FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
夫の会社の危機を救う条件として叔父の家でしばらくの間、身の回りの世話をする事になった人妻・藍。生理的に受け付けない叔父の家で働く事は不服だが夫の為、耐える事を決断する。そんな藍の思いも知らず、叔父はタイトなメイド服を強要し仕事を押し付け、隠しカメラからその姿をニヤニヤ覗いていた。日に日に叔父のセクハラはエスカレートしていき藍が花瓶を割るように仕向けて、それを口実に身体を好き放題するようになり…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(26件のコメント)
  • メイド服最高です
    夫の会社が倒産寸前のところを叔父さんが大金を出してくれ、倒産を免れるところから始まります。会社のことしか考えておらず、藍さんを叔父さんの所へ給仕するように言う夫は最低だなと思いました。 叔父さんの家で給仕する間は1ヶ月自宅に帰ることを許されず落ち込む&超ミニメイド服を着せられる藍さんが良いです。そんなある日、叔父さんが大切にしていた花瓶を落として割ってしまいます(叔父が事前にローションを塗っていた)。いかにも安そうな花瓶を割っているのに、「どうしてくれるんだ。弁償できるのか。ごめんなさいで済むと思っているのか。藍さんが持っているもので価値のあるものと言ったら、そのエロい身体だね。それしかないだろ。」といい、藍さんの背後から胸を触り耳を触り、太ももを撫で、嫌がる藍さんをニヤつきながら見つつ女性器を舐めイカせます。後ろを向かせお尻を触り手マンでまたイカします。「中々良いものを持っているよ。」と無理やりキスをし乳首を舐め連続でイカします。序盤30分で何度も藍さんをイカす銀次さんは流石のスケベさだなと思いました。 中盤で藍さんが勝手に自宅に帰ってしまうが、叔父が迎えに来る&夫は叔父の言うことを聞くように藍さんに言ってしまいます。藍さんを無理やり連れていき、叔父の家で藍さんは何かを諦めたように叔父に奉仕を始めます。銀次さんの巨根をフェラをし発射させる藍さんがエロいです。お風呂場での立ちバックも濡れの演出でより一層のエロ差が感じられます。お風呂場での絡みを思い出しながら寝室で藍さんが「叔父さん、叔父さん」と言いながら自慰行為をするのは興奮します。 最後の絡みでは、作品中で一番エロいメイド服を着た藍さんを見ることができます。叔父に「すっかりスケベになって。こんなにスケベになって申し訳ないと思わないのか」と言いながら耳を舐めていると、藍さんが「中にください」と懇願します。叔父から「何が欲しいんだ」と言われると「ご主人様のオチ〇ポが欲しいです。大きくて硬くて私が大好きなオチ〇ポです。」と言いキスをし、叔父のオチ〇ポにしゃぶりつく姿はえっろいです。相変わらず藍さんのフェラは最高です。叔父に見られながら自慰行為で感じる藍さん。叔父に舐められ連続でイキ狂い、フェラしながら自慰行為をしたり、SEX途中で完堕ちする藍さんが最高にえっろいです。中出し後も「足りない」と懇願する姿がやばいです。
  • エロいです!
    最近髪を伸ばしてエロくなった向井藍さんとゲスな親父をやらせたら天下一品の佐川さんのタッグは、なかなか見ごたえがありました。 ただ、中盤藍さんが突然堕ちたように見えるのが、個人的には残念でした。 もう少し堕ちて行く過程を楽しませてもらえたら満点だったと思います!
  • 全身性感帯! ヒクヒク感じやすい敏感メイド
    購入するまで、あのショートカットのイメージが強い、向井藍とは気付かなかった。 髪も伸び女らしく美しくなり、エロさ爆発!! 全身性感帯でヒクヒク感じる様は最高!! 想像以上に良い作品でした。
  • ぷりんとしたお尻がたまらない。。、
    いいお尻です。背面からのクンニ がとてもいやらしくて、 犯●れてる時の顔もいやらしいです。 お尻がとても魅力的で、 メイドコスプレを「着せられてる感」 にとてもエロさを感じました。 最高です。
  • メイド+向井さん
    =間違いない 損はしないでしょう。ファンなら必見。 ただ合体時間はちょっと短め 最後の絡みはそんなシートの上じゃなくて日常的な場所がよかったわね
  • 向井さんってこんなに綺麗でしたっけ??
