FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
CM・映画・テレビドラマ・舞台に引っ張りだこ!最前線で活躍する主演級女優がとうとうAV出演!?エッチシーンに関しては演出なし!キスやフェラでの舌使いやバキューム感はデビュー作とは思えない大胆っぷり!チンポを挿れたらまさかのガクガク腰砕け絶頂!このAV…病・み・つ・き!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 自身としては…有り!
    似てる…似てない…うーん(゜-゜)どちらかといえばって感じではありませんかねぇ…。作品としては、まぁまぁ女優さんのポテンシャル高いから◎です。イチオシといえば、冒頭のフェラかなぁ(^3^♪
  • せっかくのデビュー デビュー作らしい演出にしてほしい
    すごく可愛い。せっかくのデビュー作。オーソドックスに初脱ぎ、初フェラと、ステップを踏んで欲しかった。まともに見れたのは、ウルフ田中との絡みだけ。残りの演出は2作目以降なら理解するが、デビューなので、最初はいつものベテラン男優で、しっかり攻めてほしい。
  • パケ写どおりの美顔にウルフ田中のザーメンが大量にぶっかけられる!
    まずこの女優さん、めちゃくちゃ可愛い。これは逸材です! ウルフ田中の絡みが良かった。 特にフィニッシュで大量ザーメンを顔射され歓喜するのが素晴らしい。 激ピス対応で淫乱度高めなので今後に期待。 ラストのキモ男5人とベロチュウしまくり犯●れまくるのもとても興奮した。 手マンで潮吹きまくってる。 とにかくキモ男とのベロチュウが猛烈にエロ過ぎ。 最後キモザーメンを大量に顔射されて嬉しがるのが高感度高い! ザーメンを顔に付着したままキモ男に次々犯●れても喜んでいるのが素晴らしい。 エッチ大好きなんでしょう! キモ男が前のキモ男が発射したザーメン含みのベロチュウ最高でした! キモ男の発射がオール顔射なので文句なし。さすがムーディーズと思わせるとてもクオリティーの高い作品です。 スカートは最後まで脱がさない方がより興奮できたと思う。 女優名つけて本格的に頑張って欲しい!
  • 天然エロエロ娘
    「演技なし」に偽りなしの高感度、チンポ好き過ぎです 一生しゃぶってそう