FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

エロ漫画から飛び出してきたようなHカップを持つ最強原石リカちゃんが登場!しかもその硬くなった乳首は触っただけで何度もイッてしまう超感度!それに気づいた男たちが執拗に突起を責めまくると「気持ちよすぎる」と号泣しながらイキまくる。未来に語られることは確実な伝説のイキ作品です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • またしても彼女に驚嘆させられた
    いつものハメ撮り作品なのかなと思って見たら、とんでもない作品となっていました。 演技等はなく、軽くインタビューしてそのままS○X!という至ってストレートな内容。 しかし、注目は後半の絡み。2人の男達にひたすらに乳首を弄られて絶叫、絶叫、絶叫。涙が流れる程、気持ち良くなってイカされる姿には見惚れてしまいました。 これは逢見リカファンは観ないと…観てあげないといけない作品に仕上がっています。 またしても彼女に驚嘆させられました…。
  • イメージとのギャップが凄い!
    絶叫!というよりも錯乱してワケわかんないうわ言を喚き散らしてイキまくってるのが強烈! 見ようによってはマダムっぽさも感じちゃう大人びた雰囲気とエキゾチックな顔立ちにソソられながらも、インタビュー時の食えない女だなぁ(笑)っていう印象が引っかかってたっていうのがあったんだけど、最初の乳首責めからビクンビクンにのたうち回ってる姿を見せられたら、ねぇ(笑) 後半に入ると更にハードに、ガタイの良い男2人がかりでバイブやらローターで責められて、ミニマムボディをガタガタ云わせて絶叫してるのも退廃的な空気がプンプンします。ボディはミニマムだけど貧乳じゃなくてボインってところのギャップとか、喘ぎ顔が昼ドラっぽい爛れ感があるところとかもイイんですよねぇ。 割と最初っからフルスロットルで喘ぎまくっているというのに、佳境に差し掛かってもまだギアが上がったように絶叫ってか怒号を響かせて喘ぎまくってる姿なんてヤバいヤバい! どんだけブチ込んでも息が絶えるまで貪り続けるんじゃないかっていう底無しの性豪っぷりに良い意味で裏切られたって感じでしょうか。 とか言いながらも、中盤のフェラ抜きパートでこっち(カメラの方)に向ける見下すような視線にゾクゾクしてるっていうね。 冷やかな目つき、最高じゃねーか!
  • 欲求不満だなぁ…。
    彼女ファンですよ。 乳首をあれこれ器具で弄るだけでスキンシップがない。 乳首に特化するなら、もっともみあげたり乳首接写して 強く吸い上げたり指でしつこくつねりあげるなどして のけぞって感じてるところを見せて欲しいです。 セックスはそのあとで思い切り中出しすれば済むこと… お金を払って欲求を満たそうとするファンの抜きどころ考えて欲しいですね。 あれだけの可愛さで美巨乳でしょ、もったいないですよ。