぱいで、AV男優との絡みにワクワクが抑えきれないという普通のエッチな女の子。そんなキャラクターがさりげなくも、親近感枠感じがとてもグッドかと思いました。ものすごく美形でも無く、プロポーションが造られた感じでも無い、そんな自然な産物感が堪りません。特に黒田氏との最初の絡みが良かったですね。平均的、それ以上の性技でもって、初々しさもある。そんな彼女の今後が楽しみです!
  • エッチ好き
    ストリートミュージシャンのるり。 たぶん,「ナンパされAV出演」の設定です。 普通に可愛いし,エッチ好きのようです。 美乳のボディーもいい感じ。 さすがに,歌は上手いけど,エッチでも充分に魅せられます。 AV的なオイル塗りなどを経験して何思う? 結構,いい女ななで,今後もAVに出続けてほしいです。
  • 朝日りん
    この名前でのデビュー作みたいですが朝日りん名義でたくさん出ています。内容も平凡です。元地下アイドルだけあって歌はそれなりですがミュージシャン設定ならコードくらいは押さえられるようにしておきましょう。