FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
初セックスで暴走した弟の止まらないピストンに中出しまで許してしまう姉!あり得ない状況に興奮しまくってタブー近親相姦に発展!弟の童貞チ○ポに不覚にもイキまくり結果中出しまで受け入れてしまう…弟に跨って激しい騎乗位!姉は隠れヤリマンだった!初めて生で見る女性の裸に勃起どころかガマン汁がダダ漏れ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • パケでメインになっている5人目のすみれちゃんが最高!
    5人の綺麗なお姉さんはみんなヤリマン! 最初は気乗りしないものの賞金欲しさに色々やってるうちにその気になってしまい、最後はDTの弟から中出しされてしまいます。 1人目は、胸元がぱっくりと開いた服装でエッチなホルモン全開のみなみちゃん、キス大好きな楽しいお姉さん。 2人目は、大人しいのにヤリマン、誘われたら断れないかえでちゃん。DTのはずの弟が暴走しすぎて笑。 3人目は、アグレッシブでエキゾチックな顔立ちのサバサバ系ゆきちゃん。21歳のDT弟がバイアグラに頼るのは笑。 4人目は、ニコニコ天然キャラのゆいかちゃん。体位を変えるためにちん○を抜く時に、弟に何を掴むように言ったのか???笑 5人目は、パケでメインになっているすみれちゃん。モデル体型で黒パンストが似合う脚の綺麗な美人さん。 みんな流石に姉弟なら絶対そうはならないでしょう、ということをしちゃってます。エロいのに見ていて思わず笑っちゃうシーンが多数! 特に良かったのは5人目のすみれちゃん。服の上からでもスタイルの良さがわかります。とにかく脚が長くて美脚。隣に並んだ弟と身長は同じくらいなのにすみれちゃんの腰位置が全然高いです。 すみれちゃんの会話のテンポが良くて面白い。勃起しながらも姉には興奮していないと言い張る弟に対して「お兄さんに勃ったの?」は思わず笑ってしまった。その他にも1回出してもギンギンの弟に対して「なに?2回出したら萎むシステム?」、騎乗位で挿入して「いいおちんちんしてんじゃん♪」「お姉さんでしかイケない身体にしてしてしまった…」などなど、初めはお金のために渋々やっていたはずが、途中からノリノリで弟をイジるのが見ていて面白かった。 こんな美人の上に面白いお姉さんがいたら毎日が楽しそう。僕もすみれちゃんにイジられたいと思ってしまった。すみれちゃん最高です!
  • 無理に決まってますw
    こんな綺麗なねぇさん相手に、弟として冷静でもJRが冷静でいられるはずもなく… JRは別人格いや、別ちん格だから仕方ないです。内容は秘密、是非手に取って確かめてください。
  • キレイなお姉さんの、黒スト超しパンティを堪能できます!!
    「1」の、1人目のキレイなお姉さん!  動画が始まって、15min~ 10分ちょっと黒スト超しパンティを堪能できます!  キレイなお姉さんの、黒スト超しパンティが見れるのは、興奮します!!  黒スト超しパンティが、もっとアップで映ってたら、もっとよかったです!!  2人目のキレイなお姉さん!  動画が始まって、始めは、タイトスカートで黒ストを履いてるのですが、1.14minで、 自分から先に、黒ストを脱いだのが、ちょっと残念でした~ このお姉さんの、黒スト超しパンティが見たかったです!! ここは、マイナスポイント!! でも、1.19min~ 10分ちょっと、水色のパンティを堪能できます!  キレイなお姉さんの、パンティ姿が見れるのは、たまりませんね~ ^^;  パンティが、もっとアップで映ってたら、もっとよかったです!!  3人目のキレイなお姉さん!  動画が始まって、2.17min~ 2分ほど、黒スト超しパンティが堪能できます!!  キレイなお姉さんの、黒スト超しパンティが見れるのは、興奮します!!  黒スト超しパンティが、もっとアップで映ってたら、もっとよかったです!! 「2」の、1人目の女性は、あまり好みじゃないので、省略しますね。  2人目のキレイなお姉さん!  動画が始まって、1.09min~ しばらくの間、黒スト超しパンティが堪能できます!!  キレイなお姉さんの黒スト超しパンティが見れるのは、興奮します!!  黒スト超しパンティが、もっとアップで映ってたら、もっとよかったです!!  上記に書いた動画を見れるだけでも、この動画を購入する価値はあります!!  キレイなお姉さんの「黒スト超しパンティ」を、もっともっとシリーズ化してほしいです!! ^^
  • 女優名
    非常に良かったです。 1人目のみなみって子の名前わかる方いらっしゃいませんか…
  • 名前
    キレイですよね 気になったので探してみました 咲野瑞希 結構出てますね