FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
爆尻騎乗位シリーズの第2弾!会社員の僕は社長が出張で家を留守にする3日間、愛娘の和花ちゃんの面倒をみるようにお願いをされる。尊敬する社長のお願いだし、可愛い和花ちゃんの為ならと新妻に頭を下げ申し出を受け入れたのだが、和花ちゃんのグラマラスな爆尻ボディと積極的なスキンシップに僕の理性は翻弄される。そんな僕の様子を弄ぶように和花ちゃんがスカートからハミ出た爆尻を見せつけて僕を挑発してきた…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(13件のコメント)
  • 何事も基本は下半身から。
    どっしりとがっしりと、更に下半身にしっかりとした安定感が増してきた「和花」嬢。 どんなスポーツも、基本は下半身からである。 筋肉質で、堅くて重そうな肢体も良い。 お掃除も精飲も熟せる女優であるだけに、「和花」嬢は本射作品の方がエロく映える。
  • 所有される喜び
    考えてみれば、和花さんがこちらを見て舌なめずりした段階で、運命は決まっていました。 唇が美しくて、いやらしいです。ちょっと薄く開き加減の甘い唇が、男を襲います。 キスがきついです。口づけされた段階で、彼女の健康な、決して細くない美しい腕が、二重にも三重にもこちらの首に巻き付いてくる。溺れます。逃げられるものではありません。 そして、巨尻。あまり今回は攻撃に使われていないですが、巨乳も。。。 和花さんに狙われて堕ちない男は、この世にいないんじゃないかな。自分は、完全に、アウトでした。(;^_^A 和花さんのような素敵な女性に、一方的に所有されてみたいな、と思う方はぜひ!
  • むっちりボリューム下半身に搾り取られる
    たまらんですね。 シチュエーションも夢見たいな感じで、 積極的なむちこらしさが出ているのと、 本気で感じている素晴らしいプレイが堪能できます。 さすがトップ女優! これからも応援しています。
  • AVドラマの基本ストーリー
    ドラマ好きとしては、AVのドラマ化の基本的なストーリーかと思いました。 3日間で自分のものにする和花嬢、大きなお尻を武器に誘惑して自分のものにしました。 最後の結末は想像出来た内容で、安心しました。 この作品で初めて和花さんを観ましたが、良いですね。 ここまで大きなお尻で、デブではない、ある意味理想かもしれません。 全てTバックもお尻アピールには良かったです。 他の作品も観てみます。
  • 最高!
    尻デカの美園和花が好きな人は必見! 程よいケツ毛も良い! やっぱり痴女系が似合います!
  • 素晴らしい体
    美園和花のムッチムチはエロボディきたまらない フェラもうまくなってきているし文句なし あの大きなお尻に顔を埋めたくて仕方ない ストーリーもなかなか良かった 最後になぜお父さんは入れ歯を外して笑ってんのかだけほんと謎な作品
  • 癖になる
    いかにも、このメーカーが好みそうなスタイル。体位によってはお腹まわりが気になるが、美乳と美尻は、癖になりそう。
  • 和花ちゃんのフェラはすごい!
    他作品を見てすっかり好きになってしまった美園和花ちゃん。この作品 の和花ちゃんは清楚を演出するためお化粧薄め。 ナチュラル和花ちゃんも悪くない! 作品では胸よりお尻が強調されています。うん、和花ちゃんのお尻、す ごく魅力的。かぶりつきたいボリューム!四つん這いでの誘惑最高! 男の顔の上にまたがり腰を振る和花ちゃん。荒々しい腰振り!男の顔の 上で痙攣して昇天!和花ちゃん、基本的に自分の気持ちいいポイント、 イッちゃうポイントを心得ていて、男の下はペニスはそのポイントにあ てがう道具にすぎないのではないかと。 和花ちゃんのキス、顔舐め、耳舐めも素晴らしい!男にオイルで背中、 お尻、オマ〇コを攻めさせる和花ちゃんもHで良いです! 男の指入れで半目になって感じ、エクスタシーに達する彼女もとても可 愛いです。仁王立ちにさせてのロングストローク裏筋舐めも最高に気持 ち良さそう!和花ちゃんと結婚して、毎朝このロングストローク裏筋舐 め100回で目覚めさせて欲しいな!もちろん最後は挿入、和花ちゃん の中にいっぱい出したい!1度と言わず、3,4回!朝食前に! 和花ちゃんのフェラは深く、のど締めのような技もあります。玉吸いも あり!和花ちゃん、きっと風俗経験あるな。 そして和花ちゃん、男に両足を抱えさせ、女性上位で挿入。 すごくいい!あれ?これ社長令嬢の役じゃなかった? 社長令嬢って、こんなことするの?和花ちゃんったら!でも無問題だよー! フィニッシュは正常位中出し!和花ちゃん最高!素晴らしいです。満点!
