FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
『本上さつき42歳、不貞な冒険始めました―。』熟女好きが唸る王道新人!!某高級百貨店で働く現役受付嬢マドンナ専属AVデビュー!!極上熟乳Gカップを初お披露目!!高級感溢れる容姿からは想像できないお茶目でチャーミングな性格!!キスの仕方だけでも分かる芳醇なエロス、年下男を溢れる包容力で甘えさせる母性の塊!!今宵も、美熟女に癒されてみませんか?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(14件のコメント)
  • お綺麗なんだけど
    潔くない。 弛んだ胸を見せたくないのか、殆どの絡みでブラを付けている。 こっちはそんなのわかってるんだから、潔くブラを取ってほしかった。
  • かわいい系熟女だけど、攻めも得意。濃色乳輪、乳首の感度は抜群。
    すごくよかった。パケ写ほどの華やかさはないが、おちついた喋り、ふふっとという笑いもかわいい。好みはわかれるだろうがアニメ声。あの人結構歳いってるけどかわいいよね、と評判なタイプ。?いてみると、服の上から想像する以上の美しい垂れパイ。濃く着色した大きい乳輪、大きな敏感な乳首。こんな素敵な乳首で触ると感じまくるのだから、男は大興奮であろう。下腹のたるみ、皺は熟女らしい魅力。ジムで鍛えまくった体よりも遥かにエロイ。 中盤の若い男を攻めるパターンもいい。白のワンピースもよく似合っている。シーンも結構長いし、唾液でベタベタになるのも気にせず、いろいろな角度から舐めまくる。結構釣り目なので、目力がある。よって、自分のなかのM性が目覚め、好きにしてもらいたくなる。3番目はオイルマッサージ。濃色の劉林、乳首がテラテラしてとてもいやらしい。最後のセックスは黒のガーターベルトをつけたじっくりとしたもの。かわいい顔をして、下腹が下着からはみ出ているいやらしく、魅力的。手縛りなどあるが奇をてらわずじっくり、いきまくる彼女を見れる。
  • 弛んだお乳とお腹に引いてしまった・・。
    ややパケ写倒れの第一印象。 徐々にエロを開放するも、バストとお腹の弛みが気になる。 舐め技、しゃぶり技と痴女振りもなかなか良いのだが、もっとできるはず。 なんか、物足りない感じで終わった。
  • 美人顔
    綺麗な顔しているのに、カラダはたるんでお乳もしぼんでギャップがエロいです。 声が可愛いところもいいです。
  • 涎タラタラ
    2回目の若者との絡みは涎をタラタラ垂らしながらのベロチュースタートで大いに期待したが、フェラのみ本番は無し。これが全身を舐め合い本番まで行っていたなら最高だった。 本庄さんは綺麗なお顔にアニメ声、熟れきった体、セリフはイマイチながら積極性もあり熟女女優としては最高の素材と思われたが、僅か4作で業界を去った模様。惜しい。
  • 満塁ホームラン!!
    パケのイメージは「クールビューティー」といった感じたが実物はキャラも可愛らしく年齢なりに緩くなった体がとてもエロい。自分はアニ声が苦手なのだが、この女優はキャラにマッチしていてわざとらしさが全くない。大きな鳴き、腰振りにも演技がかった臭みがなく全編白けることなく早送りなしで通しで見続けられる稀有な作品。素晴らしい。
  • 可愛いらしい喘ぎ超え、年相応?の身体の弛み具合堪りません
    アラフォーの大人の色気に、可愛らしさも兼ねた女優さんです。身体の締まりも年相応な感じ、特にオッパイの垂れ具合の具合は、堪らなく興奮させられる。ヌケます。
  • 42歳にしてこのキレイさ
    美貌もさることながら、豊満なカラダから溢れ出る包容力がたまりません。 キス、フェラ、手コキ、セッ●ステクどれをとっても一級品だと思います。 撮影中の出来事は全く覚えていないという、本能のままにセッ●スをする様はエロすぎます。
  • いいです!
