FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月25日(土) 12:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

620円434円

HD版ストリーミング

300円210円

弱みを握られ理不尽な要求を拒めない女に嫌な顔をされながら自分の性欲をぶちまけていく快感!息子の進学のために雇った現役女子大生で家庭教師のえりかさんは俺好みの美人だ。彼女の親が手術を受けるために大金が必要な事を知った俺は下心を隠して金を貸す事にする。しかし一度目の手術後に再び治療が必要となり、また金が必要になってしまった彼女。借金という弱みと引き換えに俺は溜まっていた性欲をぶつけていくのだった。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 星5
    なんともキレイなパイパンだこと。 吉村卓さんの責めもよかった。
  • パイパン最高
    女優さんも可愛いし綺麗。アングルも最高。 吉村の絡みもしつこく濃厚で最高。 着衣がエロい。 最後お掃除フェラで終わって欲しかったけど。 いや最高。抜けたー
  • イキまくるえりかさまを見たかった。
    尾崎えりかさまは可愛い顔立ちでスタイルも良く、この作品だと終盤の黒い透け透けランジェリーもエロくて、良いです。 ただ、この作品は、嫌々ながらやられるというのは良いのですが、結局最後まで嫌なものは変わらず、あまり感じている感じでないのが残念でした。 最初は嫌がりつつも、次第に感じてイキまくるみたいな方が、個人的には抜けます。そういう点で評価を下げざるを得ませんでした。
  • パイパンが綺麗
    凝った演出にしていますが、しっかりパイパンマンコをいじられてリアクションしてます。
  • 漫画のキャラクターみたい。
    尾崎えりかさんの出演する作品は挑発小悪魔美少女シリーズがきっかけで好きになったのですが、どうしてえりかちゃんに惹かれてしまうのかやっとわかりました。 小原宗夫先生の漫画「瞳ダイアリー」に出てくる主人公の女の子にとても似てるんですよ。 特にくちびるのぷっくりしてるとこなんかそっくりです。 エッチ漫画を実写化するAVも多々あるので、ここは懐かしいエロ漫画として往年のファンも多い「瞳ダイアリー」を原作としてボランティア精神溢れるエッチなボディの持ち主を尾崎えりかちゃんが主演をつとめるんです。 何作かシリーズが出たら面白いんですけどね、よろしくお願いします。
  • 着衣。
    女優はいいのに中途半端な着衣がいつも邪魔してる。 きれいなカラダしてんだから全裸でよくない? 内容が良かっただけにもったいない気がした。
  • 母思いの優しい女子大生 手術費の為にオッサンと…
    女子大生に息子の家庭教師を依頼した中年男(吉村卓氏)。しかしその女子大生は母親が手術する為の大金が必要になり、この中年男からお金を貸してもらう事にします。 しかし男はタダでは貸さず、若くてピチピチした彼女の身体を担保にさせるクズ野郎。 最初は裸体を見せるだけの約束だったのに、パイパンだと分かると興奮してツルツルの土手を勝手にベロベロ。「やめて下さい!」と言われると「じゃあ金を返せ!」と脅し、土手だけじゃなく具の方もベロベロ。シックスナインでチンコをしゃぶらせて勝手に口内発射するなどヤリたい放題です。 「最低」と蔑んだ目で見られても「悔しかったら金返せ!」と小馬鹿にするクソ親父。 彼女のオマンコにとびっこを挿入したまま息子の家庭教師をさせたり、息子が風呂に入っている隙に家のリビングで容赦なく生ハメ。 この手の作品は途中から女性が快楽に堕ちがちですが、この作品は最後まで嫌々ながらおっさんにヤラれるというスタンスを貫いていました。