FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
圧倒的な存在感で注目を浴びると誰もが羨むJcup神乳おっぱいで殿方の股間を熱くさせた唯一無二のAV女優‘RION’。エスワン出演作品全34タイトル167コーナーを完全網羅した完全コンプリート永久保存版ベスト。端正な顔立ち、グラマラスな黄金比ボディ、そして柔らかな天然おっぱい…男性の目線に晒されることでより輝きを放つ神から授かった奇跡の肉体はまさに国宝級!心からAV女優になってくれてありがとう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 48(44件のコメント)
  • 何度引退しようと、俺たちは君を待っているよ。
    宇都宮しをん、RION、安齋らら。 名前を変えて不死鳥のように蘇る神乳を、男たちは待っています。 ザーメンでどろっどろのおっぱいをまた見せてくれ!!
  • 顔、胸、声全てが最高です
    この作品は巨乳好きにはたまらない作品です。また、1,2を争う可愛さでもあります。しかしデメリットもあります。あまりしゃべるシーンがなく、どのような人なのかがよくわかりません。感じている顔はたくさん描かれているものの、素直に笑った顔をもっと見てみたっかたです。作品としては、すべてのシーンが入っており学生の自分としてはお得だと思います。けど、最後の方にインタビュー的なものがあったらもっとよかったかな? もっと多くの人にRIONさんを知ってもらい、もっと盛り上げましょう! 今後の展望に期待です。 I LOVE RION笑笑
  • 全て集めるのがツライ人向け
    全ての作品をコンプリートするのが困難な人向け。 良い意味でも悪い意味でも編集されてるので前後のストーリーは楽しめない 気に入ったものは単品で購入したほうがよいかも
  • もうワンセット金玉が必要
    世界的に見ても日本には無宗教者が多いと言われておりますが、本当にそうでしょうか。広辞苑では宗教を、「神または何らかの超越的絶対者あるいは神聖なものに関する信仰・行事」と定義しています。ここでいう信仰の対象とはまさに宇都宮しをんであり、RIONであり、安齋ららなのではないでしょうか。旧約聖書における「出エジプト記」では、モーセが海を割りイスラエルの民を約束の地カナンへと導きました。この安息の地カナンは「乳と蜜の流れる場所」と聖書で描かれています。チン約聖書における「出る!オチンポ記」では、RIONが陰茎をその神乳で挟み、ジパングの民を約束の地ザメンへと導きます。 さすがにバチが当たりそうなのと疲れたのでもうやめます!「完全固定されて身動きが取れないRION」「エグい程の肉感AV」がお気に入りです!今日もみんなでシコシコッ!!
  • 巨乳代表
    好き嫌い分かれると思うが、巨乳を代表する女優!美人だし乳輪の異形なのもいい! まつ毛とおっぱいが長い。
  • しっかり大容量
    しっかり長いので、購入してから随分経つが、全てを見きることができない。 ただ、編集によりシーンごとの時間は短かく、えっ?!というタイミングで切り替わったりするので、タイミングを逃したりする。
  • コスパも最高
     クオリティの高さは言うまでもないですが16時間もあるのでコスパも最高です。演技が微妙なところもありますが、それを加味しても最高です。
  • カタログ的な感じで!
     このシリーズは何作か持ってますがやはり1つ1つのシーンが短いので気にいったシーンがあったら別に購入とゆう使い方がいいと思います。  まだ観賞途中ですが16時間なのでまだまだかかりそうです。  しかし実際に会ったら2度見3度見しちゃいそうな巨乳ですね。生で見てみたい。
  • マイナス編集
    S1のベストは、やっぱり頂けない。 女優はバツグンに良いのに、そこで切るのか、っていうのがね。 ファンは単品、気になる程度ならベスト盤ですかね。 といいつつ見てしまうのは魅了されてるからか。
  • おっぱいがすごい
    おっぱい目当てで購入。迫力のある神乳で満足できました。ベスト盤なので仕方ないが、所々カットされているので、本番以外のシーンも見たい方は、個別の作品を購入した方が良い。
  • 単体もの買うより総集編がおすすめ
    Rion好きなら単体ものより、これ1本の動画購入でOK。一生ものの作品です。
  • 全てが詰まっている
    RION好きには、たまらない作品です!強いて言うなら自分の好きな作品が短かった。
  • これはホントに最高です。
    いい女だし、スタイル抜群、ガンガン突かれて喘ぎまくるのがとにかく最高
  • 最高です
    なんと言っても乳が素晴らしいです! それだけで買う価値はありますね。 素晴らしいおっぱいをたくさん観たいという方にオススメです!
  • よろしい, よい, いい.