    向井さんの作品はこれまで何作か見てきましたが、こんなに綺麗でしたっけって思いました。 メイド服もお似合いで、私の自分専用にしたいって思いました。 可愛い女子のメイド服とは違った味が出ていてよかったです。 ドラマとしても佐川さんの悪い味が出ていて、一気見してしまいました。
  • 向井藍ちゃん、本当に美しく艶やかになってくれましたね!
    向井藍ちゃん、髪型をロングにしただけでこんなにも雰囲気が変わるとはビックリしました。 最初、再生してから女優さんが誰だかわからなかったくらいです。 ですがとても大人の雰囲気があってメチャクチャ可愛いですね!パケ写なんて最高に美しい! 作品的にはいわゆる寝取られモノですが、私的にはタイトルが良かったです(笑) 「ワシ専用」、 なんと素晴らしい響きでしょうか? 秘書、家政婦(メイド)、人の妻は自分専用の性奴●にしたい3大巨頭。 男なら誰しも憧れる「ワシ専用」のメイド… そんな願望を男優に重ねて妄想しつつ観ました☆ 内容的には、レーベルがマドンナさんなのでストーリー重視なのは仕方ありません。 しかし私がこの作品で一番感激したのは、藍ちゃんが着るメイド衣装が、シーンがかわるごとに衣装も代わっていき、段々エスカレートしてエロくなっていったことです(笑) 全部で5回、それぞれの衣装を着た藍ちゃんをもっとじっくり堪能したいと思いましたが、それが唯一の心残りでしょうか… まぁ作品的には藍ちゃんが相変わらずの抜群の感度でとてもエロかったので満足です。 エロいメイドコスプレが本当に似合っていました☆ 一応オススメできる作品かと思います。 細かい事を言い出したらキリがないので、純粋にエロいメイドコスの向井藍ちゃんを楽しみましょう!(笑) 私はもちろん抜けました!(笑)
  • 緩急もう少しはっきりした方が。
    女優の向井藍さんはルックス最高!!演技力もそこそこですが、台本が悪いのか叔父に堕ちていくまでに、ちょっとダラダラ感が。緩急がはっきりすれば相当いい作品になったと思います!とはいいながらも、カラミシーンはエロエロだったので、抜いちゃいましたw
  • すばらしい
    向井さんはSもMもどちらでもいけるね。今回はMっぽい雰囲気でした。
  • エロい嫁さん
    この旦那はエロ嫁さんを持って幸せだよ。 会社をエロいカラダで救ってくれるんだよ。 しかし、好きに出来るメイドって欲しいな
  • 似合ってるメイド姿
    ショートカットの時の作品しか観たことがなかったのですがロングになって色気もぐっと増してました。 髪型は変わっても相変わらずの感じ方で、立ちバックで感じすぎて何回も崩れ落ちそうになってる姿がよかったです。
  • メイド衣装がお似合い
    可愛い顔立ちの向井藍さまですから、メイドのコスチュームはお似合いで良かったです。 ワシ専用のメイドにするなんて、良いアイデアです。 さすがにキャリアも長いだけに、熟女と言われる年代になってますが、まだまだ美少女と言ってもおかしくないスレンダーボディなので、シーンごとに変わるコスチュームがどれも決まっています。 一番エロいのは、最後の下着風のコスなのは当然のこと。 時間的には短いものの、浴室でのシーンも当然全裸ですが、淫靡な雰囲気があって良いです。
  • 向井藍の最高作品 シリーズ作品内でも1番の出来
