FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

2700円1890円

ダウンロード + ストリーミング

2180円1526円

去年の秋頃から市内でパートを始めた妻ですが、ナンダカンダ楽しそうにやっているようでしたので、夫としても家計的に助かるし良かったな、なんて微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子でして…。あまり気乗りしなかったのですが私は自宅にカメラを仕掛けたのです。妻が年下君にSEXさせてしまう一部始終が…。※ 配信方法によって収録内容が…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 久々に見応えある一品
    この女優たしか元CAのキャッチコピーでデビューした新人だよな 巨乳だしアドリブもなかなか上手い 迫力あるドエロい騎乗位を見ることができる素晴らしい作品 後半ラストの絡み、膝付き騎乗位でのラーメンの好みの会話が最高 ああいう会話を絡みの最中何回か取り入れたほうがよりリアリティが増す イエスノーだけ一言二言だけの会話はアドリブできなくてつまらんだけだからな この女優とにかく肌が綺麗で素晴らしいおっぱいである 騎乗位でのぶるんぶるん揺れるおっぱいが最高 男優も設定に合致してるしかなりよかった 良作だし後日談とか見てみたいね、その後どうなったのか 必ず買うべFANZAさん! 女優男優共に最高でした!!