FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
Gカップ爆乳メイド那美が、チ○ポ汁をゴックン奉仕。パイズリ&フェラでチ○ポ3本連続搾汁ゴックン!大量ネバスペ精飲&小便シャワーSEXに苦悶絶頂!ケーキ&紅茶に白濁ミルクぶっかけ食ザー!ザーメン10発トレー溜め大量ネバスペ精飲!ご主人様のチ○ポをおっぱい&口で包み込み残さずゴックン!こんな爆乳メイドはいかがですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ホンモノ。
    お顔はともかく、ボディはモノ凄い「那美」嬢。 彼女に取っては晩作に相当するのだが、細かいケシとやはりホンモノである事は良かった。
  • ぼ~としたロリ顔が良い
     素直そうで苛めたくなるタイプの女の子。従順なメイド設定が合っている。美人ではないが笑い顔が愛らしい。ぽっちゃりしたと言うよりはどっしりした身体つき。でも大きく張り出したGカップのオッパイがそそる。  最初のザーメン絞りでいきなりトップスを剥かれて胸をもまれるシーンになぜか興奮。口内発射された精子が厚めの上唇にあふれる画はエロい。おしっこも大きく口を開けて上手にごっくん。  全編カメラ目線なのが嬉しい。精子を出されてから飲むまでを引っ張りすぎ。このメーカーだからしょうがないか‥
  • 最近
    M`sの精子の量が少ない気がする・・・。女優に問題はなく男優に問題がある。このシリーズ好きなのに残念です。
  • どうだろう……那美ちゃんに免じて普通
    精飲も飲尿も那美ちゃんの性格の良さを露にしてるだけ 凌●感はありません 凌●しろと言っているのではないのですが はっきり言ってそのアイテムが邪魔! ある種の素材(モデル)はやはりありのままがいい それくらいの素晴らしい素材ですよ木村那美は… 余計なことしてる分 観てる方は気が散るし 那美ちゃんのガンバリが空回りに見えて可愛そう 大体 性格いい娘を汚すのは好かん! 
  • どうかなぁ
    内容的にはおもしろくないです。 進行がダルい。 もっとおもしろくできるのではないでしょうか? とりあえずレンタル版はモザイク濃すぎですので どうも見てもおもしろくない。
  • 女優の質がイマイチ
    女優の質がイマイチです。 銀トレイ10発溜め飲みも,ザーメンの量が少ない。 小便飲みも良いが,もっとザーメン飲んでほしい。
  • 私には不向きの作品
    木村那美ちゃんはお気に入りのAV女優ですが、この作品はダメでした。 精飲、飲尿とも興味がないばかりか、むしろ気分が悪くなりました。 その方面の趣味の方のみお薦めします。