FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
3年にも及ぶセックスレスから、まだ女として輝きたいと泡姫になることを決意した真希嬢は、10歳年上の旦那様と中●生のご子息もいらっしゃるガチの人妻です!身長149cmという小型ながらCカップというしっかりサイズ感のあるおっぱいに可愛い乳首がいじらしさをそそります。四十路も半ばに差し掛かろうという年齢を感じさせないドエロサービスをご堪能下さい!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ラ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(21件のコメント)
  • 四十路娘の魅力がいっぱい
    男の腕を股に挟んで前後に腰を動かすたわし洗いが観たくて購入 たわし洗いと言っても真希嬢はパイパンなので、その反応なども楽しみにしていました 女「はぁぁ、跨いでもいい?」、男「ああぁ」、女「ふふふ、ツルツルっ!」、男「ツルツルです」 真希嬢は言葉のセンスも抜群! 添えられる切なげな吐息もホント艶っぽくて、そのとき見せる表情も堪りません 自ら両手で男の手をオマ○コに導くと(以下、セリフすべて女) 「パーにしてぇ」「力抜いてぇ」「入っちゃったッ」「入ってるとこ見えますかぁ」「あったかいですかぁ」 股間のアップで顔が見えないので 半分照れ隠しのような微笑みを男に見せているんだろうなって思わせる声のトーン 一本バイブで激突きされて、刺さったまま体位を変えるときも 男「刺さってます」、女「◎△$♪×¥●&%#?!」 真希嬢、いっぱいいっぱいなのか言葉にできていません(私の聞き間違いだったらゴメンナサイ) またもグッジョブです(笑) レビューの多さからみても本作は彼女の魅力が詰まった作品に間違いありません ちなみに私は言葉フェチではありません(念のため)
  • 大人の中にもキュートさがある
    坂下真希さんの新作は、男だったらこんな女性に癒されたいって気持ちを感じられるソープ物です。 大人の女性だからこそ出せる色気や艶やかな表情、濃厚でねっとりなサービスは見応えがあります。 真希さんが時折見せるキュートな表情、声、これがまたたまらないです。 もし、ソープに行くなら真希さんのような素敵な女性に癒して欲しいって思いました。
  • こんなお店に行ってみたい!
    料亭のような豪華なお店でかわいいお姉さんがやさしく包んでくれる! かわいい真希ねえにお出迎えされたら部屋に辿り着く前にしたくなってしまうのはわかりすぎる!そして受け入れてくれるやさしい真希ねえ… 丁寧な泡洗いもお風呂もイチャイチャ最高! マットでもお布団でも真希ねえのキレイな身体が堪能出来ます。こんなにイチャイチャしてくれたら自分は我慢出来ずに何回も出せてしまいそう…。真希ねえ声もかわいいんですよね。 終始楽しそうにエッチする真希ねえが楽しめるハッピーな作品です!
  • ソーブの王道!
    主観映像作品はあまり見ないのですが、実際にしている感覚で良かったです。入室からの即即、洗体、マットなど王道プレイ!そして真希さんの可愛らしい声で厭らしいことを言ってくれるのでさらに興奮しました。 若い娘にはない色気がそそります。 観たらソーブに行きたいと想わせる作品です。
  • 見応えのあるの良作品でした。
    ソープxお姉様物が好きな方は是非買ってみて下さい。 手つきとか、言葉がすっごくエッ○くて最高でした。 声も可愛いからオススメです。
  • 表情豊かな演技に注目
    坂下真希さんの様々な表情が魅力的に撮られていて、1本の作品としてとても良く作られている。ぜひ早送りなしで通して見て楽しんでもらいたい作品。もちろん坂下真希さんの美しい身体も、可愛らしい笑顔も、じゅうぶんに楽しめる。坂下さんのこれまでの作品とはまた違う演技も見どころ。今作で初めて坂下真希さんを見た人は、ぜひ過去作も見て、違いを見比べてほしい。
  • 真希ねえ最高!
    坂下真希さん待望の新作。 今回は和風ソープ系作品で開始すぐにプレイが始まります。 お風呂場での男優さんとの濃厚な絡みが見物です! 真希さんの舌使いもエロくて最高でした!
  • こんな高級ソープがあったら良いな
    タイトル通りのねっとり満載のソープでした。 お店に入ってから時間のある限りじっくり、ねっとりした所が良かったです。
  • もう最高
    坂下真希さんの作品はどれも最高。殆どの作品アルバム的コレクションにする為あえてパッケージ入ってるDVDを購入してます。今回の新作もソープものだけど坂下さんのイキイキした表情と素晴らしいテクニックと演出が最高。これからも期待してます。
  • 熟女??ソープモノが好きなら必見ですよ!
