FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
綺麗なお姉さん白花こうにとびっこを装着すると階段で手を付き太ももを痙攣させ早くもイってしまう。さあ街中へ出発!期待通りに挙動が変になり、ミニスカでしゃがみ込み快感に身体を震わせる。ビルの階段でとびっこを装着したままイラマチオ、スイッチを変えるたび腰をくねらせすぐにイってしまう。超敏感なったマ●コをデカチンでバックから激しく突きまくり、中出ししたチ●ポをイラマチオさせる連続中出し激イキSEX!※ 配信方法によって収録内容が異なる…
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 期待したけど
    まあまあでした。とびっこいいかなと思ったけど。サンプル画像にだまされた。。
  • 後日?
    最初の外のシーンから「室内に移動」の感じだったのに、いざ室内に入ったら服装、髪型、下着まで全部変わっていて「後日」感が凄い。 んで「さっきはどうだった?」的な質問に違和感しか感じなかった。 もう少しせめて服とか下着の色は同じにするとか視聴者に少し気遣い?が欲しかったです。 変えるならちょっと無理やりにでも設定として入れ込んで欲しかったです。 あれで「外からそのままホテルに入りました」は無理がある。 女優さんが好きで購入して、男優さんの主張も抑えで結構好きなのにそういうとこが残念過ぎた。 違和感とかそういうの気にしない方ならとてもいい作品だと思います。