FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛が無いのに何度も中出し!逆肉オナホ扱い強●種付け痴女お姉さん 春咲りょう
男を都合の良い肉オナホにして性欲解消し、本命の男を想いながら、本命がいない時には、その辺りの男で済ます。余計な愛は不要、しゃぶって入れて中出し。男は黙って、チンポを差し出せばいい。勃起した生のチンポを挿入して、中に出す感触までを愉しみたいから不特定多数の男と交わることを求める。彼氏のいない間だけの、自分の性欲を満たしたい女・りょうのプライベートに密着し、そのド淫乱な本性を覗かせてもらった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 接写多めです
    春咲りょうちゃんの1日に密着するというような趣旨の作品でしたが、ものすごくリアリティは薄目な感じで(笑)、どちらかと言うと昔の深夜番組にあったようなノリでりょうちゃんの奔放さや各場面での表情や反応を楽しむような作品になってました。 絡みシーンにおいては顔や口もとなどの接写やアップ映像が多かったので、細かな表情や舌使い、吐息などの生々しさを感じることができ、濃厚な絡みを疑似体験しているような雰囲気も味わえました。アップで見るりょうちゃんも可愛らしかったです。 あまりホストっぽくない雰囲気のホスト役の男優や、ハプバーでは大乱交が始まるのかと思いきや全員自らの手コキぶっかけで終わってしまうというようなツッコミどころもあったり、全体を通じても何となくふわっとした内容に思いましたが(笑)、春咲りょうちゃんのファンであれば楽しめる作品の作りになっているかと思います。
  • おマンコがスケベだな。
    春咲りょうのおマンコがもう堪らん! マンビラが濃くてクリトリス勃起しているの分かりますね。モザイクが薄いのもラッキーだと思います。
  • 逆肉オナホ
    逆肉オナホというか、 肉バイブとか肉ディルドが適切じゃ…
  • 性格さっぱりだけど、どエロりょうちゃん!
    最初は彼氏!?彼氏が出かける前に公衆トイレで、りょうちゃんの丁寧なチンコ攻めが見れる。腋からアナルから袋まで。健気に舐めるりょうちゃんが可愛い。亀頭フェラからの口内射からのゴックン。完全着衣なのが残念。せめてランジェリー姿だったらなぁ・・とは私見です笑 次はセフレのホストをラブホへ呼び出し笑 彼氏以外キスはダメ!とか言いながら、指マンと抱きつき騎乗位、正常位ではキスしてしまうのはりょうちゃんご愛敬。表、裏の騎乗位、バックで中出しであっけなくホスト終了と思いきや、正常位で2回戦突入、体位変えずそのまま中出し。さらに、りょうちゃんのおねだりで対面座位から3回戦突入!さすがホストだ笑 しかし、りょうちゃんの積極的な騎乗位で逝かされる笑 このシーン、ラブホの白いシーツ、白壁にりょうちゃんの黒ボディが映えて色っぽい! なんと、次はハプバー!そこで常連4人を相手に。ここでは、4つのチンコをフェラ奉仕した後、セルフ手コキからの顔射受け。素人男優なんで淡々と進むが、真性精子が気持ちいい! 最後はMセフレを呼び出して。気は弱そうだが、なかなかいい前戯をする。挿入はりょうちゃんペースで騎乗位から。あえなく中出しで逝くもそのまま2回戦。バックで。ここから数体位、Mセフレなかなか頑張る笑 正常位で中出し。またまた、りょうちゃんが乗っかり騎乗位に笑 早めにそのまま中出しで終了。射精の真偽は不明な部分もありますが、結合部も見やすく、りょうちゃんの新鮮ボディの魅力あふれる良作です!
  • 似合う
    長身で顔が下品なので淫乱女役が似合いますね。すごく良かったと思います。
  • 愛は無いけど...
    チ○ポが好き...そんな舐めっぷりですっ♪...確かにチ○ポを隅々まで舐め回すりょう嬢の姿はなかなかの淫らさだとは思うが...タイトルに痴女とありますからね...もう少し淫らな言葉責めがあっても良かった気がする...まぁでもチ○ポ大好き感の顔にザーメン発射される姿は興奮度上がりましたけど...もっと淫乱度全開で涎なんかを使ってチ○ポをむしゃぶりつく...そんな姿が見たかったんどけどなぁ...もっと淫らにもっと大胆に...りょう嬢なら出来ると思うんだけどなぁ...
  • 春咲りょうさんの…
    ファンには素晴らしい作品だと思います。痴女感もいっぱいあり、抜きどころはたくさんありました。
  • スリムでスタイルのよい美人女優
    初めて春咲りょうさんの作品を見てみたがスリムでスタイルがいい美人だった。2人の細身の男優さんにそれぞれ2~3回膣内に射精されています。キャバ嬢のような雰囲気があるので余り好みではなかった。