FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

990円693円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

310円217円

♪ド肉感「ムギュっとハミ出る乳肉がエロいでしょ!」【淫乱の天才お姉さんの肉食SEX密着撮り】スケベ界で噂のビッチ嬢・和花さまを誘えば息切れ級の情熱SEXに!肉感Hカップ&巨尻に押し潰されるパイズリ&顔騎で窒息!半べそスゴイラマ「これが堪らないの!」ドスンな巨尻騎乗位で揺れる爆乳を魚眼レンズで覗けば空を飛ぶ高揚感!乱れた姿も可愛すぎ!「イってるイってる壊れるぅ!」絶頂ハメ潮!「ザーメン飲みたいの!」 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • Be-Back-New。
    軟体にも関わらず、重そうな肉感が良質である「和花」嬢。 乳だけではなく優秀な下半身も、きちんと撮られており良好。 強力絶頂では無かったが、乳射・大量顔射×2と、視聴者のニーズが解かっている作風ではあった◎
  • こんなイイ女他にいるか?
    登場シーンからしていい。なんという身勝手なボディ。こんな女性が町中をこの格好 で歩いていたら、警官の前でも撮影する! そのくらいものすごいです。ギャラリーの 目は2度見どころか釘付けでしょう。もはや女性にもおすすめ。いいだろう、ぽっちゃり。 セックスは2回目のが全部入りという感じなので、充分堪能できた。これ以上太ったら 問題だが、これは人間国宝級だ!☆は7つあげたいところだが、5つまでしかないので この評価。いや、良い物を見せていただきました。わかちゃん最高!
  • 和花ちゃん
    美園和花ちゃんの出演作品なので購入しました! 巨乳でパイパンは最高です! この作品の最後の絡みで本番が無いのは残念でした‥2回の本番があるのに最後に本番が無いのは編集の意図があったのでしょうか?
  • やっぱりこの子はイイと思います!
    人気すぎて色んな所で見かけるので、逆にどれを選んでいいのか悩んでしまう女優さん。 この作品は画面が明るめで和花ちゃんのキレイな肢体もよく堪能できて、音声も良好で申し分なし。 和花ちゃんのアクションが、自分が過去に見た作品よりもかなり積極的で、新しい側面を発見できました!
  • モンスター同士の肉食セックス
    ムッチムチのカラダがエロ過ぎる美園和花。 エロポテンシャルも相当で自ら快楽を貪って上田氏との絡みを楽しんでます。 男優女優共に肉食系のカラダのぶつかり合いが見どころです。そしてこれでもかとイキまくる和花のエロさも必見。 始めのうちは余裕があり、自ら腰をグリングリングラインドさせて上田氏のデカチンを堪能してましたが、徐々に絶倫パワーピストンに押されていき、バックでバチボコに最奥まで突かれまくり、最後の方は放心状態になるほどイカされて、このギャップがまたクソエロいです。 見応えたっぷり、お腹いっぱいになれる濃厚パワーセックスを堪能出来ます。
  • 芝居が自然
    美園和花ファンなら買いですね。 余計なストーリーが無い分、芝居が自然な感じです。 この後、痩せてだいぶスッキリしますが、個人的にはこの頃のムチムチ感が一番好きです。