FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
「わたしのアナルのほうが、ゼッタイ美味しいよ!」都内でウワサの逆バニー風俗でオプション盛り盛りプレミアム3Pコース!サービス満点◎最強プリ尻嬢めいちゃん&ののかちゃんのHなアナルの匂いを嗅いで、肛門クンニで大盛りあがり♪気持ちイイから本番OK!お店に内緒でノースキン生ハメ!!「またアナル舐めたいよね?」と舌を奪い合い、小悪魔笑顔でWケツ穴おま○こ味臭マーキング!情けない早漏チ●ポには、寸止め膣コキ爆ヌキSEX!発射無制限!中出し放題…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • オレも芽衣のケツ穴を嬲り倒したい笑笑笑!!
    久しぶりに芽衣作品をザッピングしてて目に留まった。 芽衣もののかも、舌の出し具合が見事!! キスでろくに舌も出さない「自称」AV女優たちはこの2人を見習うべき。 そして肝心なのが、ケツ穴の見せっぷり笑笑笑。 こちらも見事のひと言!!! 一切出し惜しみなく手で拡げ、中身まで見えそうなくらい剥き出しの穴が画面いっぱいに笑笑笑!! 色素沈着した2人のケツ穴は胸熱! ケツ穴の匂いでむせ返りそうなほど、メスの穴を堪能できる。 苦かろうが酸っぱかろうがウ◯が付いてようが笑、オレも芽衣のケツ穴を嬲り倒して舌をねじ込みたい!もちろんマ◯コにも笑笑笑。 芽衣は顔よし・乳袋よし・性格よしで、久しぶりに見たけど相変わらずの超上玉!! ◯琴のソー◯に復帰してくれることを熱望!!!
  • かなりの良作品でした。
    お尻好き、さつき芽衣嬢が好きで購入しました。 男優の立ち回りは本当に下手ですが、芽衣嬢とののか嬢が上手くリードして企画を成立させてくれています。 お尻好きにはたまらない顔面騎乗も盛り沢山、お尻を中心にしたカメラワーク、どれも良いのだけど本当に男優が企画と全く噛み合っていなく邪魔でしかない上に声はやたら発生してみたり無駄に見切れてたりとどうしようも無いくらいに男優が邪魔していますが主演のお二人は期待以上に頑張っているし可愛らしいので興味がある方は是非共観て欲しい作品です。