FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
田舎のえろ~いオバちゃんを探しに地方ロケに出発!そこには想像を超えたどスケベ熟女が多数出没!久しぶりに若い男に声を掛けられたらしく、昔を思い出したのか少女の様な顔をして、おばさん達はホイホイとついてくるのだった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中島美奈子さん出演してます
    中島美奈子さんが出演してる作品。 設定が田舎のおばさんということなんですが・・・ 最後まで、その設定のセリフまわしに 喘ぎ声のイントネーションまで 台本に忠実に?演技されてて・・・ 凄いなと思いました。 AVとしては逆に異色作にも見えますw おまけに最後にしっかり潮も吹いてくれるサービスぶり メーカーもちゃんと出演女優を明記すれば 掘る人もいるのなぁ・・・