FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
恋人にフラれて傷心中の裕也は、姐御肌で頼りがいのある優しい叔母・仁美に相談に乗ってもらうことにした。昔から裕也のことを弟のように可愛がっていた仁美は、すっかり意気消沈してクヨクヨしている裕也を不憫に思い何とか慰めようとするが、思わず「セックスが下手だったんじゃないの?」と生来のサバサバぶりで空気を読まない発言をしてしまう。この発言をきっかけに二人の関係が大きく変わり始める…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合がありま…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • がっちりと鍛えられた体つき
    がっちりと鍛えられた体つきの片瀬仁美さん 日焼けの肌がとてもセクシーで、 あそこを舐めさせるのがいやらしい。 また、ソファーなどでの大開脚で 深く刺さっているセックスがいいです。
  • 鍛えられたワイルドでセクシーなエロボディ健在
    姐御肌でサバサバした雰囲気の叔母が施すリアル性教育。太く低い声とレースクイーン並みの長身エロボディ。43歳になってもイケイケ感があってハマリ役だ。 背面騎乗位での日焼け跡の残るヒップを振る姿は豪快でスポーツ感覚。鍛えられた肉体はワイルドでセクシーだ。大き過ぎず張りを失わない美乳も健在。「こういう叔母さんがいたらなぁ」と思ってしまう作品だ。
  • 野性的な叔母に手ほどきされて
    叔母「片瀬仁美」の家を訪れる「裕也」(吉野篤史)。庭木に散水する仁美の、グレーのタンクトップから覗く胸の谷間に眼を奪われる。 ソファで叔父は出張中だと教えられる。何かあったんでしょうと詮索されて、彼女に振られたと打ち明ける。太腿に手を置かれながら、女の子に振られないようにするにはどうすればいいかと相談。股間に手を伸ばされながら、セックス下手でしょうと指摘される。身をよじりながら、いっぱいAV観て勉強してるからセックスには自信があると虚勢を張る。そんなに言うのなら私のこと気持ちよくしてみなさいと、床に押し倒される。タンクトップとベージュのブラをたくしあげた仁美に、乳首を吸わされる。ジーパンとショーツを脱がして、パイパンまんこを即舐め。ソファで即尺されて、69、顔騎。背面騎乗位、対面騎乗位、後背位で貫く。正常位で「ほら、もっと腰を振るの……そう、速く」「これ以上速くしたら……」「あぁ、そうそう、もっともっと」「あっあっ、叔母さん、叔母さんごめん、これ以上駄目だよ」「速く、もっと」「出ちゃう、出ちゃうもん」「もっと速く」「あっあっ」「そう、もっともっともっと、速く速く」「こう?」「そう、もっと速く」「あぁ、駄目、駄目、叔母さん、駄目、出ちゃう」「速く」「あぁっ」と中出し。もうイッちゃったの、今日は泊っていって、セックスの特訓だと宣告される。 白いショーツを穿いて赤系のチェックの長袖シャツを羽織った仁美が、和室でM字開脚して股間や乳をさする。ショーツを脱いでマンズリ。裕也は指マンで潮を噴かせる。 浴室で乳や陰部や尻にシャワーを浴びせて、乳を手洗い。尻コキ、乳首コキ、手コキで胸射。 マットレスで舌を絡めて、乳頭をねぶられる。紫のスリップをはだけて乳首を吸い、股間に口を着ける。スリップとショーツを取って舐陰、指マンし、吸茎。後背位、裾野、後側位、裾野、正常位、対面騎乗位、撞木反り、前座位で突き上げる。正常位で「気持ちいい、あぁ、イッちゃいそう」「イッちゃう、ね、イッちゃう? 一緒にイコう」「一緒にイキましょう、一緒に」「今度はどこに出せばいいの?」「中、中に出して」「いいの?」「いい」「出しちゃうよ、じゃ、叔母さんの中に……あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、気持ちいい、イクよ、イクよ、あぁぁーっ、イクッ、あぁっ」と膣内射精、お掃除フェラ。「もうこれで振られることはないわね」と微笑まれる。
  • ワイルドな女
    ややイケイケ系の雰囲気がある美熟AV女優,片瀬仁美。 お顔は綺麗だし,ボディーも崩れていなく魅せられます。 若い頃は,かなり遊んでいた? 公表年齢,まだ43歳,イケますね。 そして,かなりのエロさでエッチに積極的,痴女的プレイが興奮させます。 本作は,叔母に扮して,若い男を挑発・誘惑して,エッチに持ち込むエロ女の設定。 間違いなくチ○ポ好きが伺えるし,余裕でフェラ&SEXをしています。 ウエスト周りは,オバサンの素材だけど,適度な大きさの美乳がいい感じ。 さらに,モザイク越しのオ○ンコは,チ○ポ仕様のようだし,ワイルドな女,片瀬仁美,いいね。 今後,ボンテージを着て,女王様を演じてほしいです。