FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

私立レズれ!学園は、生徒全員が才色兼備で、常にトップクラスの成績を争っている名門校。しかし、生徒達は、学問に集中しすぎた為、性に対して無頓着な事であった。教え子が社会に出ても恥ずかしくないように熱く指導する!、エクスタシーを教える最後の授業。こだまする喘ぎ声、クンニに次ぐクンニ、目の前のオマ●コは誰のオマ●コか分からないほどに入り乱れる大乱交!完全ノンストップでお送りします!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります…
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(5件のコメント)
  • 豪華レズ作品
    AV OPEN 2017作品に相応しい女優陣によるレズ乱交作品です。 120分ずっと乱交しっぱなしなので早くに満腹中枢が刺激されます。 これだけの女優が出演しているとどこを見ていいかわからなくなります。 120分ノンストップというよりはチャプターごとに分けたほうがいいような気もしますがこういうイベント用の作品なので良しとしましょうか。
  • 良かった。
    全員美人だし衣装や下着もこだわってる感じで良かった。 欲を言えば、体育館か屋外で体操服、 プールでスク水など多少のシチュ変や衣装チェンジ欲しかったかな。 脱いだあとに秘部とか出てる下着とか着せて欲しかった
  • 黒木さんが良かった
    北川エリカさん目当てで購入しましたが、 前半部分は行為に参加せずに指示を与えるだけでした。 その分、他の出演者による見せ場があるのですが、 特に黒木いくみさんが良かったです。 北川エリカさんにおもいっきりビンタされて喜んでいますし、 いやらしいベロキスも見せてくれます。 終盤になってようやく北川エリカさんが参加します。 出来ればもう少し北川エリカさんの出番を多くしてほしかったです。
  • これはかなりの出来栄えでした
    これはレズ好きならかなりの方が 満足出来るのでは無いでしょうか? 北川エリカと水野朝陽のコンビの作品だから ハズレは無いかと思って購入しましたが 予想をはるかに越えて出来が良かったように思えます、 正直ここまでやるのかって感じでね笑 水野朝陽は相変わらずエロさ全開だし 北川エリカの大人びた風格も非常にグッドでした。 ただ一つ残念だったのは もう少し 北川エリカと水野朝陽の絡みがあれば… でも他の子たちの絡み具合なんかも 非常に良かったので良作だと思います まぁ相変わらずハードっぽい部分はありますが レズ物の名作と言ってもいい位だと 個人的には大満足の内容でした
  • 全員で逝きまくり
    女性が一斉に並ぶとおっぱいの形や陰毛の生え方ってこんなに違うんだなってことがよくわかる クンニの舐めかたも人それぞれだしね 全員が逝きまくる姿の迫力は凄いよね これだけいれば好みの女子もいるしね ノンストップだから途中で間延びする部分があるのが難点だけどね 一度にいろんな女が見たい人にはおすすめだね