FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
24時間かけハメまくりエロ覚醒させるガチンコドキュメント!8コーナー7SEX!食事中も歯磨き中もシャワー中も寝ている時も常に監視され気を抜いた瞬間おち○ぽ挿入!加美ちゃんには泊りロケとしか伝えずほぼ軟禁状態で丸1日問答無用でヤリ倒す。イカセまくる。「もうムリ!ほんとダメだって…」女優都合、機嫌、タイミングなどオールシカトする極悪ドキュメントSEX!カラダも心もボロボロになった加美杏奈を見届けろ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 27(19件のコメント)
  • 実験結果はここにアリ!!
    エロEスタイルである「杏奈」嬢。 勃ちっ放しの乳首が、エロ度合いに更に輪を掛けていた。 もしもPVで、これだけ垂らしてくれるのであれば、さぞやご満悦な女優なのであろうか。 中盤の食事疑〇は中弛みとはなったが、本射部は乳射×3の顔射×1で、秀作となっている。
  • リアクションが分かりやすくて良い
    即ハメ的な要素が強く、女優さんのリアクションが分かりやすくて見ていて楽しい。
  • エロと笑いの融合を試みた実験ドキュメント
    加美ちゃんの実験ドキュメンタリーもの。ファンの間でも加美ちゃんのドキュメンタリーものは人気が高く期待が高まります。24時間軟禁とある様に様々なシーンでとにかく攻められます。初見では、加美ちゃんのバラエティ要素に振り切った作品だと感じました。前半はエロと言うより笑いに走っています。作品の流れの説明したり、食事のシーンなど、撮影の裏側的なところも観ることが出来るのは嬉しいところではないでしょうか。ただ戸惑いが大きく、ちょっと忙しすぎる気がします。そこは賛否が分かれるところでしょう。それでもちゃんと加美ちゃんの潮吹きシーンは多く、後半はハメ潮も沢山観ることが出来ます。後半にはしっかりと落ち着いて観ることが出来る見せ場も用意されています。加美ちゃんが感じて潮を吹くシーンは最高です。エロと笑いの融合は、バランスが難しかったり、個人によって感じ方が変わってくると思います。笑いたくなりながらも感じ無ければならない、女優さんって大変ですね。また視点で評価が大きく変わる作品だと思いました。他の方のレビューも見てみたいと思う作品でした。何回も観て色々な視点を見つけたいと思います。エロと笑いの融合にチャレンジした本当に実験的な作品でしょう。
  • 杏奈ちゃんの驚き顔&生着替えもみれる笑いもあるドキュメント
    杏奈ちゃんの、ドキュメントは素の加美ちゃんがみれて 少し笑いのあり大好きです。そして最後は起き上がれない程のイキっぷり最高です。1番のおすすめは、イメージカット撮影で、ポーズを、とっているが、水着から乳○が出て (笑)アイポケポーズから突然襲われ、戸惑いながら潮吹き後に男優さんを軽くたたく杏奈ちゃんかわいい。そして加美ちゃんの、生着替えを、堪能できました。今回は潮吹きと固くなる乳○責めが多かったです。笑いとしてはお寿司の、赤貝を食べさせ、男優が杏奈ちゃんの貝をなめるシーンは古典的ギャグで(笑)残念な所は、1つのシーンの終わりが、急にぷっつと終わる所と24時間監視の割にシーンの時間が固まって空いてる時間が多いのが少し残念でした。 でも杏奈ちゃんの、ドキュメントものはこれからも見たいですね。
  • 監視されちゃう
    加美杏奈ちゃん 今回は24時間監視軟禁されて いろんなところでセックスをします。 加美ちゃんがスタジオに着いて すぐ撮影がスタートしていきます。 インタビューが終わって 控え室で衣装に着替えたら イメージカットの撮影をします。 そこに男優さんがきて 手マンとクンニとおもちゃ責めをされます。 潮吹きをして控え室に戻って着替えます。 加美ちゃんが着替え中に 男優さんがきてセックスを始めていきます。 本番が終わって昼食を食べます。 昼食中に男優さんがきて セックスと食事をしていきます。 食事が終わって歯磨きをしているところに 男優さんがきて本番をします。 加美ちゃんがシャワー中に 男優さんがきてセックスを始めます。 手マンとフェラをして 加美ちゃんに口内射精をしていきます。 夜になって加美ちゃんがベッドで寝ます。 そこに男優さんがきて 加美ちゃんが体にオイルを塗られます。 目を覚ましてセックスを始めます。 朝になって加美ちゃんが 電話をしていると男優さんがきて セックスを始めていきます。 シーンが変わって加美ちゃんが 目隠しをされて3Pをしていきます。 【感想】 加美ちゃんのドキュメンタリーは やっぱり最高だよねぇ! 突然やられちゃう姿はヤバかったよ! 昼食中にセックスをするシーンは 個人的に面白かったです! 3Pのときのイきっぷりが凄かったねぇ!
