FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 有岡みう
単身赴任している僕の隣に住んでいるみうさんは、どこか寂しげな雰囲気がある美人なシングルマザー。なにか困ったときは、気軽に声をかけてくれるいい関係のお隣さんだったが、あることをきっかけにして2人は男女の関係へと…。それはある日、びしょ濡れで泣きながらやって来た彼女は「抱きしめてください」と…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プラネットプラス』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シングルマザー?
    相当厳しい評価になるが、本作をドラマとして見ると残念ながら落第点だ。 キャスト・設定・脚本全てが酷い出来である。 まず、隣人の中年男。歳を食いすぎだ。 有岡みう女史とダブルスコアがついてそうなおっさんだとリアリティーもなにもあったもんじゃあない。 もっと若いのをキャスティングできなかったのか? 次は、元旦那。 『優しかったけど、仕事が上手くいかなくなってから~』的な台詞があるが、ファッション・言動共にチンピラにしか見えない。 仕事が上手くいかなくてダメになったしまった男の空気が一切ない。 更に、シングルマザー設定は必要だったのか? 『家に娘を待たせてる』の台詞以外で一切触れられていない。 娘をほったらかしにして隣のおっさんとSEXしてるなんて、有岡女史が演じてる女性はただのアバズレにしか見えない。 隣人に恋したバツイチ女性かなんかでよかったのではないか。 そして、この中年男は有岡女史をずっと『奥さん』と呼んでいる。 離婚した女性、しかも自分が好意を寄せている女性を『奥さん』と呼ぶのに違和感を覚える。 これを読んでる皆さん。画面を上にスクロールしていただけるだろうか。 作品内では一切触れられていないが『単身赴任している僕』とある。 単身赴任中であるとすればこの中年男はただのクズである。 シリーズものらしいので、実際はいつものコピペのようだが半端なことはしないで欲しい。 全編を通して中年男の気持ち悪い妄想を垂れ流されてるような気分だ。 製作者がAVなんてどうせ裸しか見てないんだろ?なんて考えであればユーザーをあまりにもバカにしている。 だったらドラマシーンなんかいらない。1秒でも多く裸を見せて欲しい。 鏡の前ので頷くシーンなんか、ベタだけどいい演出だったんだから本気でドラマシーンに取り組んで欲しい。 そんな中でも、陰のある寂しげな女性を有岡女史は見事に演じている。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 長々と文句を言ってしまったが肝心のえっちぃシーンは最高。100点。 元旦那に無理矢理キスされても、職業病なのか自分から舌を絡めてしまった有岡女史が非常に愛おしい。 なんだかんだ言っても、ドラマシーンは1回通しでみたら後はなかなか見ないし、結局リピートして見るのはえっちぃシーンだって悲しい事実を受け入れた私には有岡女史に尻子玉を差し出すしかなかった。
  • シングルマザー有岡みうの演技力
    人妻に扮する有岡みうはシングルマザーで隣人に恋したシチュエーション。 男女関係はもちろんですが、隣人から優しく対応されてくれたらやはり乙女心が働きますよね。有岡みうのおっぱいを見たら騎乗位で激揺れしてるじゃないですか? イキっぷりもエロい表情も完璧じゃん! ただ演技力がいまひとつか。 でもおっぱい好きですよね! おっぱいオススメよ!