FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
私の娘も年頃になり遂に結婚をすることになりました…実を言うと娘が幼い時に亡くなった女房の連れ子で…ここまで育てるのは正直苦労しました…その娘が結婚…喜ばしい事なのですが最近…少し私の中でとても複雑な想いをしているのです…それは…毎晩の様に…娘と卑猥な事をする夢を見る様になっているのです…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 首絞め、髪の毛引っ張り、スパンキング派全く要らない
    ちょっと前まで結構名作を出していてお気に入りのシリーズだが、最近路線が変わってきたのか、女優はいいのにどんどん悪くなるばかり。 今回は特に酷い。 2回の絡みのうち最初の絡み。 女優の髪を引っ張る、首を絞める、頭を押さえつける、しつこく煩いスパンキング。 これが愛撫から挿入後ずっと。うんざりする。 いつから陵●ものになったんだとがっかり感、憤り感が半端ない。 こんな演出するならもっとカメラアングルの追及などそっち方面を強化して欲しい。
  • 剛毛マ○コに中出し
    紫月ゆかりさんは作品数は少ないけど、あの剛毛は見逃せません。ムチムチの体が一層エロさを引き立てています。 剛毛マ○コに中出しが抜けます。