    40歳とは思えない、綺麗でスタイルが◎、90?Gカップのおっぱい.87?のエロいお尻、少し甲高くアニメっけの可愛い喘ぎ声、アラサーでも通用する美貌です、キャラは見た目と違いユーモアがあり爽やか、しっとりおちついた雰囲気もありオーラもある、無難にドラマもこなせそう、最近デビューの中では一番の女性!
  • チャーミングで好き者、AV女優向き
    きれいな目、歯並びの良い白い歯。高級百貨店のイメージに相応しい美貌だ。対照的に四つん這いで露わになる、たるんだ腹部とGカップ垂れ乳の皺はアラフォーらしい熟れ具合が卑猥で萌える。 アラフォーらしからぬかわいい声。話し方は率直で飾らずに割りとあけすけに質問に答えている。「性感帯は?」の問いに「胸と・・あそこ、フフッ」と照れ笑いしたあとに手で口を押さえる仕草などとてもチャーミングだ。少しタメ口が入ってしまうところも、むしろ好感できる。  飾らない話し方同様にセックスもテクうんぬんよりも好き者モード丸出しですべてにエロい。「MかSか」の問いに曖昧な答えだったことからも、基本M、でもSも好きですが本音だろう。草食系男子をフェラ&手コキで攻める姿は肉食系を感じさせるほど積極的だ。フェラする時の眼つきに力がある。 高級感を感じさせる外見と、飾らない好き者という中味のギャップが一番の魅力だろう。マドンナ社伝統の清楚系ではなく、ドスケベ系をウリにしてほしい女優さんだ。髪をアップにした姿も映えるので「淫乱喪服妻」的な作品も合いそうだ。
  • キスからエロさを感じます
    公表,高級百貨店の現役受付嬢,本上さつき,42歳の人妻です。 さすがにお店の顔,美麗な容姿をしていますが,お顔をアップで見ると,疑惑ありか? まあ,Gカップのボディーも素晴らしく,まあまあいい女です。 基本,性欲旺盛なので,セックスレスに耐えきれず,AV出演です。 そして,解説にあるように,キスからエロさを感じます。 このキスの感じ,若い頃は,男遊びをしていたイケイケ女か? そんな所作やエロオーラを感じて,勃起してしまったチ○ポを見て 嬉しそうな表情を見せるさつき。 舐めフェラのテクは並みですが,パイズリ,SEX・・・,究極の不倫を体験。 カメラの前でSEXして,喘ぎイキ姿を晒してしまい,何思う?
  • 人生経験と...
    チ○ポ経験が比例してる美熟女って感じですなっ!...初絡みは普通かなぁ...って思ったのですが...男責めする姿を見て...見事なチ○ポ経験だっ...って思いましたよっ(あの濃厚キスシーンで確信しましたっ!)...男を四つん這いにしての後ろからのチ○ポ舐めや唾液の垂らし具合もアッパレでしたっ!...また受付嬢と言う事で舐め顔もザーメン発射時の顔もたまんなかったですっ!...さつきさん...彼女は痴女プレイをさせたら新人の中ではトップクラスだと思いますので、次はぜひ...痴女役をお願いしたいっ..かなりの素のプレイで俺らを興奮させる事、間違いなしっ...でしょうっ!...まぁー、42歳...俺ら的には若干の垂れ乳は許容範囲ですなっ♪
  • 乳がサイコー!
    好みが分かれるかもしれませんが、この乳最高です! 勿論、顔・スタイル文句なし!
  • 垂れに垂れた乳房
    この女優さんの魅力は、美貌に似合やわず、ここまで垂れるかというくらい垂れに垂れた萎んだ垂れ乳とこの垂れに垂れた萎んだ垂れ乳に鎮座するドドメ色に変色した勃起乳首&デカ乳輪です。 ブヨブヨに弛んだダラシナイ下っ腹も魅力の一つ。 本作品では、垂れに垂れた乳をさらすのが恥ずかしいのかブラを着けたままのシーンが多くて残念。