FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
普段は一人寝のベッドで過ごす寂しいおじさんを慰めるべく、天真爛漫な笑顔でどんなイヤラシイ要望にも応えていくるかチャン! 年甲斐も無くビンビンに勃起したチ●ポを可愛らしい小さな指や猥褻なオクチで包み込み、遂には華奢で締まり具合抜群のオマ●コで気持良くさせて、おじさんを久し振りの大量射精へと導いてゆく。※この作品は「おじさんちでしよう◆ 佳苗るか」(品番:2cwm00232)を再編集したものです。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おじさんキラーな小悪魔
    一緒にシャワー浴びただけでおじさんは ビンビンで我慢汁たらたらでした。愛お しそうに舐める佳苗るかチャン。愛があ りますね。バック突きであっという間に 射精してしまったおじさんのチ○ポを愛 おしそうにお掃除フ○ラしてくれました。 おじさんキラーな小悪魔好きには推奨作 品です。佳苗るかチャンの「愛」と「可 愛い」がたっぷり詰まった作品でした!!
  • 楽しくエロイお家デート!
    いいなぁ、こんな可愛い子がオジサン好きなんて。一緒に 料理したりシャワー浴びたり、佳苗るかチャンの素顔が楽 しめました。すごく優しい子なんですね。エッチになれば 佳苗るかチャンはオジサンのぐじょぐじょ手マンとク●ニ でトロトロに感じていてエロかったです。セッ●スは大き な声を出して感じまくっています。すっかりオジサンにメ ロメロでした。楽しいお家デート、佳苗るかチャンの優し さと美しいスベスベお肌とエロいセッ●ス、全てが良かっ たです!