FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
泳ぐ!潜る!!飛び込む!!!これがあっきーの普段着だ!7種の競泳水着に身を包み、セックスアスリートへと変身する明歩☆だれしも学生時代に思い悩む妄想と現実の境界を行き来して、水泳ひと筋な精子くさい男子たちをイカせまくる!あっきーの夏は永遠に終わらない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(11件のコメント)
  • 着衣物と納得の上で購入するべし
    顔だけでも十分エロいので楽しめました たまには、こういう味付作品もよかったです
  • まあ良い
    基本的に競泳水着好きには文句ない内容だと思います。男優が競水着るのは誰得かわからないしいらないです。
  • 隠すからこそ
    デビューのころから維持しているあっきーの小さな乳輪とピンクの乳首がはみ出すのが余計に美しい。
  • 安心安定
    最初のフェラ、ローション素股、黒田氏カラミが良かった。黄色い水着はエロく無いがチン騎と背面座位の腰ラインがエロかったので良し。
  • 素晴らしい
    10年程前の作品なので若い明歩ちゃん。 競泳水着でのプレイという作品ってだけでも 普通に買いだと思います。
  • タイトル一貫
    水着物は気づいたら、全裸になってたということがあるが、この作品は題名どおり、水着のままの絡みを貫いている。 あっきーの美乳を水着越しでしか見れないのは残念だが、他の作品で美乳を見よう。
  • あっきーの鍛えぬかれたボディに競泳水着はお似合いです。
    機能美を追求した宇宙服のような競泳水着があっきーのボディラインの美しさを一段と際立たせているコスプレ作品で、 いろんな彼女を楽しめます。 例えば、 ・記録が伸び悩む後輩をオクチで慰めてあげる優しいあっきー ・保健室でのエロ治療を従順に受け入れてしまう素直なあっきー ・水着を忘れた罰としてディルドや電マでお仕置きされてしまうあっきー ・プールサイドで変態教師に無理やり挿入されてしまうあっきー ・教室で男子生徒に女性用水着を着用させて一戦してしまう変態あっきー など非常にコミカルな痴女、あっきーを堪能できます。 その他にも足コキや水着を使った素股、3度の潮吹きなどかなり激しいワザなどを披露してくれますが、彼女のおっとり とした雰囲気がそれをオブラートのように包み込み、やっている内容ほど作品を激しく感じさせません。 彼女はAVで唯一癒しを与えてくれる本当に貴重な存在です。
  • 貧血モノの衝撃映像(ジュン君ファンの皆様は覚悟してご覧下さい)
    ジュン君は早とちりで思い込みの激しいかくれ変態の明歩ちゃんに、無理やり彼女の水着を着せられちゃいました!・・・でもかわいい。腕で体を隠してるとこが。うつむいて恥ずかしがってる姿が。すごくかわいい。ヤダ、血圧上がりそう。わたくしったら・・・で!その格好で襲われるわけ。明歩ちゃん、ジュン君のあんよを赤ちゃんみたいに万歳させた形で乗るというご無体。この型は何度か見たけど、ジュン君の大事な腰を痛めない?男の子が水着をずらして、っていうのも痛そう。でも、おなかたいらになって、ほんとによかったわねジュン君。嬉しいわ。2008年頃から色っぽくお肉が付いてオトナの体になってきたなあって感慨深く思ってたけど、去年の7月リリースあたりからこの1年は本気で心配してたから。ジュン君の体は今、青年から壮年への過渡期だと思うの。食習慣や生活習慣を見直す時期よね。ジュン君はそれをうまく乗り切れたのだと思います。よかった。
  • いいね!いいね!いいいいね!
    競泳水着フェチにはたまらない一本 ボディーラインの美しさがもろに出る競泳水着だからこそ、 美しいあっきーがより際立ちます おススメです!
  • 吉沢明歩
    有名女優に競泳水着というのも良いと思いますが、本来もっと競泳水着が似合う人に着させた方が良いと思います。 吉沢明歩が好きなら別ですが自分はあまり好きではなかったので良くなかったです。(たしかに美人ですが) 内容はまあまあ、ただ男優の女性用競泳水着の姿は似合ってませんでした二人とも。色白の男優に着させるべきでしたね。
  • 競泳水着
    競泳水着を着た吉沢明歩。 確かにボディーも極上なAV女優ですが,どちらかというとロリ体型に見えてしまいます。 当然ながら,競泳水着を見せるなら,もっと凄い肉体の女の方が似合います。 まあ,それはさておき,明歩のチ○ポさばきは,さすがです。 勃起チ○ポをフェラする力強さと高速シゴキ。 素股でも,風俗嬢が見習って欲しいくらいのプレイぶり。 とにかく,目つきが違います。 潮吹きもあります。 TVなどにも出演しているマルチアイドルですが,基本はAV女優。 個人的には,AV一筋で活躍して欲しいけど,有名になれば,そうはいかない。 吉沢明歩,26歳,あんたは素晴らしい女です。