「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
Gカップ大型新人の第4弾は「超イキ覚醒性交」。汗ばむ肌、溢れ出る恥潮、止まない絶叫、悶える肉体、何回イッても終わらない無限FUCKにみつり大絶頂で長浜みつりをぶっ壊す。(1)性欲覚醒させる潮吹きSEX(2)ポルチオ開発玩具責めいじり(3)デカチン追撃ハードFUCK(4)全身舐められイキフェラチオ(5)終わらない汗だく絶頂3PFUCK。どんどんドスケベになるみつりの潜在エロ本性を無理やり呼び起こし覚醒させた150分!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 23(11件のコメント)
  • 歯痒い
    1ラウンド目は貞松氏と。一言で言って冗長に感じた。もっと1ラウンド目は大切にしてほしい。 カメラワークも、騎乗位のようなにじり寄って欲しい時に限ってなぜか男優の全身まで映るくらいに遠くから映す、正面から映して欲しい時に斜めからの角度になるなど個人的には不満だった。 長浜みつりは肉感的な身体が魅力なのだからもっとカメラワークには気をつけて欲しい。
  • 可愛らしいお顔のアヘ顔がいい
    笑顔が似合う可愛らしい女優さんが攻められまくって、イキまくる作品。 笑顔からのアヘ顔がすごく良い。 おもちゃでの大量の潮吹きシーンも良かった。 なんか、もっとエロくできると思わせる大器。 今後に期待して厳しめの星4つ。
  • 作品を重ねるたびに身体から溢れるエロっぷりがUPしている
    作品を重ねるたびに身体から溢れるエロっぷりがUPしていて、どんどん魅力的になっています。 プレイも素晴らしく、最初のプレイから熱い絡みといいイキっぷりを見せています。フェラチオも素晴らしかったです。 最後の3Pを含め、今回の作品ではややハードなプレイもありましたが、終わった後の表情からは清々しさも感じられ、今後の作品でもっと激しいプレイも期待できそうです。
  • 彼女のポテンシャルを考えると
    普通の域を出ないかなと思います。デビュー作ほどのインパクトはなく、かつそこまで大きな差はないような。あまりSっ気のある攻めもなく、追撃が見せたいところなのかなとは思うのですが、ちょっと物足りない。身体のエロさやキスの積極性などポテンシャルは高いので、もう一皮剥けることを期待。
  • なぜBlu-ray版が無いんだ!!
    まず第一に、画質がイマイチ。 当代きってのトップ女優・みつり作品でBlu-ray版が無いのは、残念でならない。 我らが貞松氏が登場して対戦開始。 のっけからがっついてコイキングキスを繰り出す貞松。ブラから乳袋を捻り出すと同時に、黒乳首にムシャぶりつく。とにかくせっかち笑。みつりのような超上玉、誰でもそうなるわな笑笑笑! みつりの内ももに青あざのようなものがあるのが気になった。しかも両脚。 M字開脚させ、パンツをずらしてオマ◯ココンニチハ笑。 こんな上玉でもマ◯コはドドメ色笑笑笑!ビラビラも肉厚そうだ。肉厚ビラビラかき分けて、みつりのマ◯コにチ◯ポをブチ込みたい!!!!! 手マンされ、ベッドの上で潮を垂れ流すみつり。コレ、やりたくても自分やオンナのベッドじゃ出来ないんだよな苦笑。いつもオレはラヴホのベッドでここぞとやってる笑笑。 ブラを取り去ると乳袋は本当に惚れ惚れする造形。 黒乳首がどうの…、という漢もいるが、この黒さこそ、生々しいメスのカラダそのものじゃないか笑笑笑! 濃茶髪・小麦色の肌・黒乳首乳輪の神々しさが堪らない!! 挿入は腰高正常位から。 乳袋を振り回しながらアンアン鳴き声を上げるみつりが愛おしい。感じまくって黒乳首乳輪はより色濃く凝縮笑笑笑!!貞松のチ◯ポもいつも以上にギンギン笑。 貪り合いは更に熱が入り笑笑笑、正常位で突かれて乳袋はちぎれんばかりに暴れまくり!! 騎乗位のバックショット・側位で結合部もバッチリ。 フィニッシュは再び正常位で。 激しく暴れまくる乳袋を堪能してからのベロ射。よほど気持ち良かったのか、貞松の発射量がハンパない笑笑笑!! 過去作で徐々に開発された甲斐があり、みつりのメスとしてのイキっぷりも見事。 返す返す、Blu-ray版が無いことが残念。 星一つ減点。
  • 女優は満点だが
    女優は満点なのだが、出てくる男優が毎回同じでうんざりする。。。 しょぼ汁黒田 ガンバレルーヤよ○ことそっくりの澤野 もう勘弁して
