FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
姉のさなは都内で図書館司書をしており地元へ帰省しにきていた。運動一筋で女に興味のない弟・ケイジを心配するさな。谷間を見せつけ「触らせようと思ったのに」と誘惑したら…溜まっていた弟の性欲が爆発!腕っ節をいかし姉を捕えて爆乳を揉みしだく!強●フェラをさせ遂には童貞卒業SEXで中出しまでしてしまい…。ただ一度の冗談が弟の絶倫本能を覚醒させ四六時中追い回されて家中どこでも生ハメ交尾をねだられるのだった…※ 配信方法によって収録内容が異な…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 疑似でもイキまくる◎
    相変わらず凄過ぎるボディの「さな」嬢。 日本人特有の、鎖骨の前肉と内転筋が落ちてきているように観える事には警戒が必要か。 しかし、これだけのボディであると、着衣は勿論のこと何色の半裸下着姿であろうとも、エロオーラが魔闘気の如く纏われている。 即ち、エロ美は醸成されっ放しである。 再三の疑似にも関わらず、舌を出して痙攣イキをしてくれるので、イキまくっている事は視聴者にきちんと伝播。 良心的なプロ根性も感じられた◎
  • 20代女の大したことないレビューです
    シリーズの中でサンプルを見て、この1本だけ購入。 お姉さん(松永さん)がもう少し嫌がらないくらいが良いと思いましたが、その他は最高でした。アングルとかもよかったです。 男優さんの体格や息遣いも最高で、体格差が最高でした。 サンプルを見て良いなと思った女性に購入して欲しいです。 男優さんの名前で検索出来たらいいのになーってくらい最高でした。
  • 本気で嫌がりながらアヘ顔出来るスター松永さん
    お顔立ちが綺麗な松永さん。タオルを脱がされると見事な乳にピンクパンティーTバックはえろ過ぎる。レ〇プ要素が強い作品の中で本気で嫌がりながら体はイってる松永さん最高にエロい。特に強靭ケツ突き出してバック挿入時の舌出しアヘ顔に大興奮。これは凄い。
  • 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 童貞弟を誘惑したつ
    男優がいつまでも野球のシャツを着ていて肝心なとことがみえない。