    彼女の多くの作品を見ることができて嬉しい。そして彼女の体つきは完璧。
  • いやぁ永久保存版です
    ありがたやー。セールでお安くGET。他の方が言うように確かにカットがダメな部分はある。特に当方パイズリが好きだがフェラも好きなジャンルなため、口内射精した後すぐに編集カットしてしまうのは勿体ない…。 とはいえ、最高に好きな女優のパイパイを16時間分も見れて500円くらいで買えて大満足です!これ一個買っとけば当分何も買わなくて良さそう!星4.5にしたかったけど出来なかったので星5にさせていただきました(笑)
  • パーフェクトボディ
    これだけ大きい胸であれば重力に逆らえない。だから少し垂れているのが自然に見える。まさに神乳
  • 見どころまみれ
    最初から最後まで見どころしかないです。ある意味完走するのに苦労する作品です。
  • 魅力的な女優さんです
    魅力的な女優さんです。シチュエーションもいろんなものなので楽しめます。堪能できます。
  • 素材はいいのだが
    顔よし乳よしスタイルよし まさに最上級レベルの女優だろう とくにこの形のいい爆乳が素晴らしいのだが、いかんせんパイズリが上手くない 必ず片手でイチモツを押さえながらのパイズリスタイル これだけのボリュームあるおっぱいなんだから、乳圧だけで十分ホールドできると思うのだが 何故に片手で押さえる必要があるのか シンプルにおっぱいだけで挟んだパイズリが見たい 誰か指導する人間はいないのか
  • 素材はいいと思うんだけどな。。
    編集が雑。余韻のないカットアウトが忙しない。この女優さんはスタイルいいし(巨乳故にかたちはまあアレっちゃアレだが)、顔も好きなんだけど、プレイがイマイチなんだよな。一生懸命で好感は持てるんだけどいまいち興奮しない。オッパイを不自然に強調するのも、喘ぎがわざとらしくて逆効果。本人の問題なのか監督が悪いのか。もったいないなぁ。
  • 足りない
    星がたりません。 素晴らしいです この方を超える女優さんはこの先現れない気がします
  • おすすめ
    RIONさんの作品でどれを買おうか迷っている方はこちらをおすすめいたします。
  • 疑問点
    少女の概念がよく分からなくなるタイトル という以外にケチのつけようのない女優であり作品。 今見るとやっぱりおっぱいも少し若いと思います。 とにかく早く新しいVRを、という願いは叶うのか。。。
  • 奇跡の肉体は国宝級
    圧倒的な存在感で注目を浴びると誰もが羨むJcup神乳おっぱいで殿方の股間を熱くさせた唯一無二のAV女優。完全網羅した完全コンプリート永久保存版ベスト。端正な顔立ち、グラマラスな黄金比ボディ、そして柔らかな天然おっぱいで男性の目線に晒されることでより輝きを放つ神から授かった奇跡の肉体はまさに国宝級。
  • RIONという最高の女優
    34タイトル個別に買う必要が無くなるこのBEST版はファン待望の作品。
  • ベスト
    美人で美脚でおっぱいが大きい女優のRIONさん。そんな彼女の魅力が詰まった超お得なベスト版!
  • 質より量なら
    オムニバスなんで、寝取られもののような画よりストーリーで欲情する作品には向いてませんね。まぁRIONちゃんの乳だけでイケそうですが。それと、これほど可愛いスーパーAV女優のRIONちゃんなのに仕事とはいえ墨の入った男のチン○をシャブってるなんて何ともエロい世界ですよね。
  • 最強女優
    この女優さんには改名と関係なく何度お世話になったかわからない。とりあえずダブりとか気にせず買うしかない。
  • よくベストが出る女優
    引退しがちなのでよくベストが出て、お得に買えます。この名義時代はウエストがすこし細めかな。
  • 永久保存必須
    乳に塗れ乳に溺れる…そんな総集編です。 一家に一本のレベル。
  • よき
    現役ナンバー1女優RIONの魅力を堪能できる良い作品でした。
  • ビミョーです
    コスパは、半端ありませんが、なんか同じシーンがずっと続く感じです。好きな女優が居ないとあまりオススメ出来ません。
  • 嫌いな人いる?
    いつ見ても最高。個人的に上半身裸で髪縛ってパイズリ抜きするRIONちゃんのビジュアルが1番好き。
  • パーフェクト
    顔、スタイル、内容。全てが最高。出演作品全部買いたい。また復帰して欲しい。
  • これでハマった
    お試しで購入して、上品な顔と堪らない胸にやられてしまった。RIONちゃん時代のボディがどストライクで単体は一気に全部購入した。美人スリム巨乳好きは買っておいた方がいい。買えなくなってから後悔する前に。
  • 少女ではない神である
    作品のタイトル「少女」は意味不明ですが、セール期間中にこのボリューム作品はお得ですね。デビューから腹回りの増減はあるものの、RION名義は良作揃いですね。
  • 満足満足。
    これだけいいおっぱいだと満足。ベスト版は16時間あっても足りないな。
  • 何度も購入
    しおん、RION、らら作品は単品、コンプリート作品何でも購入しちゃいます。 でも見るとやっぱりみんな同じ何だよね。変わらない演技と変わらない絡み。 それでも結局はあの体にやられちゃうんです。ヘタな演技でもドラマ風の作品を 増やしてもらうと見続けられるかな。
  • お買い得
    RIONちゃんの作品がこれだけ詰まって、この価格ですから、かなりお買い得です。 巨乳だけでなくおっぱいの形も良く、顔もとても可愛く言うことありません。
  • おっぱいはもちろん
    おっぱいはもちろん、AV史に残るモノですが、個人的には顔、性格がとてもツボです。 愛してるよRION!!
  • コスパ良し
    言わずと知れた神乳ですが、昔から何回も名前を変えて作品も沢山出てるので、どれか良いか解り難い! でも、今回のこれを買えばコスパ良し! お気に入りの内容が見つかるかもです!
  • 神乳
    第2ステージの完全コンプリート版は、うれしいですね! 何処を見ても、神乳・・・いろいろと段階を踏んでいるので、次のステージでも 長く活躍し、また〇〇完全コンプリート版が出るのを楽しみに待ってます。
  • 神乳とは何なのか?。安斎らら改名前
    神乳と言わずにね、巨乳でいいじゃんか? もうこの女優はRION改名前のです。 あんまり興味ないかな。