FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月19日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1080円756円

ダウンロード + ストリーミング

780円546円

HD版ストリーミング

500円350円

ながえstyleが贈る、厳選官能作品15作品を1セットに収めた超お得な福袋。ながえstyle選りすぐりの人妻、熟女達がくる広げる究極の官能ドラマが貴方の股間を直撃! 【※この作品は下記の作品を収録しています】 『心は傷んでもアソコは待っている…官能的痴●行為 内村りな』 『愛してるあなたへ。本当は… 蘇る妻の本性』 『借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。 ~妻のアソコは男たちの使い捨てオナホール~ 前田可奈子』 『愛する夫のため、私が一度だ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(15件のコメント)
  • これは良い
    ながえスタイルが、お得に買う事が出来ました。 やっぱり、人妻は良いね。
  • 超お買い得、内容もエクセレント
    このお値段でこの内容、大満足です。 中でも10本目、浜崎真緒さんとリストラおじさん、ストーリーもすばらしく演技も最高、たぶん真緒さんででしか作りえない作品です。杉浦さんとのカラミも面白く最後の〆もバッチリ決まっており大満足でした。 この延長シリーズもあるといいですな。「浜崎部長とリストラおじさん」シリーズ、面白いと思います。 他の作品も女優さんもすばらしく、これだけ揃えてこのお値段、お薦めしたいと思いレビューしました。
  • お得です。
    半額セールで購入しました。佐知子ちゃんの「20歳に狂う」が見たかったので、1作品買うより安い福袋にしました。浜崎真緒さん、碧しのさん、凛音とうかさんの作品も入っており、お得でした。特に販売終了している本田莉子さんの作品も入っていたのが、ラッキーでした。
  • 人妻さんは夫に操を立て、中田氏をもっと拒んで。でも中田氏される
    前田可奈子さんと 紗々原ゆりさんの作品は良かった。 お二人とも奇麗で 可愛い。そんな彼女たちが男たちにやられ 嫌がり抵抗するシーンは 興奮してしまった お二人とも ドラマの演技力もあり、良作 福袋セットは これまでに知らなかった女優さんの魅力に 気づかせてくれ、コスパが良い それに皆さんのレビューは購入可否の判断に凄くありがたい このセットでは、浜崎真緒、相楽ゆり子、小鳥遊ももえ、さんたちの 作品が良かった。やっぱ人妻さんは真っ白なパンティーとブラ、 お尻すっぽりパンティーで清楚さがあって人妻作品として 見ごたえあった。特に生意気で理不尽な女上司の役をした 浜崎真緒さんが男優さんにやられた最初のシーンはよかった 人妻さんたちが夫に操をたて感じないように 堕ちないように、シーツや枕を握りしめて抵抗するが、 最後は快感に 負けるのは。 抵抗しながら中田氏されるのは良いが、結婚指輪に白濁液を かけるシーンを入れて欲しい。そんな作品が意外と AV に無い
  • 購入決定
    ながえスタイルの福袋なんで購入決定です。 内容もバラエティ豊かで飽きません、無理矢理やっちゃう感じからねとりとかマ○コ顔の2もあってほぼハズレなし、あとは好みで1.2本ハズレでも満足できると思います。私はダッチワイフが良かったです。
  • さすがのながえStyle
    ながえStyle10作品観ることが出来る。この官能セットでながえStyleの良さを知ることが出来て幅が広がった。ドラマ仕立てはいいね!没入出来て純粋に楽しめる。
  • 圧倒的お得度
    たくさんの作品を一度に ながえ作品は単価も高めなので相当お得です 気になる作品が一つでもあれば是非
  • お得すぎるセット作品
    これだけパッケージされていれば、タイプの女優が数人いるはず。 個人的には碧しのの作品がよかったかな。
  • はずれなし
    人妻ものが多いですが、みな美しくてエロい。 男優さんとのHに酔いしれてる感じがしてすごくよかった。
  • いつも通り!最高でした!
    ながえさんの福袋購入は3回目です。 本当に安定の素晴らしさで、ストーリーをたっぷり楽しめる作品ばかりです。
  • 買って良かった
    いい!素晴らしい作品に素晴らしいほどのボリューム!これで抜けなきゃこまる!
  • 買って良かった作品です
    ながえスタイルの作品が好きなので、 どの作品も見応えがあって良いです。 買ってよかった作品です。
  • 超激得でした
    セールで購入したので更にお得でした。 一本以下の値段で15本丸々フルで入っているので凄いです。 更に手持ちの作品と全くの被り無しという奇跡(1~2本は被ることが多いんですがね) 内容も全て文句なし、ながえさんありがとうですね。
  • なんか、みんな同じに見える
    うーん、なんかどれも同じに見えます。ドラマ仕立てなのですが、なんかワンパターン化している様に感じます。まあ、ながえファンは問題ないと思いますが。
  • 毎年感謝の気持ち
    毎年感謝の気持ちです、確か去年も出ていたと思うのですが、今年も大ボリュームです