FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 白桃はな
大人しくて可憐な女学生・はなは幼馴染の健人と付き合っている。二人はまだキスもしたコトがない清らかな交際だった。だがはなは、その見た目とは裏腹に‘オジサンの匂いが好き’であり、健人の家である工務店の作業員達を目で追うコトに喜びを感じていた。そんなある日、その工務店内で、はなは放ってあった作業着を手に取り匂いを嗅ぎ、自慰に耽ってしまう。その姿を帰って来た作業員に目撃され…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 現時点で白桃はなの最高傑作
    多々難点もありますが、それを補うだけの内容。 卑猥なポーズ、明解な淫語発音。 白桃はなもこれが本当のAVなんだと目が覚めたような表情。 男たちのいいなりでされるがまま、やられまくり。パッケージ裏の右足立ててお尻突きだして股の間から顔を覗かせるポーズでは後ろから多数の男たちに指をぶちこまれて昇天。 すべてのからみは複数プレイ。 男優が変わらないのが少し難点か。 男優9人使って 4P×4P×4Pなら神作品だったかも。
  • 下卑たおじさま
    タイトルのインパクトと内容が一致しない。できればもっともっと責めて欲しい。はなもそう言っている。と思う。下卑レベルをもっと高めてくれ。
  • 複数プレイ好きにはたまらない
    初めて購入したはなちゃんの作品です。オーロラ系は結構エグいので期待して購入しました。 冒頭を見始めた時は、「あれ?ジャケと顔が少し違う?」と思いましたが、プレイが始まるとそんなことはありませんでした。 色白で可愛くおじさん達といやらしいプレイで絶頂を迎えます。プレイ中の表情がとにかく良くエロい顔をしています。 ラストの彼氏に見つかって一緒に参加する下りはNTR物として最高のオチでした。
  • 恐らくは
    おじさん達の臭いに感じて染め上げられたい、そこをメインにしたのだろう。 汗や唾液とかの体液まみれになって汚れたいはな嬢の願望、それがザーメンの発射場所が口だったり顔だったりに掛けられて行ったと。 そして何よりも彼女の艶技力が何とも言えない味がある。 少女と大人の中間の妖しさが彼女の何よりの魅力。 カメラ目線にそれが実にいいのだ。 モザイク股間は見えないのだから引きにしてある所が多いのがいい。 やはり表情に勝るものはない。特に彼女のような表情をする女優には特に。
  • 下卑げび太。
    輪●メインとは言え、議事中メインであった本作。 本射が単発のフェラ抜きと乳射だけでは、男臭さは残るが下品でも卑しくもない作品となってしまっていた。 ラストでの顔射も閉口瞑目では、今更蕩けた感も味わえない。
  • 可愛い女子高生が...
    親父達に囲まれて激しい責めをされて..どんどん淫らになっていく姿...興奮しない訳ないよなぁ...おじさん達に囲まれて上半身と下半身の同時責めに下着の上から...イヤらしいシミが..そして自然と足がM字に開いていき...指や舌でしっかりオマ○コを激舐めされて.. 喘ぎまくるはなちゃん..喘ぎっぷりがたまりませんねっ!..おまけに舌を出してオジサン3本のチ○ポを舐め回す姿...そしてタマやアナルもしっかり舐め回す表情が最高でしたっ!..もちろん..上下の口にオジサンチ○ポをねじ込まれて..ヒィヒィ顔...こんな若くしてこんな経験しちゃうんなんて...もう彼氏なんか..いらないよねっ!..オジサン達が発射したザーメンもしっかり顔受け(ここはもっとザーメンを欲する表情した方が興奮したと思ったけどねっ!)..でもオジサン達との乱交プレイをしっかり堪能する姿...興奮しましたよっ!... ただもっと興奮度を上げるなら、はなちゃんのオジサンチ○ポをおねだりする言葉... もう少し感情が込めた方が良かったと思うなぁ...何か言わされてる感を感じたねっ!... 最後はもっとオジサン好き&チ○ポ好きの女子高生を全面に出した絡みを見せた方がやっぱ興奮度上がると思うんだよねぇ...
  • 色白で綺麗
    色白で綺麗なカラダのはなちゃんが小父様たちにヤられてる様がすごくエロかったです。それと中出しオンリーではなく、胸射と顔射両方あったのも良かったです。
  • 男臭いセックスの虜に堕ちる臭いフェチ美少女 
    彼氏である健人とはまだキスもしていないピュアなJKはな。健人宅の工務店で働く男達の臭いに異様に興奮する性癖に目覚め、密かに作業着の臭いを嗅ぎながら自慰に勤しみます。そんなはしたない媚態を目にした男どもにとって、はなはハイエナの群れに放り込まれたウサギのようなもの。屈強な男どもに囲まれ、脱がされ露わになる白い肌、可憐な美乳、白い下腹部にはうっすら萌えるような恥毛に彩られた桜色の秘裂。性欲に飢えた男どもの劣情は勢いづき、剥き出しにした猛る怒張を咥えさせ、我も我もと美少女の口を犯しまくります。3P以上は画面狭しと邪魔になるだけで観たくない展開だけど、むさくるしい男どもに凌●される無垢な美少女というのは嗜虐感に見舞われます。とりわけ淫行がエスカレートし、突き出した男の尻穴まで次々と舐めさせられる痴態の構図に海綿体が破裂しそうです。私同様に猛り狂う肉茎をぶち込まれて次々と獣のような交尾を強いられるいたいけな女体。臭いフェチのはなも男どもの汗臭い体臭にまみれ、生臭い精液をぶちまけられて蕩けるような恍惚の表情。草食系みたいな彼氏では到底味わえないような、男臭さがぷんぷんするセックスの虜になってしまったみたいです。