FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
【夫婦交換で生ハメ快楽に堕ちた巨乳妻】旦那とは結婚初期のような熱も冷め、寂しさを募らせていた若妻・ふみか。ある日友人夫婦からの誘いでスワッピングの誘いを受ける。ゴムさえつければSEXも浮気にはならない…奔放な女友達に乗せられ始まった火遊び。夜、夫よりイイ肉棒に心を動かされるふみか。強い腰使いでゴムが破れてしまったのに、快感と背徳でより興奮してしまう!中出し後の追撃ピストンにイキ狂わされ、本当の浮気SEXに溺れてしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • こりゃたまらんわ
    冒頭のドラマパートでのムチムチ感と多彩な表情の変化だけでも限りなく抜けます。特に、不安で落ち着かない表情や期待に興奮して目をクリクリさせる表情は可愛すぎる。そこへ特大のおっぱいがポヨ~ンと飛び出てムチムチボディが画面いっぱいに暴れまわるのでたまらないです。結城弓弦がそのムチムチボディを超ねちっこいプレイで責めまくります。
  • カメラアングルが悪い
    すっかり落ち着きセックスレスの夫婦。そんな夫婦に新たな刺激ということでスワッピング。 ストーリー自体は悪くない。 だが、肝心の絡み 結合部の抜き挿しの観点でのカメラアングルが余りよくない。 よく見えるアングルの手前で止まるといった中途半端なアングルばかり。 映ってはいてもカメラアングルがいまいちで盛り上がりに欠ける。 それと男優。もう少しカメラの位置を考え、ユーザーに見せる絡みをして欲しい。 覆いかぶさり、結合部の邪魔になるような腕の置き方などまるで考えていない。 カメラもこれに反応して位置を変えるなどもない。 女優はいいのに、上記点で大幅な減点だ。
  • 最強!!ふみかちゃんは流されるのが上手!!
    ふみかちゃんの素晴らしいボディとフェラテク、そしてパイズリ… 中出ししない理由ないよなぁ・・ ふみかちゃんもそれを望んでいるので当然困惑しながらもどぴゅどぴゅおまんこでザーメン受け止める。
  • ふみかちゃんのオッパイ最高です
    ふみかちゃんのオッパイ最高です、本当に柔らかいオッパイですね。ベビーフェイスにあのアンバランスなオッパイたまらないです。
  • 中山ふみか×結城結弦なら間違いなし
    今作も中山ふみかちゃんが可愛いのはもちろんだが、ちょっと控え目な頼まれたら断れない感じの人物像を見事に演じている。男優の結弦結弦氏も毎度素晴らしく、ふみかちゃんの乳責めテクは今作も健在。ただ過去作ほどの執拗な感じはなく役とテーマを意識しての控え目な乳責め内容になってはいる。ちょっと残念だが仕方無い。個人的にはいつもみたいにしつこいくらい乳首を責めまくってほしかった。それでもバックで突きながらの乳首責めなど見所は多々あるので乳&乳首フェチにはたまらない内容。とにかく二人とも終始、テーマに沿った雰囲気を上手く作ってかなりの良作でした。 またこの二人が組むのなら非常勤講師のふみかちゃんが校内1の優等生で裏の顔は乳首開発趣味で仲間たちと親の権力(校長とか会長とか)利用して調教し放題でその親も同じく調教に加わっちゃう的なちょっとダークでフェチ感の強い作品みたいなのを期待してます。 中山ふみかちゃんて個性的なルックスと特徴のある神乳&乳首がウリでデビューしたと思っていたが、最近はなぜか中出し女優で押し出してる感が強くなってしまったのは残念。中出しがダメとは思わないが一つの要素として程度でやっぱりふみかちゃんはオッパイメチャクチャにされてバルンバルン振り回して最高に可愛い顔で感じてるのが最高だと思ってる。 とはいえ、今作はカメラワークも良く見てて凄く満足感ありすごく良い作品でした。
  • 星5
    ふみたすの演技力があるからこそこの作品がなりたっている 素晴らしい
  • 剛毛マ○コで抜きまくりです。
    剛毛マ○コに中出しして、ザーメンが垂れるシーンは何回観ても抜きどころです。 ムチムチボディにムチムチ太腿も一層エロくて良いです。やはりパイパンよりも剛毛です。
  • ふみかのおっぱい大好き!!
