FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1980円1386円

ダウンロード + ストリーミング

1480円1036円

HD版ストリーミング

500円350円

社内で人気の美人OL「瑞希」。だけど素顔は男を責めるのが大好きな意地悪痴女!誰もいないトイレに呼び出されて楽しそうに乳首をイジってくる♪上目づかいのフェラとアナル同時責めでもう彼女の虜!ねっとり手コキに飛び散るザーメン!女子更衣室のロッカーをあさるマゾ上司をえっちなペニバン腰使いでメスイキさせちゃう♪※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 顔、スタイル、表情、全てが最高です
    顔もスタイルも全てが極上で、表情も言葉責めもエロくて、自分にとっては最高の作品です。咲野さんの作品を初めて買いましたが、自分にとって史上ベスト3に入る作品です。 美しい女性からやさしく責められたり、メスいきさせられたるする作品が好きな人にとってはたまらない作品だと思いました。
  • 特徴が
    これといってなかったです。 お顔はまあ可愛い、スタイルものいいですが、AV女優としては並みかな。 他の作品の口コミで演技が上手いとのことでしたが、私には一本調子、とくに笑い方がわざとらしく毎回同じ調子なのが気になりました。
  • ちょっとわざとらしいかな
    最近痴女役が多いですね。高身長で責めもいいんですが、デビュー時に比べると少し老けたような・・・。シチュエーションが色々ありえないので、あまり感情移入できなかったのと、さすがにずっと痴女キャラなので後半飽きがきました。 そろそろ役柄の幅を広げた方がいいのではないでしょうか。
  • スタイルはいい
    だいぶ前にマックスエーのDVDで見た咲野瑞希。結構ルックスは…なのは仕方ないとして、 スタイル以外にこれと言ってピンときませんでした。 特に前のめりって言えばいいのか、何か痴女感を出そう出そうとする演技がわざとらしくてあまり集中できませんでした。もう少し自然な演技が出来るといいんですが。。。
  • ちょっと違う気がする
    顔のせいなのか、言葉の言い方なのか… M男作品にはとてもと言っていいほど向いていない気がする。興奮しなかった
  • 男を性的に攻める事が好きな痴女
    OLに扮した咲野瑞希。 綺麗系のお顔にスタイル抜群のボディー。 そんなルックスからして,高嶺の花だけど, 実は,「男を性的に攻める事が好きな痴女」という設定です。 トイレなどに潜んでいて,チ○ポをゲット。 そして,舐めフェラしたり,アナルまで舐め舐めしちゃうエロさです。 さらに,ペニバンまで装着して,腰振りアナルSEX。 全体的に,そんなに激しいプレイはしておらず, まったり,じっくりM男を攻めています。 咲野瑞希は,結構いい女なので,バンバンAVに出てほしいです。