FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
趣味がきっかけで知り合った主人と結婚して3年。歳は離れているけどいつも優しい主人と幸せな夫婦生活を送っていました。ただ一つの不満は歳のせいか最近は夜の営みがほとんどないこと。そんなある日、肩や体の痛みに悩む私は主人の勧めで派遣マッサージを呼ぶことになりました。しかし、やってきたマッサージ師はきわどいところに触れてきて……久しぶりの刺激に悦びを覚えた私の体は、より強い快楽を求めてしまうのでした。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(13件のコメント)
  • 良いですね
    巨乳な有坂深雪さんがマッサージ寝取られされる作品。良いですね。
  • マッサージ
    敏感な深雪ちゃんをマッサージして、狂ったようにイキまくらせたい。
  • びちゃびちゃな深雪さん
    深雪さんがエロマッサージ師にびちゃびちゃにされて攻められちゃいます。思わず腰が動いてしまうほど気持ちよくなってしまう深雪さんに大興奮。。。深雪さんの騎乗位は毎度大興奮ものなんですが、本作品ではバックの状態で攻められている深雪さんに何度も逝ってしまいました。。。びちゃびちゃが好きな方にはオススメの作品です。
  • シリーズものの安定感あり
    女優さんのボディはお見事としか言いようがないです。完落ちしてますね。ヌケる作品です。
  • 洪水のような失禁を披露する若妻の絶頂シーン
    年の差婚のやや欲求不満気味な若妻(有坂深雪)が、出張整体師を呼んでその淫技と肉棒の虜になってしまうストーリー。女優はかなりスレンダーだが、胸は豊かで陰毛は自然状態、顔は西野〇瀬の清純さを失った感じ。 初回は地味な施術着の股の付け根をじっくり揉み込まれ、モヤモヤした状態にさせられて終了。2回目は、自前のパンティの裾繰りをじっくり揉み込まれた後、オイルマッサージ用施術着に着替えて施術開始。股間のマッサージを中心にたっぷりと時間をかけて全裸にされる。自ら股を緩めて手マンを受け、これでもかと連続で潮を噴かされて終了。時間をかけて焦らし続けるのがこの作品の特徴かも。 3回目は、期待に胸膨らませてオイルマッサージを受ける。気分を盛り上げられてたっぷり潮を噴いた後、自然にフェラチオをして挿入へ。七色の体位で快感に酔わされオーガズムを繰返す。その夜のシャワーを使ったオナニーは暗過ぎて残念。 我に返った人妻は性欲を我慢してマッサージに行かずにいたが、施術士に自宅に押し掛けられ夫の居る隣室で施術される。潤んだ股間を刺激されて失禁し、屹立した陰茎を咥えて精飲してしまう。 ラストは性欲を我慢出来ずに整体を呼び、持て余していた性欲を潮と共に思いっきり発散する。帰宅した夫が目の前に現れても、止められない関係になってしまう。
  • 有坂さんの表情が素敵
    最初はマッサージ師に寸止めって感じでちょっと不満げな感じだったのですが、次回より時間をかけて気持ちよくさせていく感じがストーリ的に良かったと思います。 下半身からでる液体が卑猥でした。最初は少量、徐々に量が増えて行くのが気持ちよくなっているんか~とわかりやすい。 個人的に嫌だなぁと思ったのが、マッサージ師が短時間でも有坂さんの首を4メル所。 なんか違和感を感じました。自分にはそういう性癖がなかったので星一つ減少させました。
  • 張りのある大きな胸
    張りのある大きくきれいな胸で好みにドンピシャでした。ただ女優さんが思った以上に細すぎる身体で、そこが私の好みではなかったので★4つです
  • 深雪さんの作品の中でも秀逸
    まずは、映像が綺麗で明るく、深雪さんの色白な体が引き立っています。 マッサージ作品ですが、前半は執拗にマッサージされ寸止め。しかし深雪さんの表情と漏らす声がいいですね。 そして、いよいよ挿入を迎える訳ですが、その時はもう欲求が溜まってやめられないって感じです。 深雪さんの演技力が秀逸で、出演作の中でもいい作品でした。
  • エロボディー
    何ちゅうエロボディーなんだ,有坂深雪。 本作は,派遣マッサージ師に秘部付近を触られて感じてしまう事から始まる 不貞のエロ女を演じていますが, やはり,深雪のエロボディーに目がイッてしまいます。 めちゃスレンダーだけど, 疑巨乳,骨盤浮き出る下半身,剛毛のマン毛は,エロでしかないし, オイルでテカらせたボディーは,さらにエロを強調しています。 なので,こんなエロボディーに触れたら,チ○ポは興奮してしまいます。 そして,フェラさせれば,素直に応じるし,SEXまでも許してしまうので, 単なる施術にとどまらず,不貞行為は続いてしまいます。 しかも,剛毛のマン毛からバシャ潮噴きもするエロすぎるオ○ンコ。 今後も,このエロボディーでAV女優を長く続けてほしいです。
  • もっと絞ってもいいです
    今作、最近の作品の中では比較的肉が付いている方で、復帰前の姿が好きな人には良いかもしれないです。 個人的には極限まで脂肪を落とした超ストイックな有坂さんのファンなので、もっともっとガリガリなぐらい贅肉を削って腹筋バキバキな方が好きです。 現有坂さんは、多くのスレンダーファンに支持されているので、超ストイックを貫いて欲しいです。
  • びちゃびちゃ
    卑猥すぎる。 深雪ちゃんの作品は下半身びちゃびちゃでエロいですが、この作品は特にびちゃびちゃでエロいです。 深雪ちゃんの作品を観たら他の作品は物足りなさを感じます。
  • お人形さんのようです。
    ビジュアル重視のわたしとしては、 好みのカラダです、 メチャクチャにしたい願望。
  • 恍惚な表情が素晴らしい
    夫の勧めで受けたマッサージ師の施術が際どい部分を責め始め・・・という作品です。 徐々に際どい部分を責められているという事を理解しつつも気持ちよさと強引さに受けてしまう葛藤が良かったです。 快楽の虜となって硬骨な表情を浮かべる深雪嬢が素敵でした。