    夫婦間系に熱が冷めた若妻に扮した中山ふみかです。 『夫婦交換デート?』『なにそれ?』 と思いますよね? 正式に言いますとスワッピング...なんです。 タイトルを読んだ時点、期待と興奮でして。 中山ふみかのおっぱいがサイコーなんですよね。誰もが口を揃えると思います。 元子役出身の中山ふみかさんはもちろん演技力抜群でして、なんも違和感なく、スワッピングセックスして盛り上がってました。 もちろん結合部オンパレードってまではいきませんでしたけどありがたいことに接写を忘れなかったカメラマンさん! ありがとうございます! スワッピング経験者なら分かるだろうとは思うんですが浮気の境界線って本作でも言っていたゴムさえつけていれば浮気にならないというのはそんなことありません。 AVだから浮気の境界線をパズルのように組み換えしていけるのが醍醐味なんですよね。 中山ふみかさん最高です!
  • ゴムがあっても浮気する(ナマでハメる)罪深い人間の性(さが)
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。仕事人間の夫とすれ違いの生活を送っているヒロインの専業主婦「フミカ(中山ふみか)」。ある日、仲のいい女友達「マリ」に誘われ、スワッピング(パートナー交換)のイベントへ夫婦で参加。「ねえ、もう嫉妬してるの?」「う~ん、どうかな・・・」さっそくマリとイチャイチャする夫へ冷たい視線を向けるフミカ。一方、マリの夫「ユヅル」は、ややそっけない紳士的な対応。遊園地での「交換デート」の後、近くのホテルで再集合の休憩タイム。「さて、そろそろ『アッチの方』も夫婦交換してみる?」「ちょ、ちょっと、何を言ってるの!?冗談だよね?」「オレらは別に構わないよ。ねえ、ユヅルさん」「はい。あとはフミカさんの同意さえあれば」マリ主導による「四者協議」で、「コンドームを着用すれば、すべての性行為が認められる(浮気とみなされない)」一日限定の特別ルールを策定。お互いの「ルール違反」を監視するため、「同じ部屋」でセックスを始めた4人であったが、マリ組はこっそりと別室へ移動。残されたフミカ組はベッド上で一糸まとわぬ姿の全裸FUCK。「えっ!?中に出てる?」「あ~、コンドームの先に『大きな穴』が開いてますね~」「これってヤバくないですか?」「でも、実際ナマの方が気持ちいいですよね?違いますか?」完全に開き直ったユヅルは、「再挿入→中出し→再挿入→中出し(以下省略)」の暴挙。「ダメ・・・ダメよ・・・赤ちゃんが・・・赤ちゃんが出来ちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ」すっかり意気投合したマリ組は「ホテル替え」の完全別行動を提案。監視の目がなくなったそれぞれのペアは、ナマ挿入の「浮気三昧」である。ベッドルームで、バスルームで、妊娠不可避のエンドレス種つけ。一日限定とはいえ、現時点では(お互いに合意した)「正式なパートナー」である。夫が妻のマ〇コへ「中出し」するのは、当然の行為。迎えに来た夫へ「浮気してごめんね」と告白する意味深なエンディング。「オレの方こそ、ごめんな」ちなみに、マリ役の女優は「会話パートと脱衣のみ」のエキストラで、本番シーンのすべては主演のふみか嬢が引き受けている。ストーリー上、スワッピング(パートナー交換)をテーマとしているが、あくまで「中山ふみかの単体作品」。
  • 背徳感の中で産まれた愛情を見事に表現!
    パケだけ見たら、エグい内容かと思いましたが、愛が表現された素敵な作品でした! 最初はためらいつつも、次第に不倫相手に惹かれていき、どんどん気持ちも、体も許していって、最後には「好きー!」「もっと!」「いくー!」を連呼! 背徳感の中で産まれた愛情を、見事にふみたすが表現しています! もちろん、抜群のプロポーションでドエロいです! とっても素敵な作品です!