    夫が叔父からお金を借りる条件に妻を身の回りの世話をする事と言われる。 早速叔父の家に行くが 丈の短いメイド服を着せられての仕事だった。 ある日掃除をしていると花瓶を割ってしまう。 高価な花瓶でお金で弁償出来ないなら妻の身体でと迫る。体中を触られ舐められて更に露出の多いメイド服に着用を命令される。そして仕事をする妻を触り脱がして犯●れる妻。 我慢できなくなった妻は家に帰るが無理やり引き戻される。 戻された妻はオッパイが透けるメイド服に着替えさせられて叔父に肉体奉仕をさせられた。叔父の肉棒をしゃぶり  浴室で犯●れる。 だが犯●れた妻は叔父との行為が忘れられずにオナニーをしてしまう。 妻は変わってしまい叔父との肉体関係を求める淫乱な女になってしまい進んで肉棒を欲しがり中出しを望んだ。 夫を家に招いて妻を呼ぶと オッパイが透けたメイドブラとお尻が丸見えのメイドスカート。 叔父は後ろに周り妻の身体を触るが妻は何の抵抗もしないで感じて喘ぐだけだった。 ボーイッシュでJK役が多かった向井藍嬢だが最近は髪も伸ばした事で凄くセクシーになってきました。 スレンダーな身体にいやらしい乳首。 アソコの毛の処理が少し雑だがそれも魅力の1つ。 演技にもセクシーさが加味して良い感じのAV女優さんになっています。 この作品が向井藍嬢の最高傑作では無いでしょうか。 シリーズ化しているこの作品ですがその中でも一番では無いかと思います。 毛嫌いしていた叔父に抱かれて変わってしまう妻。そして夫の前で露出の多いメイド服を着て叔父に触られても抵抗することなく悦楽の表情をして「おチ〇ポ下さい…」というシーンで終わるは見事としか言えません。
  • ロングが似合う
    以前は黒髪ショートでしたが、髪を伸ばして大人っぽくなりました。 このままでいて欲しい
  • 藍さんは可愛いです。
    藍さんは可愛いですね。それを好き放題やりたい放題です。イヤイヤながらされる時の表情や喘ぎ姿にそそられました。どうせなら叔父さんの友達呼んできて複数姦も良かったのでは?向井藍さんのそんな作品を探してみたいと思います。
  • 落ちた後が物足りない
    いいなりになる前銀次にねちねちと触られるのを耐える姿もそそられるのですが、やはりメインは落ちた後淫乱に求めるところです。せっかくスケベなコスチュームを身に着けているのでその姿を前からと後ろからとじっくり鑑賞したかったです。そこが残念でした。
  • 色気がいい
    藍さんのロングヘアーが、色気を高めてくれていて、これだけで作品としての勝負ありですね。メイド好きにも受け入れやすいのでは。
  • 監督が三島だからね~
    女優も男優もイイのに、やっぱり監督かなダメなのは、始まって55分11秒やっと1発目挿入って前置き長くない(きっと後半ギュッとなる予感)そして、家に逃げ帰ってからのフェラ講習って最初のセックスの前にでも、やっておけ。からの、口内射精だけでセックスなしで、シャワーしながら中途半端なバック、このシーン要らなくない、そして、2回のセックスと、フェラだし、だけで叔父とのセックスを思いだしオナニーって、簡単に堕ちるな、何処かに調教有った?次は、もう言いなりで31分フェラから始まり残り19分でヤット挿入して、お決まりのAVセックスをして中出し、して、2発目は早漏ってあんだけ絶倫叔父設定じゃないの。やっぱり前半に時間使いすぎ、最後も、まず旦那のチンポをシャブリ、叔父がバックで挿入でThe.endで良くない。やっぱりいつもの三島作品だったね。全体的ストーリーはイイのにね。
  • 色気がすごい
    ショートカットの時より大人の色気が出てきてエロい メイド服も相まっていい
  • 脱ショートで 覚醒!! 今まで気づかずゴメンなさい。激推し!!
    私はイケてない女の人でもショートだと +100点になるほどのショートカット好きです が 藍さんはこれまでツボにはまらず 作品も全く見ていませんでしたが 昨年くらいから髪がロングになり 魅力爆発!!大覚醒! 過去の作品も見るようになりました。 素晴らしい女優さんです! これほど髪型で印象が変わるとは。。。 絶対にロングの方が良いです。 ショート好きの私が言うので間違いない! これからめちゃめちゃ推していきます。 演技力も素晴らしい!
