FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

僕は彼女のかえでと付き合ってしばらく経つがまだエッチしたことがない。したいけど、かえでは真面目でピュアな性格だからたぶんエッチとか興味ないし好きじゃない。そう思って僕はずっと我慢していた。ところがある日、僕はネットでかえでの裏アカというやつを発見してしまった。かえでは’スピカ’という名前でネット活動しており、なんとエロすぎる生配信をしていたのだった…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 …
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 四球は Walk 。
    下半身とパイパンがパケよりも優秀な「かえで」嬢。 世の中に配慮をしてか、オープニングからのマスクの着用が良い方向へ向かう女優である。 それ故に、とことんエロい内容で勝負をしなければならない女優であるのに、まだまだ余裕のある感度と疑似であったことは解せない。
  • 可愛い彼女は大事にし過ぎると他の誰かにヤラれてしまいます。
    奥手の彼氏に少し不満な彼女、動画配信をしている時に不測の事態で乱入者を招き入れ初エッチと初中出しを経験。 体の相性抜群の乱入者は既に、セフレとなり肉食系女子へと変貌した彼女はチンポ無しでは生きていけない演技は抜けました。