FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
【3行まんまとめ】 ・喋ってもしゃぶってもひたすら無敵に可愛いJDとイチャラブハメ撮り ・超敏感な極細美ボディで膣イキしまくる ・中出し&顔射でハメ倒す84分間の神動画 #同じバイトで働くセフレちゃんと初ハメ撮り #待ち合わせから可愛い #ショーパン姿がエモ過ぎる #色んな意味で相性が良いセフレ #リアルなモテ女子 #面倒くさくて彼氏は作らない主義 #自由に色んな人SEXしたい派w #会わない間はAVを観てテクを磨く向上心と性欲の持ち主 #今日の為に下着を新調してくる可愛さ #「早くホテル行こっ」 #食欲が満ちたら次は性欲を満たすw #指フェラがエロいい #きめ細かい肌のスラっと美脚を堪能 #美尻を思う存分味わい尽くす #尊過ぎるスーパースリムボディ #乳首もクリも敏感 #つぶらな瞳で見られながらの乳首舐めが神カワ #タマも舐め上げてくれるご奉仕フェラ #ヨダレ多めのフェラが気持ち良すぎるw #「ずっと舐めてたい」ってくらいのフェラ好きちゃん #69で昇天 #騎乗位もバックも恥ずかしいけど、どの体位も好きで挿入はしたいw #「今日はすぐにイッちゃう日」 #背面騎乗位のケツが最高!!! #全体位でひたすらイキまくる #イキ過ぎて乳首も鳥肌もずーっと立ちっぱなし #正常位で中出し #エロランジェリーが予想の10000%超えのエロ可愛いさ #自分でも腰を動かしてくれるエロ偏差値激高女子 #イっても突きまくって連続無限絶頂♪ #2回目は顔射でフィニッシュ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • イメージチェンジ成功
    ロリ系で売ってた姫川ゆうなちゃんですね 上手くロリ系からの脱却が出来たのではないでしょうか? ショートカットも似合ってて可愛いです。 絡みは普通?ですが、その前のデート的なシーンの演技も上手くて飛ばさず楽しめました。
  • いやらしいセックス
    清潔感のある個性的な美人で厚めのぷっくりした唇がエロい 玉から竿、亀頭までじっくり嘗め回すフェラがすごく気持ちよさそう 女の子がイクところがすごくいやらしくて抜けました
  • 可愛い顔に綺麗な体
    こんな子と付き合えたらな~。 ガチでそう思う。 でも、この子はSEXだけが出来ればいいというwww 会話はサバサバしつつもSEXになると恥ずかしがるところが◎。 普通の時も可愛いが、喘いだ顔も可愛い。 普段肉付きがいい子の方が好きではあるが この子の細身の体はなんかぐっと来た。 ガリガリっていうんじゃなく、引き締まってる感じ。 感度も良好だし言う事なし!! ありがとう!!!
  • 魅力的なエロさ
    ショートカットが似合っていてハキハキとした感じが好印象 普通の話してる時とエロのギャップが凄くいいです 少しエムっぽくなる喘ぎ声や感じる姿にゾクゾクします
  • 不思議な魅力
    待ち合わせに現れたところで、男から「今日何するか分かってる?」との質問に「ハメ撮り」とあっさり答える様子から性に奔放で何でもエッチを楽しむようなキャラかと思いました。でも途中でクンニやバックは恥ずかしいと言って照れたり、そのあとに好きなポーズを求められたらM字開脚をするわ、男の持参したスケスケランジェリーもノリノリで着ちゃって女豹のポーズをするわ、いろいろな表情や反応を見せてくれたので引き込まれちゃいました。
  • こんなセフレ欲しい
    エッチに対しての積極性がある女の子ってシンプルにそそられちゃうんですがこの子もキュートな笑顔でエッチに貪欲でたまらない。AVを見て勉強してきたと披露するフェラチオが特にエロ可愛くてむちゃくちゃ抜けた。テレビ東京のアナウンサー田中瞳に似ててモヤさま好きの僕にはたまらない1本。他の作品も観たい。
  • イメージとちょっと違った
    撮影と編集がちょっと粗かった気が… そんなのを気にするのは世界で自分だけだろうけど 笑 イクときの顔エロいです。以上。
  • やらしい??
    舌使いがエロすぎる??スタイルが良かったです。ショートカットが好み
  • 剛力彩芽似!?
    めっちゃ剛力彩芽に似ているので前澤社長の顔がチラつきますw 前澤社長にはいつもTwitterのお金配りでお世話になってますw いい加減あたってほしいw 脚がめちゃくちゃきれいなので脚フェチ必見!!