FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ゆるカワ美少女で衝撃的なデビューを飾ったきよみ玲の単独初ベストが登場♪恥じらいデビューSEX、3P、拘束SEX~学校、家庭教師、若妻など可愛いコスプレも満載!全8作品から30コーナーを詰め込んだボリューム満点!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(15件のコメント)
  • アヘ顔が・・
    始めてみる女優さんです。 総集編でお買い得と言うことで買ってみました。 普通にしていればとても可愛い女優さんですが アヘ顔がとんでもなく不細工で 抜きにくかったです><
  • お腹いっぱい!
    かわいい顔、きれいな体。 コスプレものよりも、裸で絡みあう姿にそそられる。 個人的には、8時間中最初の4時間にそそられた。 特に最後に2時間は殆ど飛ばしてしまったが、それを差し引いても、コストパフォーマンスは抜群に高い一本である。
  • 待ちに待った
    遂に!待ちに待ったきよみ玲の総集編です。 1本見て気に入ればこの総集編はかなりお勧めです。 特に学校コスプレ、家庭教師はかなり良い。 ただ、難点とては「肌が少し荒れてる」「感じている顔が不細工」というところでしょうか・・・ 気になる人は気になるかもしれません。 それでも彼女の魅力が致命的に落ちるものではないと思います。
  • 可愛らしい女の子。
    美人とはちょっと違いますが、とても可愛らしい子です。 感じている顔が特徴的で、他の方のレビューでは評価が別れますが、私は好きですね。 一生懸命さに好感が持てます。 作品全体としては序盤が良くて、中盤以降は盛り下がる感じ。 最初はドキュメンタリーの作りから、後半はドラマが多くなるからでしょうか。 素の玲ちゃんが一番可愛く思いました。 しかし、AV女優が何処の誰だろうと構わないと思うんですけどね。 余計な報道をしたマスコミもいたものです。 そんなことをすれば本人もファンも損をするだけでしょう。
  • きれいなカラダ
    きよみ玲、とっても綺麗なカラダ。 抱き心地よさそう。 柔らかそうなおっぱいと、デビュー当時のピンク色の乳首には やられました。 各作品を編集しているので、もっとじっくり見たいと 思う作品もあったけど、きよみ初心者の自分にとってはナカナカ良かった。
  • ベスト!
    作品を一通り振り返りたかったのでベスト版は非常にありがたい!
  • そつない
    初期から、中期にかけてのキャリアの編集版。おいしいとこ取り。デビュービデオから何かツボを得たと言うか、テクがある印象。 デビュー前は何をしていたのだろうか? 本人の喋り方だけだるいので、こういった編集版があると流れがスピーディーで良い。 この女優に多少興味がある位の人だったら、 オリジナルよりこちらの方がいいかもしれない。
  • ゆるかわ
    昔の作品なので画質が悪いのは仕方ない。 当時の単体女優の中ではビジュアルは上位の方であったと思う。 プライベートの方で話題になったので背景も考えればかなり使えると思います。
  • 購入した作品を見直し中
    記憶の中ではもう少しかわいかったのですが、撮影時期によってはお肌の調子が気になりました。まあでもオナニーの指入れエロいです
  • ファンなら買い
    変な喘ぎ声と変なイキ顔 普通っぽい体で特徴もない でもそんな彼女が好き
  • 引退してしまったのが惜しい人材
    スレンダーな美乳を持つきよみ玲さん。 下の毛がそこそこの密林なところも興奮をそそる。 予期せず引退となったのがもったいない人材。
  • 画質がひどい
    せっかくの美人なのに、画質が低くて残念。なぜHD版がないのか理解に苦しむ。
  • きよみ玲入門編としてはもってこいの1本!
    きよみ玲入門編としてはもってこいの1本! アイドル並のルックスの彼女が、AV業界に来てくれた 事を、ありがたいな~としみじみ思いました。 おいしいとこどりの8時間です! 買って損はありません! 8時間見るのは肉体的に大変疲れますが、それを補って余りあるバリューが彼女の作品にあります!
  • アヒル口 No1
    きよみ玲ファンなら買って損は無いと思います。 まさにボリューム満点。 それぞれ好みのシーンがあると思いますが、間違いなく抜ける所を見つけられる作品。 全作品見てない人には、お勧め。
  • 盛りだくさん
    8本の作品のダイジェスト版なので、いきなり絡みが始まって、 見てる方はその状況を把握するのに若干時間かかります。 いろんなシチュエーションの怜ちゃんが楽しめますが、 個人的にはソーププレイの怜ちゃんが最高でした。