  • シリーズ第2弾美園和花!
    爆尻の美園和花?いやいや爆尻とは言い過ぎですよね。爆尻と言えば外人女優でしょう。巨尻で良いのではと思いますけどね。 さて、美園和花の尻を目当てにした作品でもちろん結合部アップもありますし、肉厚感のあるお尻もエロいし杭打ち騎乗位で竿をヌイたおマンコがピクピク。オススメ作品だと思います。
  • 高級ソープ嬢
    巨乳、巨尻。超美人とまでは言えないけど、色白でおっとり、可愛いですね。抱きごこちよさそうだし、一見真面目そうだけどエロいですね。和花さんは風俗ものにはあまり登場しませんが、中だしも大丈夫ということなので是非高級ソープ嬢とかにもチャレンジして女優さんとして幅を広げてほしいですね。
  • オススメです!
    美園和花さんのムッチムチボディと 巨乳と小悪魔誘惑とセックス、 どれも完璧です。 ぷるんぷるん肉を揺らす肉弾セッ★スが まじスゲエです。マジクソエロいです! ぐちょマ★コの交接部アップの サービスもあります。オススメです!
  • 愛しさ溢れる…
    むちむち・ぽっちゃりの”弛んでる”ボディに”弛んでる”雰囲気を重ね合わせて”ゆるゆる”なイメージの美園和花さん(褒めてます) この作品のテーマは、手を出してはいけない相手からの強引なアプローチにより、いかに”されてしまう”のかなのだが、表パッケージの表情で意気込みがよく判る(ここまで肉食的な作品は初めてだと思う) およそ、”受け”の姿勢が目立ち、”攻め”ても何かしらの理由付けからのものしか思い当たらないため、純粋に”狙う”役の和花ちゃんの表現を楽しんでもらいたい。 二人きりになった直後からの強烈アプローチにニヤリ わざとらしい座り方・あからさまなエロモーション・狙う表情… なかなか和花ちゃんの作品では見ない全力アプローチなのである意味新鮮 あくまでも、男優が”人のいい優しい”イメージを崩さないため、終始”狙う”和花ちゃんが光る 容赦ないラブアタックと詰め寄りが絶妙 意外と、こういう攻めまくりな役の方がやり易いのかもしれない どうしても誘いに乗らないので”命令”に踏み切る和花ちゃん ここからの”イジワルさ”は見ものです。 ここからのプレイは、ことごとくAVのテンプレを無視して進行しますが、”それがいい” およそ、この手の”命令”する流れになると強引な上から的になるのですが、あくまでも最終的な効力として行う流れなので心地好くもある その表現方法として”口付け”を多用するゆえの”愛しさ”が感じられるからだろう 愛液で濡れた顔を舐め回しながら、濡れた股間を弄る…魅せてくれます 羽交い締めイジワルからのオイルマッサージでエロ命令のラッシュ(強要感が薄いのがいい) フェラまでの流れも巧み しっかり二回戦やるのも良き インサートプレイをへての男優の”嫌がり”を描写するのも良き ラストシーンの堕としっぷり、エンディングの堕としっぷり、共に良き ただ、エンディングの父親役の演技は”昭和”過ぎて苦笑にしかならず (こういうノリは、改めた方がいいと思いますよ?監督) (この点を踏まえて、星4にしようか悩みました…)
  • フィッチはだめだね
    カメラが近くばかりで見にくい、ただ近ければいいってもんじゃない。