FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
大好きな妻が不倫していた。最近会話も少ない。体を求めても答えてくれない。…そっぽを向いて寝ている妻に後ろからヌルッと媚薬を塗ったチンポをねじ込んでみた。「!?…!!?!」ほら、浮気相手より俺の方がいいだろ?じっくりゆっくりスローピストン!沼にハマってガクガク痙攣仰け反り絶頂!「アナタ…もっとシたい…」それから朝も夜も可愛い妻が自ら求めてきて何度も中出し。夫婦の愛再熱。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 27(5件のコメント)
  • エチエチなゆまさんが堪能出来る作品
    どの作品を見ても思いますが、ゆまさんが可愛すぎてヤバいです。 高身長で、めちゃくちゃスタイルのいい身体、そしてエッチの時のとろけた可愛い顏。 ゆまさんの全部が最高で今回の作品も大満足です。 ゆまさんみたいな可愛くてえちえちな奥さんが欲しくなりました。 自分目線の恋人同士のようならぶらぶいちゃいちゃな作品もみてみたいです。
  • 何度でも抜けるエロエロ作品
    綺麗でエッチなお顔立ちのゆまちゃん。大きく形のいいおっぱいとツンと勃った淡い色の乳首はエロ過ぎる。媚薬チンポを嵌められイキまくるゆまちゃん。手コキで潮は吹くは、快感に浸り下半身は痙攣するわの超エロエロ女。もっとして、もっとしてとせがみながらのマジイキ顔をイク、イクと叫ぶ喘ぎ声には堪らない。白く綺麗お肌長い脚、お尻もまん丸で大きくバックで挿れてねだるゆまちゃん。騎乗位でもバックでも自ら腰を浮かしたり、前後上下に動かして悩ましい悶え顔の連続。陰毛も綺麗にお手入れされてて、おまんこはパイパン状態。指で、舌で、肉棒で責められ、マジイキの連続、こんないい女いないよなぁ。masa
  • つまらないぜ。
    もう、これ観りゃお分かりでしょう? 明らかにおかしいですよね。 そんなの勃起なんてしませんしね。
  •   クリームレモンさんに同感です
    >つまらないぜ。 >もう、これ観りゃお分かりでしょう? >明らかにおかしいですよね。 >そんなの勃起なんてしませんしね。 もう一度繰り返したい Vシネやりたいなら転職しなさい あと、暗くてまったくみえないぜ!
  • 最初の絡みが暗い
    高身長、美スタイルが 堪能出来ない。 10等身のパーフェクトボディは 着衣、づらしハメ、暗い撮影は避けて 極上ボディをたっぷりと見ていたい。 メーカー、監督は良くこのレビューを 見て頂きたい。