FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
繊細かつ大胆な筆使いでコンクール入賞を総なめ、学校を代表する書道部のエース。書道教室の帰り道を狙われ、拉致。狭い男の部屋で気づくと既に可憐な胸は晒され、股間を弄られていた。小さな顔に怒張したペニスを押し付けられ口に。男は感極まり狂喜する。ヒダ豊かなマ●コに挿入。すると濡れている自分に気づき混乱する。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • パケ写ほどの美少女ではないけど、十二分に可愛い♪
    逆に、この子修正する意味がわからないw プレイ中の着衣制服の乱れ感がとてもよく、学生設定だからなのか薄化粧もルックスにバチコンはまっていて良い感じ! あとは自然な抵抗感とか表情もハマリ役で買いかと♪
  • 可愛すぎる!星10個殿堂美少女!!
    俺の素人の質の高さに感動! 今回もめちゃくちゃ可愛い!! スレンダーな体、乃木坂っぽい制服も似合っている。 特にケツの形が最高!内容もカメラワークも不満なし! 中出しも本物っぽい! このシリーズは外さない!!最高です!!
  • 制服黒タイツ
    女優さんカワイイ。 制服と黒タイツの組み合わせも萌える。 しいていうなら、黒タイツの局部だけ破いてそのまま挿入して欲しかった。 でも全体的に楽しめたのでオススメ。
  • パケとは違うが可愛い子です。
    パケとは違うが可愛い子で地下アイドルに居そうな子です。 〇イプものですが、もっと抵抗して臨場感があってもいいのでは。。演技はは上手くないですしストーリーも期待しないほうがいいですが女優がかわいいので良いかと思います。 涙目でフェラをするのはなかなそそる表情ですね。 着衣のままですが胸は微乳レベルですが綺麗でちょうど手のひらサイズでもみ心地良さそうで感じやすい体質のようで、挿入後は嫌といいつつしっかり感じて喘ぎ声がでています。
  • 星奈あいさんですね
    星奈あいさんですね 顔はめちゃタイプの女優さんです スレンダーがお好きなお方にはいいと思います