FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
【適齢期に独り身になった女はちょっと押せばすぐヤレる!】周りは結婚ラッシュなのに自分はまだ独身、将来を意識してた彼氏とも別れて人肌恋しい…そんなお姉さんをターゲットにアプリで狙い撃ち!欲求不満と寂しさでガードゆるゆる!「カラダの相性大事」で言いわけを用意してあげたら即ハメOK!お願いしたらアナルまで舐めてくれるエロ優しさ!ノリと勢いで中出しまで!経験豊富だからプレイもネットリ!世の中、意外とこんな女がいっぱいなんです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素人設定で失恋した会社員の森沢かな
    マッチングアプリで年下男とデートして即ホテルでかなは男の言われるがままにハメられる。 失恋して人肌恋しくゆるマンなので挿入したらかなの方から求めだし中出しも受け入れる。 SEXは3回あって全裸は中盤のみだが、ずっと立ちバックで森沢かなの最高のプロポーションを正面から拝めるのが素晴らしい。 ナンパJAPANお馴染みのハメ撮りではなく通常撮影なので手ブレも無く普通のAVとして鑑賞出来る。 美咲かんなで早速2作目が出てシリーズ化するなら同メーカーの「マッチングアプリでゲット」の人妻や「イイ女とハメたい」のラウンジ嬢で撮ってこの新シリーズの展開を期待したい。
  • 森沢かなちゃん名義なし作品
    NPJさんは素晴らしい仕事しますね~♪ 今まで森沢かなちゃん出演のNPJさん作品 3作品全てがドストライクの生写真です! 画像が載せられないのが残念ですが そこは!購入した人のお楽しみでw 生写真3枚の内容は上下白の下着が1枚 下のみ下着着用で手が添えられてるけど 綺麗なおっぱいが1枚すっぽんぽんが1枚 生写真はあくまで写真集を小さくしたモノで 女優さんの綺麗でかわいくエロい写真が 見たい!全てが揃ってるNPJさんの生写真 絶対に気に入ったら即買い予約必須ですね~