FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
明日花キララ、デビュー10周年記念作品。台本が一切ない今作でこれまでの自分のことを初めてカメラの前で語ってもらった。これまでの人生、性を仕事にするということ、そしてその思いをぶつけるかのような熱いSEXで本能をさらけ出す!高い効能の媚薬を使いムラついた肉体が野獣の様に相手を貪る。膣の奥までチンポをブッ挿し、快楽だけを求めた完全アドリブ性交が本当の明日花キララを引き出した!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 …
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 28(24件のコメント)
  • 10周年記念で醜男と絡むプロ意識
    まず最初のインタビューには期待しない方がいいです。寒そうな屋外で本音を引き出すのは無理でしょう。 普通のキララファンは大島丈のハメ撮りや小田切君の絡みを見て下さい。記念作品ということであれば彼らのようなお気に入り男優を並べるのが普通です。しかし今回は媚薬という設定をいいことに丸々と太った男優(今井勇太)をあてがわれてしまいます。前戯で身体中を舐められ「逃がさないよ~」と言われ思わず笑ってしまうキララさんでしたが、クンニで悶絶させられた辺りから絡みに集中します。騎乗位でブルブル震えたりフィニッシュで色っぽく求めるシーンがお気に入りです。あともう少し男優がお掃除フェラを長くさせてれば大満足でした。
  • 【満足】とにかくエロスが際立つ作品でした
    出演女優:明日花キララ めちゃくちゃエロい身体をこれでもかってくらい堪能できる作品ですね!! ただ、他の方も仰る通り、真新しさはないですね。。。 とにかく媚薬?をつかったハードえろものですね。 それでも、あの美しい身体がビクンビクンってなるのはそれだけで必見です!!
  • 明日花キララ 最後にして最高の作品
    デビュー時からファンだった明日花キララさんの事実上の引退作、、、 発売から4年近く経ちますが、今でもお世話になっています。 明日花キララさんの数ある名作の中でもトップレベルに良いものです!!
  • キララ様の最後の勇姿に感動
    これぞAV女優という姿を見せてもらった。ハードなプレイと熟練した見せ方、ラストに相応しい絡みであったと思う。
  • 良い身体
    相変わらず素晴らしい肉付きのドエロイ体をしております おっぱいも真ん丸美巨乳でもはや言うことなし! 最初の正常位からおっぱいがエロく揺れまくりで最高でした 少し控えめな喘ぎも自然な感じで良かったです ただ他の体位が少し物足りなくて特に騎乗位の乳揺れが見たかったかな どの絡みも正常位は安定していてよかったんだけどね ハメ撮りはアングルもめちゃくちゃ悪いしソフト過ぎて全然抜けなかった 最後の絡みもピストンして止めて体位を変えてピストンして すぐに止めてって感じでリズムが悪くて微妙でしたね どの体位でもこのおっぱいはエロくキレイに揺れるので もっとおっぱいを撮ればいいのにって思いました
  • うねる女体
    少し舌足らずの甘えたような喘ぎ声が耳に心地良い。長身で四肢もすらりと長く、最後の絡みで披露されるありとあらゆる体位のどれもが過剰なまでの淫靡さで迫ってくる。事が終わり、力なく横たわったまま時折痙攣する姿に興奮しました。
  • 媚薬ね。
    「媚薬漬け性獣セックス」とは随分と大層なタイトルをつけられましたが…。タイトルとの不一致差を感じる作品でしたね。
  • スタイルはいい
    もう少しフェラシーンは欲しかったかな まあセール中に買えたからよかった
  • やはりエロい体
    感じ方もお高く留まってなくていい さらに下品な言葉遣いができればよりいい
  • まさにレジェンド!
    まさに女神!顔、体、完璧です。 やっぱり1番大好きな女優さんです??
  • 髪型やメイクがより可愛さを引き立てる
    とにかくインタビューはすっ飛ばしていいと思う。 媚薬は物によるが実際撮影で使用しているかは微妙だ 他の作品とそんなに変わってないと思うし こちらもちょっとマグロ感を感じる。 だけど顔はやっぱり可愛いし身体も最高なうえに 髪型がドストライクすぎるしメイクも最高 絡みの内容はちょっとエロとかまったく感じなかったけど とにかく他の作品より可愛さ120%増しに感じた。 もう引退してしまったけど 復活する際はぜひ観覧席を用意してほしい笑
  • 明日花キララだけで良い
    明日花キララがいるだけで良い感じです、キララちゃんの顔を見てしあわせです
  • 安定した胸と体がプロの証
    スラっとした綺麗な体。 どんな体勢でも形がほとんど崩れない胸。 一覧表から探し易い名前。 綺麗な顔と声。 この女優は新人の頃からのお気に入りの1人で、 サンプル動画でいつも観てました。 オススメの作品です。
  • 御馳走様でした
    10年もの間、男たちの欲望を叶えてくれてありがとう。 今作もとってもエロくて最高のオカズでしたわ。 乳首を焦らされて弄ばれるシーンが個人的にはお気に入り。 またひとつ、いいオカズが増えましたわ。
  • 媚薬のことは置いといて
    媚薬漬け、の部分はそれほど重要じゃなくて、明日花キララちゃんの 色っぽさが際立つ作品です。 エロいオーラを全身にまとっていますが、どこかに幼いかわいらしさ も残っており、魅せられます。 大きく乱れる感じではありませんが、すごくセックスに集中していて 気持ち良さそうな絡みを繰り広げます。 とてもいい作品。満点!
