FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
SOD史上ダントツ可愛い女子社員が初めて主観作品に挑戦!AV会社で働く同期社員がもしも自分の自宅に泊まりに来たら、こんなにも刺激的な生活が待ってる!?時々ツンだけどすぐに甘えてくる朝も夜もえっちしまくりなツンデレ同棲4日間!普段一緒に働いている関係だからこそ興奮する!SOD女子社員オリジナル作品!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(11件のコメント)
  • 良い
    女優さんが美人。 正直、設定がよくないのと、演技力がもう少し
  • 積極的に同期を誘うリンちゃん
    配信からちょっと時間がたってしまったけど、視聴完了しました。 同期の家に転がり込んで酔いの勢いも手伝って積極的になるリンちゃんがリアルっぽくて良き。 日常シーンも収録されていて、自分がリンちゃんと一緒に居ることを味わえる作品でした。 普段のリンちゃんはこんな感じで誘ってきてくれるのかと想像して興奮できました。 ご馳走さまです。
  • 可愛い小悪魔
    小悪魔になって、綺麗な顔と、小柄なのに脚が長く均整がとれた身体で積極的に誘惑するリンちゃん。丁寧なバキュームフェラをしながらこちらを見つめる目。いたずらっぽい目で自分から全部脱ぐと、いつ附いたのかビキニの跡が。 明るく白い風呂場でも兎に角可愛い。石鹸が付いたままの物を握って自分でバックから挿入。中に石鹸入らないかと心配になるが、直ぐに感じ始めてネチャネチャとHな音がし始める。 二重瞼の大きく美しい目でカメラ目線がイッパイ、見ていてドキドキする。 バキュームフェラ、騎乗位でのピストンの腰振り、そして確かな演技力、可愛く美しい。全編を通じて大部分が主観的映像、リンちゃんはカメラを引いて撮った方が美しく可愛が、カメラが近すぎず兎に角可愛い。Hの最中感じ始めても、イクときも可愛い顔。 フェラをしながら太腿に指を這わせるHなリンちゃん。陰毛もボカシの外でたっぷり見えるシーンがあり、スマタから入っちゃうなど見どころ沢山。後付きならではのアングルも。感じ始めると足指に力が入る。今回は明るい所での撮影が多いのも嬉しい。リンちゃんとこんな週末を過ごせたらと思ってしまう。 一作ごとに素晴らしくなる女優さん。可愛い顔、綺麗な身体、確かな演技力に恵まれて、これから益々期待できる。早く次作が見たい。 tai
  • イチャイチャ系
    VRでイチャイチャ系が先にリリースされてるが、VRには無いツンデレもある。 会社の同期と短期間ではあるが同棲するシチュエーションが良い ツンデレのリンちゃんがまた可愛い。 通常作品では、初主観モノになるのでVRは見れないけど、普通のは見れる方はリンちゃんとのイチャイチャをお楽しみください。
  • どうしてそうなる?
    雰囲気もあってなかなか抜けるほどエロい。 妙にリアルなところもあって興奮するけどラストはこういうAVに多いけど、 なんでラストで「これからも同僚でね!」でなんか一気に彼女への気持ちが萎えてしまう。 奇を衒うつもり??かえってありがちでは。 フィクションくらいハッピーエンドにしてほしい。
  • 顔射が良い
    こんな同期が泊まりに来たら、最高です。 主観でフィニッシュの顔射も結構濃厚で抜けました。
  • 一番は邪魔な社員証が無いこと
    女子社員ものながら、会社関係なく、日常的な感じでめっちゃ可愛いです なによりも、会社じゃ無いので、邪魔な社員証が無いことがいい 女子社員シリーズは、社員を強調するため、会社以外の場所でも社員証付けてて、邪魔だし、意味わからない
  • 良かった
    今までの作品がだいたい会社でのエッチだったので、自宅でのプライベートな雰囲気の中で絡むのは新鮮で良かった。お酒に酔って、ちょっと甘えてくるかわいい同期の女の子とか、男だったら夢に見るようなシチュエーションだと思う。イチャラブものとして、かなり完成された作品となっている。
  • 主観なのに…
    まぁ良い作品で、オール顔射は、嬉しい誤算。 とにかく可愛い彼女。 剛毛で、正常位から顔射のカメラワークが、 たまりませんッ! こんな同期いたら必ず、しちゃいます!
  • めちゃくちゃ可愛くてびっくりした
    最近のSOD女子社員シリーズは、数年前に比べて「あまり・・・」というのが多かったが、これは女優さんの素材はもちろん、作品の演出などから完璧!めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。赤井彗星監督さすがです。 願わくば同期の中山琴葉さんとの絡みもやっていただけませんでしょうか。せっかくの「なこりんコンビ」なので!作品外ではいろいろ一緒に仕事をされているようですが、作品で共演してほしい!!3P、(難しいとは思いますが)もし可能ならレズも。 SOD女子社員史上に残る逸材が2人も現役バリバリの中で、ぜひ夢の共演をみたい。 要望ばかりで申し訳ないですが、赤井監督か小松監督でお願いします。
  • リンちゃんとの密着度が感じられる
    リンちゃんとの主観シーンや映像の密着度が没入させてくれます♪股間にリンちゃんの顔が迫りチンポを美味しそうにしゃぶる姿やお風呂での泡まみれになってチンポ洗って尻コキ奉仕してくれるリンちゃん、黒々と繁茂したヘアーにチンポをずっぽり入れられピストンの挙句、濃厚な精液を口元に引っ掛けられるリンちゃんもたまらなく可愛かった♪残念だったのはリンちゃんのお尻の穴映像が全然見れなかった事…せっかく赤井彗星監督だったので次回叶うのであればリンちゃんのお尻の穴を「何が出て来る穴?」とか羞恥的に弄る作品を希望したい♪