FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデル妻 こんなスケベな私を見てください。 名森さえ
結婚6年目になる夫婦。妻は学生の頃からデッサンのヌードモデルをやっていた。何度も妻に辞めるようにと言う夫。不安になる夫は、家にカメラを仕込むのだったが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • うーん・・・
     ながえの前作を見て大変気に入った名森さえさんが主役とあって購入。  結論から言って大変エロい絡みなのは満足。ただし前作の貞淑妻がやむにやまれずイヤな男に抱かれ、堕ちていくのと違って今作は完全なビッチ妻  大砲さんとの絡みが短いのを含めて3回。阿部ちゃんとが1回で、前作を凌駕するやらしい絡みなのは素晴らしいのだが、やっぱりもっと背徳感を持ってほしいんですよね。  最後のオチなんか、もはや悪魔でしょう。絡みはエロいが貞淑妻って方向にならないですかね。
  • 前半に難がある……
    名森さえ嬢主演のながえ前作よりは良かった。ただ前半の絡みは旦那役のジョニーのカットインが多過ぎて好きじゃない。 使っててこっちがイク時にオッサンの顔のドアップに切り替わるとかほとんど悪夢でしかない笑 ジェット映像とかながえスタイルの作品寝取られ作品はここあたりが難点。 視聴している側としては、一旦覗いているシチュエーションがある程度頭に入っちゃえば、旦那の様子をそう頻繁に描写してくれんでもいいと思うのだけど。 画家との最初の絡み、覗いてる状態での2度目の短い絡みとお風呂のシーンをもう少し丁寧に(というか自分好みに)作ってあったら、これは傑作の評価をしたと思う。 ドラマシーンの無駄をもう少し省く努力をすればもっと充実した絡みが収められると思う。
  • ちょいポチャ・・・
    好みとはいいがたいが、キスがエロいので興奮しました。 ながえらしい作品です。