FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
酒好きの明日菜は大学のサークルでの飲み会で後輩達に絡みながら楽しんでいた。明日菜の相手をさせられた武史は酔いつぶれてしまい気づけば二人きりに…。終電を逃して帰れない武史を明日菜は家に泊めて飲み直す事にしたが、挙動不審な様子の武史の話を聞いてみるとなんと彼が童貞である事が発覚!面白がってウブな反応を楽しんでいた明日菜だったが、想像を遥かに超える超絶倫チンポの虜になっていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 長身ムチムチボディの新星
    1月にデビュー作を出してから早くも4作目 とても可愛らしくエロエロ長身ムチムチボディ!関西弁もたまりません! そんな明日菜さんが今回童貞くんとエッチしまくり何度もイカされます!個人的に大好きなシチュエーションです。優しい先輩役の演技もよかっです! 男優も小柄なので明日菜さんの長身ムチムチボディが映えてエロ度が増し興奮しました! あと前の作品で沢山クンニされたいと言っていたので、クンニや顔面騎乗位のシーンがもっと見たかったです。今後の作品で明日菜さんのクンニシーン沢山お願いします。 新星、星明日菜さんにこれからも期待しかないです!
  • 長身が映える!!!めちゃくちゃかわいい!!!
    男優が低身長なので高身長がさらに映えますね!! とにかく明日菜ちゃんがかわいい。 デカパイムチムチ。
  • 最高のムチムチ感
    途中緑のスポブラ姿が稲○亜美に見えてきて、主観の画角で騎乗位のシーンが最高だった。次の作品も楽しみ。
  • シチュエーションはいいと思うね。
    大学の飲み会で後輩たちとお開きまでに飲んでいた星明日菜は終電を逃した後輩と二人きりになってしまった・・・ 別に嫌じゃないんだけど、自分ちに泊まらせてあげようとする明日菜。 そこで飲み直しをしていると彼は童貞であることが発覚するのでした。 うじうじする彼を見かねたのか・・・ 星明日菜は軽いキスをしてあげる・・・ しかし、緊張している童貞くんを解してあげようとフェラチオしてくと暴発してしまい、それでも直ぐに回復し、明日菜のリードによってパコパコしていくのであった。 丸2日間何度もイカセられた明日菜。 二人の関係は周囲に知られること無く...? でしょうかね。 星明日菜ってエロいカラダをしてんだから、童貞さんって発覚してそのあとはもう燃えるようなカラミを1つでも見せてくれればいいんだからなぁ...ちょっと残念ですなぁ。 ってか童貞というところにスポットを当ててんだからしょうがないかって感じです。
  • 好きな女優です
    長身のムチムチの巨乳でかわいいし瀬田一花みたいなタイプです。 キス好きでベロキスシーンが多いので好印象です。 これからもベロキスと騎乗位のを活かした作品をたくさん出してほしいです。 今回の作品はセパレート水着の絡みの時に視線がカメラ目線で不自然だったのと着衣の場面が長いのが少し残念でした。騎乗位しながらキスするシーンではカメラは尻に回らずに顔とおっぱいを入れたアングルで写してほしい。