  • メイド風似合いますね!
    人妻メイドに扮する向井藍ですが、メイドコスチューム超似合っているね! 叔父の命令は絶対服従。しかしお尻をわしづかもうとする叔父に拒否反応したが、これ絶対服従違反になるので命令は絶対服従するしかなかった人妻メイド。これによりエロ人妻メイドになっていく。おっぱいは小振りですが乳首乳輪の色素が濃い向井藍のエロスはかなりありますね!
  • 人妻メイドさん良いですね
    藍ちゃんのエロ人妻メイド最高です。 形の良いバストにバランスの良いナイスボディにエロいメイド制服着てご主人様に奉仕する姿は興奮します。 欲を言えば、最後に旦那の前で寝取りSEXまでして完落ちまで見たかったです。
  • 従順な専用メイドに調教される薄倖妻 
    藍さん、髪が長いと気づきにくかったけど、ショートカットがトレードマークの羽田真里さんですね。モデル並みのスレンダーな裸身に自然体の微乳と野性的なアンダーヘアで記憶が蘇りました。今作では人妻だけど、夫の危機を救うため、生理的に受けつけない叔父の家で家事を担うことになる藍さん。銀次演じる叔父のセクハラがエスカレートして抱かれ、弱みを握られて従順にご奉仕する専用メイドに調教されてしまう展開。いつもの明るい笑顔封印で哀しい女の性を熱演しております。命じられるままに叔父の乳首から足指はおろか、全身を舐めさせられ、四つん這いの肉茎や陰嚢裏まで舐め清める若妻。AVでは定番の浴室でシャワーを受けながらの淫行も挟んで、嫌いだった叔父のしもべに徐々に堕ちていきます。もう叔父とのセックスなしでは生きていけないほどに女体調教されてしまい、ひとりオナニーに勤しむ哀しい媚態も印象的。すっかり叔父専用メイドに仕立て上げられた薄倖妻が夫の前に姿を現すラストは背筋が寒くなる思いです。
  • 艶めかしい女体!
    向井藍さんは初見の女優さん。随分以前から知ってはいたが、いまいち私の嗜好に合う作品に巡り合わなくて観る機会を逸していた。今回この作品のパケ写を見た時、後ろ姿でメイド服を着てこちらを振り向いた顔の美しさと豊満なお尻に魅せられて思わず手に取ってしまった。顔立ちは端正で幸薄そうな憂い顔。身体付きは華奢でスリムなイメージだが、お尻から太腿にかけての肉付は豊満で艶めかしい。以前から甥の嫁の彼女に邪な欲情を抱いていた叔父に罠に嵌められいいなりになる中出しメイドに調教されていくという流れ。男の理不尽な言い掛かりに戸惑う表情、ネチネチな責に羞恥する表情、そして耐えきれず漏らす喘ぎ声、与えられる快感に抗えずピクピクと痙攣する女体。エロさは濃厚だ。ただそういう責が延々と続き中々挿入しないで本番に入らないのがややまどろっこしい。これは私の好みでネチネチな責が好きな方もいらっしゃるだろうとは思う。後ひとつ、他の方もレビューで述べられていたがやや堕ち方が唐突感がある。少しだけ注文付けさせて頂いたが、藍さんはどこまでも艶めかしく素敵だった。
  • これいいかも
    はじめはどうなることやらと、思っていたのだが、佐川銀次の罠にハマって犯●れるシーンは、興奮しました。その後、家に逃げ帰るも連れ戻され、だんだん虜になっていくのはちょっとよく分からなかった。もっと無理矢理に犯し続けてからの方が良かったのではないかと思う。でも、向井藍さん良かったです。
  • イイオンナ!!
    美人です!セクハラしたくてしたくてしたくてしたくてたまりません!独り占めしたいです!藍ちゃんに襲いかかってキャ~キャ~言わせたいです!!