  • 加美杏奈の限界チャレンジもの
    今回の加美杏奈の新作は、ドキュメント風ではあるが、一種の限界チャレンジもののように思う。 これまで加美杏奈の作品には、昨年の大乱交バトルロイヤルのように限界チェレンジものがいくつかあったが、今回は久しぶりの限界チャレンジ。それもこれまでには無い、一日を費やした、マラソンのような限界チャレンジのように感じた。 個人的には、最後の3Pの場面にそそられた。24時間にわたり、思わぬ場面、思わぬ時間帯で行為が行なわれ、加美杏奈には疲れが溜まっている状況。そこで、最後を飾るかのように、筋骨隆々の大きな○ん○んを持つ男優2人に好き放題にされ、いきまくり、限界に達した加美杏奈には、大変抜けるものがあり、興奮した。 一見すると、作品全体はまとまりがないようにも思えるが、全てが最後の3Pの場面のためだと思えれば、納得も出来る。 ちなみに、作品には思わず笑ってしまうような場面もある。さすがは笑いとエロが共存する加美杏奈らしい出来映えである。
  • パッケージ、衣装もセクシー
    今作は約一年ぶりのプレイに特化した作品。監督は ”絶頂覚醒”や”大乱交バトルロイヤル”など加美ちゃんの 作品を多く撮られている、ドラゴン西川監督。今回は どのような感じになっているのか、とても楽しみにして いました。内容的にはドキュメント物で、ドッキリ、 ハプニング的なシーンが多いんですが、加美ちゃんの 対応力の高さや、大変だけど楽しんでる感じが、ひしひし と伝わってきました。序盤のウォーミングアップの段階から、 セクシー衣装も相まって見逃せません。各チャプター、 ヌキどころ満載の作品になっています。
  • テンポよく女優さんの欲しいところを爆撃!
    表示ジャケットの衣装が最高。躰前面は◇状のほぼ紐、背後はY字の紐。エロ全開、裸より恥ずかしい衣装。こんな格好でクンニ、指マン、バイブ、電マを浴びせられソファで何度も吹かされ完全にキマった杏奈。素敵。ソファ座面に背中を預けつま先立ちで踏ん張るM字開脚は女優さんの本気イキを晒す名演技。途中、正常位でピストンを浴びヘロヘロになるが♂が突然チ○コを抜きます。何があったのか結合部に女優が目をやった瞬間、♂いきなり挿入。不意打ちを喰らった女優は思わず仰け反る。ピストン全開もよいが何度も抜いて、再度、奥深くえぐるサプライズ。理性をぶっ壊す奥責スタイルは女優を翻弄。最後、胸シャ。カリを乳首に擦り付ける♂。フザケンナ、私を散々イカセやがってと♂を突き飛ばす女優さんがかわいい。
  • 加美ちゃんの素が見れるいい作品
    加美ちゃんの素が見れる、エロありお笑いありのいい作品でした。 とにかく加美ちゃんの笑顔とエロい体、あとは潮吹きがいいんですよねー。
  • 素晴らしい
    何回も観たくなる作品だなと思いました。加美さんも最高にセクシーですし、作品の構成もすごく良い。
  • ずーっとヤラレまくり
    最初のスタートからオモチャで逝かされて、次は本番。食事時もシャワー室でも寝ているときもと、ずーっとオマンコが休むことなく犯●れています。潮は噴きまくり、乳首はコリコリに勃起しまくり、ハメられて逝き続ける様は圧巻です。感度もよく興奮しました。
  • 乳首いじり寿司
    乳首をいじられながら寿司を食べている時のリアクションが良かった。
  • エロい
    綺麗かつ肉感のあるボディはとても魅力的。しかもかなり積極的に乱れるのでエロい。
  • キャラがいい
    加美杏奈の企画に振り回されて戸惑ってる素の感じがとてもいいです。
  • 可愛い短髪
    ショートカットめ可愛い! 汗だくになりず~っと性行為している(設定)のはとても大変だったと推定します。
  • ノンフィクション
    きっとノンフィクション的な作品なんでしょう。加美杏奈ちゃんのリアクションが分かりやすくて見ていて楽しい。
  • 色々と噛み合って無い。
    華のある杏奈ちゃんの喘ぎっぷりは相変わらずだったし良いと思う、その演技に周囲が噛み合って無い。 特に最初のコーナーは頂けない、男優氏の見栄を切る様な格好付けた動きは見る側からしたら嫌味だし ”何気取ってんだよ” と思わされる、しかもそれが出演する絡みの常の事、演技として杏奈ちゃんとぶつかり合ってるだけで、結果として対面(トイメン)女優の良さを潰している。 要するに面白く(エロく)ない、この男優は本当勘弁して欲しいね。 作品全体としても ”大乱交” 的でガチャついた流れは個人的に好きでない、形としてはやりまくり、杏奈ちゃんの見せ方が個人の持つ性向、感覚、間と合わない、で合ってる。
  • 加美ちゃんの愛嬌が可愛い!
