FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
楽しいスキー旅行が一転猛吹雪で雪山遭難!このままじゃ凍死しちゃう!テントの中で裸で抱き合い暖をとる。思わず勃起する父親のチ○ポに今度は娘のオマ○コが疼き出す。もっと温まるには近親相姦しかない!吊り橋効果で禁断の一線を越える!密着状態で交互に生ハメ!熱いザーメンが姉妹のマ○コにドクドク注がれる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SO…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • シチュは荒唐無稽だが・・
    まぁバカエロ作品だからね、突っ込んじゃいけない。 ただただ2人ともエロい体なんだからそれでいい。 しかしなんで帽子だけはとらないのか? これは滑稽でさえある。しかしエロい。 冒頭の雪山は本当に行ったのだろうか・・。
  • 鈴木真夕がいいね!!
    雪山で遭難になりかけた姉妹が凍傷しないように裸になる。これは間違ったやり方です。 あくまでも演出上ですので真似しないでね。 雪山はもしかしたらCGでしょうね。うまいこと制作されていることに驚きましたね。 鈴木真夕のエロは全く衰えておりませんね。剛毛マンコが最高じゃないですか! もう勃起MAXじゃわ!
  • もったいないな
    これぞロケットというお馬鹿AV。裸で温め合うというのも何かにくるまらずにあんなに体が剥き出しじゃ意味ないし、死んじゃうかもしれないから子孫を残さなきゃ!とか、いやいや子供が産まれるまで何か月生き延びるつもりなんだよという、マジメに突っ込んだ方が負けなアホっぷりが振り切れててさすがです。 ただ、カラミは設定をいまいち生かせてないのがもったいない。最近は布団の中での密着セックスという作風も増えて来てるんだから、徹底的に密着感にこだわって布団の中で密着3Pするくらい攻めたカラミをして欲しかったが、難易度が高かったのか、普通に体を離した面白みのないAVセックスで終わってしまったのがもったいない。姉妹同士の密着レズも見たかったし、本番は3Pが1回しかなかっただけに、もっと振り切れた濃い内容で見たかった。
  • 無理なシチュエーション。普通にホテルで3Pでええやろ。
    2人の女優は巨乳でムチムチ。顔は赤帽は中の下、白帽は中上。 この二人は中々良い。M女のようで言いなり感が良い。 雪山で遭難とか観ていて面倒くさい。