FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

4K版ダウンロード + 4K版ストリーミング

2980円2086円

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

2480円1736円

ダウンロード + ストリーミング

1980円1386円

エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は大きな瞳とアニメ声が魅力の黒髪美少女のさくらちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって貴方を挑発してくれます。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 絡みがあるイメージビデオ。
    胡桃さくらさんが主演のジャンルとして分類するのが難しいと思った作品。 内容としては二部構成になる。 前半はブレザー制服、セーラー服、パケ写の制服、メイド服を着用し彼女の可愛らしい顔と声を活かした台詞に加えて色々なポーズ&アングルからのパンチラで挑発。 後半になるとガラリと変わりコスプレ(チャイナ服、JK制服、ミニ丈チュニック)を着てのパンチラ挑発までは同じ展開だが急に男が登場してフェラ、射精の動画撮影、着衣での本番となる。 良い表現をするならばイメージビデオとAVの良いとこ取り、一度で二度楽しめる作品だが商品コメントが説明不足過ぎてAVとして購入したユーザーには中途半端な内容で不評になる気がする所が悪い点。 シリーズ化している事からもこの作風は変わらないだろうが最初からコスプレを着てパンチラが観られるイメージビデオとして発売すればいいのにとは思った…ただ大好きな顔のアップもかなり多く、行為中も含めて終始カメラ目線で語りかけてくれる良い作品だったので満足はしている。 パンチラとか殆ど興味を持たなかったが結局は相手次第でこんなにも気持ちは変わるものだと実感出来た。 この作品を観終わって思ったのは彼女の純粋な(絡みのない)イメージビデオを制作して貰いたい!!この一言に尽きる。
  • JKパンチラ好きのマスターピース。4Kで買うべし
    リリースインフォ見てから心待ちにしていた胡桃さくらちゃんの小悪魔。いま最もホットな女優の一人である彼女の起用は、2020年に松本いちかちゃんが出演した時の感覚に近い。内容は、期待を裏切らない傑作でした。あの目ヂカラと可愛い声でパンチラ挑発されたら、それはもう。もっとSっぱい「変態!」も聞きたかったけれど(小悪魔ギャルにも出て欲しい)。最近、顔アップで「あなたのオナニー危なかっしいから私が指導してあげる」コーナーが無いのが寂しい。さくらちゃんでやってくれたら最高だったのに。あと、後半の援交おじさんにオナニーさせるチャプ、おじさんの声が入るのは興醒めだった。パンチラシーンを主観でやってくれてるのは大正解なんだから、テロップでよかった。さくらちゃんにオナニーをカメラで撮られる所も、主観でやってくれてたら実用性上がってた。やはりこのシリーズ、素材(女優)選びがとりわけ重要であると再認識しました。今度是非、市川りくちゃんを熱望します。彼女は自身のSNSでも、パンチラショットを多数上げてくれている娘で、JKがハマる美少女ですので、ご検討よろしくお願いします(もう企画中の際はご容赦下さい)。
  • 良いのでは
    長く続いている本シリーズ、最近の中では良い部類に入るのではと… 前半は男性を極力排除したわけだから、後半もそれを貫いて欲しかったかなと個人的に(男の声ではなく文字で表すとか) 以下、少しネタバレ気味の感想… 冒頭開始のセリフ、いかにも「演技しまーす♪」的なのは賛否両論あると思う(今回に限らずいつのまにかそういう台詞になりましたよね) チャプター1はいつも通り3種類の制服姿がみられますが、それぞれの制服で出したことになっている設定(これは本作が初かも)もどうなんだろうなと。 カメラワーク的なものは往年の良さが感じられました。チャプター2のスカートに潜るみたいなのは面白かった。 全体的に女優さんが頑張ってたというか、セリフ回し良かったです。 この作品では登場しませんでしたが… 派手な顔立ちなので、花魁のコスプレとか似合いそうだなと。小悪魔には向かないのでさすがに花魁は無茶ですが、意外性のある衣装があっても良かったかなと。 このシリーズはいかに挑発や誘惑がうまく設定されているか、制服以外が良いかどうかがミソだと思います(昔のシリーズでもあった、デニムスカートとかみたいですね) そういった意味では、本作は良かったのではと。 ただ値上がりしたのはちょっと残念でしたので星1つ減らします、女優さんは星5です。