  • そろそろお腹いっぱい感
    顔も大好きだしスタイルも大好きだけど、 そろそろお腹いっぱいになってきては 次回もこの調子だと食傷気味です。 なぜ後半の複数の男優と、エロくベロベロDKするシーンは、 前回の「ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス」に 持ってこなかったのか理解に苦しみます。 毎回似たり寄ったりのメンツの男優たちと、ただ単にやってるだけでは 飽きが来てると思うし、SもMも発揮できるポテンシャルはあると 個人的には感じますので、演技力などをつけてストーリー物を発売してくれることを 願っております。
  • 綺麗なおネエさん
    綺麗なおネエさん,長浜みつり。 顔だけで抜けるし,美乳のボディーも素晴らしく,いい女です。 AV4作目は,ややハードな絡みを見せています。 男優は,冷静にエッチしているけど, みつりは,オ○ンコ感じて,潮を噴きまくりだし,激しく喘ぎイキしている。 また,3P,4Pにも対応していて,まだ若いけど,徐々にAV女優らしくなってきました。 これだけAVでヤリまくれば,普通のエッチじゃ満足できなくなるでしょう。
  • どんどんエロくなっていくみつりちゃん、サイコーです。
    どんどんSEXもハードになって、みつりちゃんの反応もどんどん野性に近付いていって、相当エロくなってます。このまま彼女がFUCKし続けてたらかなりみつりちゃん、壊れそうで心配です。今はSEXを楽しんで仕事してる感じですが、程々にと、ファンとしては心配になります。あと最近、アイポケさんのみつりちゃんへの扱いが雑になってきてる気がします。せっかくグラドル並みのルックスとボディをお持ちの逸材なので、大切に育てて下さい。そしてもう一度、パイパンになってください。
  • 今、もっとも抜ける(顔面偏差値最強の)20代
    Gカップ女優「長浜みつり」主演によるハードコア企画。下着販売店のスタッフ(正社員)を経て、「下着を売る側」から「下着を見せる側」へ転身した彼女。2024年デビューの新人の中でも最高峰の巨乳ギャル。アイドル並みのルックスとGカップの巨乳を合わせ持つ「高嶺の花」であるが、高〇生時代は(当時つき合っていた)デカチンの彼氏と「セックス三昧の日々を送っていた」と語っている筋金入りのチ〇ポ中毒。前作の体液フェチ企画で「中年オヤジによだれを飲まされる(もしくは、飲ませる)」新たな性癖に目覚める。本作では、前半早々、シーツの色が変色するレベルの大量失禁FUCK。ハメて、吹いて、ハメて、吹いて、またハメる。ちなみに、わざと舌がハミ出るようにサオを咥える「(見た目の)エロさ重視」のフ〇ラチオは、プライベート時代に編み出した「オトコをバキバキに勃起させる定番テクニック」である。フィニシュはビュルビュルと顔射。全裸M字開脚のオモチャ責めを挟んで、中盤は、VSデカチンのポルチオ開発FUCK。まずは、仮想マ〇コの「胸の谷間」で挿入シミュレーション。「(このデカいブツが私の膣奥へ入るの!?)」というみつり嬢の絶望的な表情。えぐい角度でイチモツをズボズボと挿入する、容赦のない男優氏。「分かるかい?今、ポルチオ(子宮口)へ亀頭が当たったよね?」「ヤバい・・・奥っ・・・ああああああああ」フィニッシュはドクドクとパイ射。3人分の「よだれ」と「チ〇ポ汁」をみつり嬢の口内でブレンドするヘンタイ奉仕を経て、地下アジト風のスタジオで一糸まとわぬ姿の超イキFUCK。まさに「長浜みつり(のマ〇コを)をぶっ壊す」というキャッチコピーの実践VTR。特に、駅弁での空中挿入は「力任せ」という表現がぴったりの荒々しさである。「泣き顔」と「虚ろな顔」が交互に浮かぶみつり嬢の表情ディスプレー。もっとも、あくまで本人は「突いて・・・もっと、突いて・・・気持ちいいぃぃぃぃ」とさらなるピストンを懇願。フィニッシュは「パイ射→顔射」の連続弾。AVへ出演するたびに「性欲強化(淫乱レベル上昇)」「性癖増加(ポルチオ開発、ドM覚醒)」の底ナシ沼。今、もっとも抜ける20代、長浜みつりへ勃起と射精が止まらない一本。
  • がっつり、AV女優仕様の敏感ボディになりました
    黒田、鮫島、澤野との4Pになった時の表情がエロいね。紋℃監督らしいダイナミックな映像だ。みつりちゃんには修了証書をあげたい。