FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ある日、ユーザー様から一通のメールが届いた。「35歳主婦です。今の生活に不満はないですが、子育てが落ち着いた今、日々の生活に物足りなさを感じています。旦那ともセックスレス。女として終わってしまうのでは…」刺激が欲しいと願う彼女に、私達は不倫旅行を提案した。非日常的な体験、一度きりの不倫旅行を―。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 自分史上最高のラブシーン…ありがとう…
    デートをした後、夜にそういうシーンがあるんですけど、本当に素晴らしいです。もう5回くらい見てるんですけど、何度見ても素晴らしいなと思います。 花崎りこさんの恥ずかしがる姿がずっと可愛らしいし、その照れているゆえのガードを無理矢理壊すのではなく、相手を尊重しながら、様子を見ながらほどいていく有馬さんが思いやりの塊すぎて見ていて感動するほど。 セックスそのものも楽しめますが、二人が交わす視線や言葉のコミュニケーションも舌を巻くほど良い。 私は有馬さんの作品を5つほど拝見させたいただいているのですが、これが一番お気に入りです。 有馬さんのファンの方!おススメです!
  • 有馬ファン以外は手を出すな
     タイトルに言う夫に内緒でというシチュエーションは単なる解説だけで、avの中身は独身だろうが子持ちだろうが関係なし。デートで恋人気分を味わい、温泉宿でやるだけ。そしてこれがまたソフトもソフトのイケメンというだけの素人なみ男優が相手ときてるから、興奮もほとんどできない。  花崎りこさんは可愛いんだけど、ほんといい作品がない。マドンナでもアタッカーズでもながえスタイルでもいいから、もっとましな作品を作れるメーカーに移転してもらえないか。本人たちが楽しんでるだけ。はっきり言って買う価値なし
  • 疑似?
    登場人物もストーリーも良いのだが、SEXの交接部分が映っておらず疑問。 疑似でないのなら映さない理由があるのか。