    坂下真希さんのエロさが堪能出来る濃厚な1本です。今作品は本格的なソープモノなので抜きどころ満載で見応えも抜群です。他の方のレビューにもありますが、真希さんの感じている表情やカラダがエロくてたまりません。御奉仕されるのが好きで受け身プレイが好きなら、さらに楽しめる事間違い無しです。
  • 真希ねぇの舌の動きが神?
    スタート直後の物欲しそうな表情からの即尺 緩急を付け、時より奥まで飲み込むフェラのテクニックは流石で、自分でもあの時点で撃沈しますね。 更にその行為が玄関先と言うのにビックリだが、続けて廊下で始まってしまう流れに更にビックリです。 付け加えるなら真希ねぇのおっぱいの形の良さ、綺麗さにも? お風呂のシーンでは、お客様の手を自身の部分に導き、よりご自身が楽しんでいるようでした。 また、ベロチューのシーンもですが、今作は、舌の動きが凄く、濃厚フェラやB地区攻めのシーンが多く、個人的にはゾクゾクしながら見入ってましたし、手マンならぬ足マンって…初めて観ました? 余談ですが…性癖で共通点を発見?自分もB地区噛まれるの好きです(笑) 後半、ベッドでオモチャで責められるシーンからの手マンでのクジラ? 自分の望んでいたシーンがコンプリートです? 今作も期待を上回る満足でした。
  • 熟女なんだけど乙女のように可愛いとこもあって好きだな
    坂下真希さん待望の新作は、人気の麗しの熟女湯屋。 ねっとりじっくり攻めるのが良かったです。 自分目線のカメラアングルもGOOD。 熟女なんだけど乙女のように感じた声を出すのが好き。 次はぶっかけとかが見たいかも。 真希ねぇ最高です。
  • 表情がエロい
    最初の即尺のシーンからエロいです。 体つきもエロくイヤらしく最高です。 好きです。
  • 女性美の堪能
    出迎えから虜になってしまいます。 色白な真希姉さんの綺麗な裸体がしっかり紅潮していく様子を堪能出来ましたぁ。 上目遣いにも舌使いにも男性として耐えられないなぁ~と思いつつ我慢の時間を過ごしましょう。 ただソープならアンダーヘアーがあってもいいかなぁと思いましたぁ。 これで評価が変わる事はない真希姉さんの魅力は素晴らしいです。
  • かわいい真希ちゃんの濃厚プレイに大満足!
    かわいくて、優しい坂下真希ちゃんの魅力がたっぷり味わえる作品だと思います! 触り心地がよさそうなおっぱいや、柔らかそうなお尻など、えっちな身体を存分に使ってのプレイは必見です。 お客さんの喜ぶ姿を見ながら、自らも感じてしまいます。 喉奥が感じやすく、奥まで入れてとお願いして、幸せって言うシーンや、かわいい乳首をつねってもらいながら、あそこをいじって逝くシーンは、個人的に大好き! フィニッシュの後のお掃除フェラが気持ちよさそうで、味わってみたい妄想をかきたてられました。 また真希ちゃんの次の作品も、見てみたいです!
  • とても可愛らしい方方
    大人の色気、ときどきみせるあどけなさ、こちらの両方が見られるのがとてもよかったです。 ねっとりとした舌使い、動き、大変えっちでごさいます。 個人的には、水の中で揺らめくおしりが最高に素晴らしく美しかったです。
  • こんなお風呂屋さんに行ってみたい。
    私はお風呂屋さんはあまり行ったことありませんが実際にお風呂屋さんに行った雰囲気なれる作品です。 即尺はカメラ目線なので自分がされている気持ちになりました。 また全編を通してキスや愛撫のシーンが丁寧に描かれておりドキドキしながら観ちゃいました(笑) 私はお尻フェチなのでもっと真希さんの美尻やア○ルを映して頂けたらもっと良かったです。
  • たまらない
    恥じらいつつキュートでしっかりエロい こんな店があれば給料日毎に通いたいって思える作品。 買って損はないわぃ
  • 可愛くてエロイですね
    とにかく可愛くてエロイです 声もスタイルも最高だし もっと真希さんの作品見てみたい
  • おすすめです
    坂上真希さんの可愛らしさとエロさが堪能できる作品です。実際にあったら通い詰めると思います。
  • こんなお店があれば何度でも行きたい!
    坂下真希さんの魅力全開…! 坂下真希さんが、お相手してくれるソープランドなら 毎日でも通って、精魂尽き果てるまでやりまくりたい。 まさに美魔女ソープ嬢の神対応?? これからも坂下真希さんの作品を見続けたいです??