FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
爽やかな笑顔とはギャップがありすぎるドスケベな性格でマ○コがすぐに濡れちゃう生徒会長・唯ちゃん!濡れ染みができたパンツをチラ見せして男子の理性を崩壊させる小悪魔っぷり!校内ですぐオナニーしちゃうし、誘惑に乗ってきた男子とすぐにエッチしちゃうし学校の風紀を淫しまくり!清楚な見た目なのにあざとい笑顔でパンツをグチョグチョに濡らして誘惑してきたら我慢なんてできない!青春時代の不純異性アクメ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • インパクトが足りない。
    シリーズ2作目なので楽しみに購入したのですが、前作品の久野ひなの会長の方がムチムチしてて良かった。 美浜生徒会長は全体的にはコンパクトにまとまっていて、若さで制服がはちきれちゃう危うさが感じられなかった。迫力が足りない。 おまんこの毛がちゃんと剃らずに生えていたのがよかった。 あと、前生徒会長の久野さんの場合は各チャプターにおいて着用した制服を短いながらもセクシーな感じでお披露目するシーンも含まれていて、それがかなりよかったのですが、今回のは全くなくて減点要因です。 パンチラ制服は大好きなので3作目も期待してます!
  • 遠い
    全体的に三浜ちゃんが遠いです、小さいです。もっと近くで見たかった。 それと、たまには目線ください。 そんな感じですが、三浜ちゃんはかわいい、というか美人なのでこれからに期待しています。
  • パンチラ良いね。
    パンツに拘った作品で着衣のままでもいいと思います。パンズらHがそそります。もう少し可愛いひらひらパンツとか小さめのパンツも見たかったね(ちょいデカパンでした)。
  • 制服着衣もパンチラもかわいい美少女
    さいしょのトイレのオナシーンよかった。片足あげちゃうとことかエロくて良い。 プレイでは顔も体もキレイだし制服も似合ってるし清純な感じでこのエロさを出してくるとはすごい。しかもフェラ顔もキレイ。 唯ちゃんは静かにイクので激しさもそれほど感じずプレイはおとなしめ。唯一最後までパンずらでハメてるっていうとこと、男優は代わっても1対1なので単調さもあり、どっかで下着は脱がした方がよかったかも(パンチラ作品にこだわった結果だとは理解してる)プレイ中の制服着衣は好みなので良かった。ジャケ写もエロカワだし唯ちゃんは好みなので楽しかった。
  • スカート丈が短い!
    太ももとお尻が凄くきれいな方なので、短すぎるスカート丈との相性とても良かったです。スカートも何種類かあって拘ってるなー、と楽しめました。パンチラに焦点を当てた作品ということで、過剰な演出があったり、ローアングルで見上げる構図が多用されているのが特徴の作品に感じました。時折、垣間見える笑顔が素敵なので、今後の作品でより一層色んな表情が見えてくると嬉しいなと思います。
  • 可愛いけど性欲が抑えられない生徒会長
    三浜唯さん初のドラマもの。 性欲が抑えきれない生徒会長を演じています。 一番最後に顔射はありましたが、全体としてはソフトな作品内容です。全裸になってのプレイもありませんでした。 演じることにぎこちなさもあったり、セックスをしているとき目を閉じていることも多かった印象があります。 目を閉じていても可愛いですが、やはり目を開けていた方が一段と可愛い女優さんです。 なので、目を開けていることが多かった、オッパイを露にして教師をフェラと手コキで逝かせるシーンが小悪魔っぽさもあって一番可愛く、いいシーンだったように思います。
  • ダメだ
    パッケージでは分からなかったが映像では、 でか美ちゃんにしか見えなくなってきた。 カラミがオールJK着衣でパンずらなので、 オッパイ揺れが見れず残念… こんなにサセ子なのに、ラストで告白し合って 教室内でエッチ、更にマットがあり、教室での カラミより、普通に部屋でヤッて欲しい…