  • 買う価値なし
    明日花キララで初めて抜けなかった。。。 問題は最初のチャプター1が例のデブ。 いろんな女優の作品でも言われているが、自分本意に進めてるだけで「まるで風俗に行った下手くそ客のプレイ」を見させられている気分。 アレは短小、体はデブ、素人以下のテクニック。 女優の演技力とお酒の力借りても、この最低技術。 明日花キララさんには申し訳ないけど、こんなやつと絡む作品出されても駄作に終わってしまう。
  • 美意識の高さは,称賛に値
    AV女優,明日花キララ。 今や多方面で活躍しているし,AVデビューして10周年なのね。 相変わらず,可愛すぎるお顔,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディーは健在です。 この美意識の高さは,称賛に値します。 男を興奮させる素材,所作,性的テクなど完璧で,普通のチ○ポならフル勃起は確実でしょう。 そして,美顔だけど,容赦なしの喉奥フェラをしたり, 媚薬効果もあり,エロ美のボディーをフル稼働してのSEXで,キララ自身も快楽イキ。 今後,何歳までAV女優を続けるんでしょうか? 40,50歳になった明日花キララを見てみたい気もします。
  • 10年でスゴく成長してますね(^O^)
    顔も体もデビュー作とは比べものにならないぐらいキレイになってますね! 美に対する努力の成果だと思う。本当にキララちゃんがSEXしている姿を観るのは最高! いっぱい絶頂するのが可愛い(≧∀≦)
  • 明日花キララ最高です(^.^)好きになりました
    今までにないキララちゃんが観れて良かった キララちゃんの色っぽさや女性らしさが見れてすごく興奮しました 恵比寿マスカッツを卒業したのは残念だけどこれからは作品作りに専念するんだと思うですけど、今までにないニュー明日花キララを楽しみにしています。 恵比寿マスカッツの活動お疲れ様でした、この場をお借りして挨拶させてもらいます。
  • ハメ撮りはいらない普通にスタジオで
    大島氏との絡み ハメ撮りなのが気に入らない。 しかも着衣だし。 普通にスタジオで撮影して欲しかった。 髪のアップも良くない。 最近作品のリリースがないですが 引退してしまうのかなぁ 極上スタイルまだまだ健在ですが...
  • 10周年の企画でも斬新さが皆無
    10周年を企画するってのは別にいいが、だったら男優が同じタイプ集めたらだめだろ。 シーンごとに区別つかんし、まったく同じでマンネリ化してつまらない。 最初によく絡んでた森林あたりを呼んで「久しぶりです」的なやつがあったら面白かった。 そういう企画をS1に求めても無理なのは分かってるけど、あまりにもマンネリ化とした作品になってる事ぐらい俯瞰して作り手が感じないといけないのではないでしょうか。 ちょっとS1さんの企画力の無さに残念ガッカリな作品で「これが10周年?」と思わずにはいられませんでした。 デビュー時にお世話になった人に対して何も感じてないだろう女優さんだからしょうがないのかもしれないが。
  • もう10年なのか、、、
    明日花キララ、もうデビューから10年なんだぁ。批判的な意見も多いキララ嬢ですが、裕福になってブクブク太る事も無く、変わらないボディーはそれなりの努力をしてるのだろう。 本作は男優陣の面子が良くないな。最初っから暑苦しい今井デブいらない。大島もスルー。最後の小田切とのオイルプレイはまずまずだったが、全体的には他作より劣る感じですね。
  • えっ!
    AV女優としてのキャリアは15年以上のはずだがな、もう老いを隠すのが大変そうに見えた引導は次の世代へと託した方がいいのでは。
  • なかなか良い
    作品のアタリとハズレの波が激しい彼女。 今作はアタリの部類に入ると思う。 結構ナチュラルな雰囲気が漂う作品で、媚薬系のいかにもヤラセ的な感じも薄い。 素の感じの彼女の作品は結構好きかも。 ビジュアル的には相変わらず申し分ない。