FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
童貞のボクにはじめてできた彼女の愛ちゃん。見た目は地味だけどスタイル抜群でとても良い子。しかしボクへの愛が重すぎて…日に日にルックスが変貌し性欲が増していく。好かれたい一心で可愛くエロくなるのはイイけれど次第に手に負えなくなるほどメンヘラビッチ化してヘビー級の愛と性欲がボクにのしかかってくることに…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満…
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 逝ってるときの顔がたまらん
    これまで見た作品で一番よかった、! 愛ちゃんかわすぎる。これは買うべき
  • 絡みの時間を確保した上でのドラマであって欲しい
    かわいくてスタイル抜群。 個人的にはAV女優の中でもトップクラスだと思う。 そんな愛ちゃんが、タイトルの通り、一途だけどストーカーのような思考の彼女を見事に演じている。ドラマのストーリーはAVでなくとも見ていられるくらいの出来栄え。 男優と女優のドラマの演技も自然で凄くいい。 だが、これはAVだったはず。AVの評価としては厳しく言わざるをえない。 全体の時間115分で、その中に3回の絡みシーン(内1回は擬似っぽい)があっても挿入シーンの時間合計は10数分くらいであまりにも端折り過ぎ。通常のAVの1回分程度の時間だ。 ドラマが良いだけに絡みの時間をしっかり確保していれば☆5をつけたと思うが、 AVなのに絡みを疎かにしてどうするんだ?? AVと言うのを忘れた制作陣に大喝!としか言いようがないし、勿体無いと思う作品だ。
  • 豹変
    個人的には展開は好き。 話すのもたどたどしかった子が豹変してビッチ風になる感じはエロかった。 展開的には面白かったがもうひとパンチ欲しかった。 ただ、地味彼女派手彼女お好きな彼女を楽しめるのでそれはとても良かった。
  • 彼女の性欲が強かっただけ。
    彼は童貞で経験不足だったが故に勘違いしてしてしまった。しかし、彼の行き過ぎた言動によって二人の絆が壊れかけたけれども、最終的には彼女の尊い気持ちに彼が気付かなかっただけの物語。最終的に二人が結ばれて良かった。
  • ゴールインすんのかい?
    嬉しいけど、リアルだったら、怖いですね・・・地味彼女が、ストーカー気質で絶倫・・・・彼のことが大好きで、全力で尽くしに・・・・それと同じ温度感を相手にも求める・・・・絶倫自覚が無く・・・好きならぞっと出来ると思い込み・・・最後は彼がブチ切れ!と思ったら、ゴールインしてました・・・・本郷愛クラスの女の子が彼女だったらなぁ~頑張るしか無いかな?
  • まじ
    めちゃくちゃいい。最高。とてもいい内容で満足です。次作も期待。
  • 終わり方
    終わり方が映画みたいでした。賢者タイムだったのでいつも以上に染み入るものがありました。購入を強くおすすめします。
  • ウ~ン
    彼女とアオイ君が活かされていない作品。 わかりやすい眼鏡で地味さを出して、ダサめの Tシャツから、こぼれるオッパイは良かった。 フェラをせず、挿入しは果てるアオイ君。 童貞設定ならアオイ君がハッスルすれば成り立つが、彼女がハッスルすれば、こうなるよね。 でもラストのビッチ感は他でヤッてるよな!