    加美ちゃんのドキュメント作品は、ほんと大好き! 普段の素の加美ちゃんが見れるし、ADにも頭を下げて、宜しくお願いします!って言う所とか、ほんと性格がいい子なんだろうなあーって見て伺える。 内容は、ドッキリの要素が幾つも入っているが、その度に加美ちゃんの驚いた表情や、発言が生々しくていい感じ。 もちろん、途中からスイッチが入り、加美ちゃんが男優のモノを自ら咥えるところとか見ていて興奮した。 加美ちゃんの、人気は人柄だったり、愛嬌や性格の良さ、また誰にでもフレンドリーなところが人気の一つだと思う。女優の中でも、こんなに愛嬌と性格の良さは1番2番じゃないかな。 最後に加美ちゃんは、ドラマモノよりドキュメントモノの方が合っていると思う。だって、愛嬌と性格が垣間見れるので!!
  • 若干の不満はあるものの、加美ちゃんのイキッぷりはお見事!
    久しぶりの加美ちゃんのドキュメントシリーズ。加美ファンにも人気の高いドキュメント作品でサンプル映像を見た時にかなり期待値も上がりましたが結論的には若干の不満は残るものの大いに満足です。加美ちゃんの24時間軟禁状態での撮影と言うシチュエーションで控室での着替え中、昼食時、歯磨きタイム、シャワー中、就寝中、早朝からと時と場所、加美ちゃん都合もお構い無しで唐突にプレイが始まります。加美ちゃんも最初は笑いながらも徐々に感じ始めシフトチェンジしていきます。各シーンの加美ちゃん、かなりの潮を吹かされてます。もう身体中の水分が出てしまったのではないかと思うぐらいの潮吹き状態です。各シーン、男優さんが突然乱入して有無を言わせず始まるので加美ちゃんが大変で少し気の毒ではありますが加美ちゃんのエロさにそんな申し訳ない気持ちも吹き飛んでしまいます。加美ちゃん、ごめん!そして翌朝8時で24時間を迎え加美ちゃん目隠し状態からの3Pプレイに突入していきますが、この始まり方がやや不満あり。それまでのシーンはこの作品が軟禁監視状態と言う前提で加美ちゃん都合を無視したちょっと気の毒ではありますが、笑いながら、少し拒絶しながらも徐々に堕ちていく加美ちゃんにこちらも興奮していきましたが最後の3Pは予定調和的にスタートし明らかに今までのシチュエーションとは異なりました。どうせなら最後の3Pも開始時と同様にやや強引に加美ちゃん都合を無視した流れにして欲しかった。とは言え最後の3Pはこれまでよりもさらにエロく潮吹き量も文句のつけようの無いぐらいで見事なイキッぷりでした。加美ちゃん、スゴいです。よく頑張りました。あと、出来れば昼食シーンのプレイは食べ終わってから、もしくは男優のプレイは無しで玩具のみで責めるなどにして欲しかったかな。お昼ご飯ぐらいはゆっくり食べさせてあげたかったですね。ラストの流れに若干の不満はあるものの全体を通じての加美ちゃんの迫真のイキッぷりと可愛さに??5つは当然ですね。