FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
FANZA同人フロアで1位獲得!甚六オリジナル同人誌【弟の娘】3と4を実写化!前作に引き続きむっちり美少女:七穂ちゃんを佐知子が熱演!すっかりチンポの虜になったムチムチ美少女は今日も頭ではいけないと否定しつつも中出しまで許しちゃう!チンポ中毒になった少女の出した結論は???佐知子主演・弟の娘、堂々の完結! 【同人】原作「弟の娘3」はこちら! 【同人】原作「弟の娘4」はこちら!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • さっちゃんの困り顔、最強!!
    巨乳で困り顔フェチとしては、最強の作品です。 もっと少し凌●して犯してやりたいです。
  • やはり素敵な佐知子さん
    可愛くて利発そうな佐知子さんと小沢氏との激しい接吻が見れると思い購入しました。 前半半分、コミックに沿ったような展開があったせいか、まだ完堕ち前のラストの絡みだけでは、少々接吻が物足りなかったです。完堕ち後の絡みで激しい接吻、セックスがあれば、バーフェクトの五つ星でした。 しかし、佐知子さん、やはり良かったですよ。
  • 星5
    叔父が、叔父が変わってしまってる。 ちょっと残念ですが、佐知子さんのクオリティは前回と変わらず、いやそれ以上でgood
  • 前作と
    前作と叔父さん役が変わっている。不評だったのか、電池が切れてしまったのか。作品自体は佐知子さんがいい味出してます。
  • 夜●い×へそ舐め
    ビッチリとしたキャミソール姿で寝ている娘に服の上から乳首舐め そして服をめくり「かわいいおへそだ」と言いながらへそを舐めるシーンはとてもよかった!! もう少し時間が長いとより良い
  • 叔父さんちがうじゃねぇか
    続きものなのに叔父さん違うってどうよ?あんまり出てこないから父親が違うぐらいならいいけどこれはどうなのよ? 最初の授業参観はただフェラしてるだけになってしまいマンガほどの良さはなかったと思う 続いては夜●いからのSEXで中出し、その後のマンガだとダイジェスト的な扱いだった2回戦 3回戦 4回戦もきちんと収録 父親バラシは足での表現がなかった分ちょっと残念 ビデオ通話は尺の都合なのかそれ以前のシーンがかなり追加 ただそれがあるがために間延びしてしまっている気がする バラシ動画の後テンポよくビデオ通話に行った方がいいと思った