FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
第83弾の凄テクには真性ドM女優の三原ほのかが参戦!いつもは責められちゃってても今回はSっ気たっぷりに責めまくる(スパンキングを要求しちゃうマゾ性癖は隠せてないけど)!ボリューム満点のGcupパイズリにお得意のセルフイラマチオ、なが~い蛇舌で乳首もチ○ポも舐め回す!おっとりしたお喋りと裏腹にプレイえっぐい痴女の天才!デビューから6年経って色気ムンムンに育ったほのか嬢が素人さんをメロメロにして爆ヌキ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ほのか嬢
    この作品のファンで、他のものもみてます。 今回の女優はほのか嬢ってだけで★5だね。 ファンだから笑
  • 女優さんに非はないが
    やっぱりタイトル通り耐え切った人に絡みがないのは タイトル詐欺に感じる上、納得いかない。1人目と6人目は耐え切ったのに泣の延長戦は拍子抜けする上に萎える。きちんと設定通りに進行してほしい。
  • 派手さは無い
    控えめでおとなしい女優さんで人柄は良いです。 ドMさんなのでこの企画は合わない印象でした。
  • 非常に人柄が出てる作品
    やっぱり楽しそうにセックスするのはいいですね。 この作品では三原ほのかの人柄が滲み出てるのがいい。 素人?相手でも丁寧に従順に受け止める姿は観ていてほっこりするな。 そして、AV界屈指の細身美巨乳は素晴らしいの一言です。
  • 最高
    三原ほのかちゃん、巨乳でかわいくて被虐ができるすごい女優なんですが、おとなしめな性格もよくて、でもその性格をいじる作品ってなかなかないので、今回のはとてもよくて、ほのかちゃんをますます好きになった。エッチも人柄が出ていてよかった。
  • お茶目で可愛い人
    三原ほのか嬢って、実はこんなにお茶目で可愛い人だったんですね。ドM女で暗い作品のイメージが強かったので、意外性も含めて楽しめました。パイズリ、手コキだけでも応募素人くんには羨ましいしかないです。とろとろに感じているセックスもエロかったです!
  • 非の打ち所がないパーフェクト美ボディ…
    誰もが認めざるを得ない美ボディの持ち主である三原ほのかチャン… 156cmもいう小柄ながら、まるで長身モデルのように完成された黄金比ボディ! 見事としか言いようがない、大きくて形も良く張りがって柔らかい美巨乳からキュと引き締まったウエスト、クビレからプリッとした上向き巨尻にかけての曲線美…堪りませんね 顔は好みに別れるところだと思うが、どこか数年前に引退した舞咲みくにチャンに似てて普通に美人だと思います。(みくにチャンも瞳が小さいですしねぇ…) 舞咲みくにチャンも国宝級の美ボディだったし、エロくて性格も良さそうな女優さんでした。 このての顔つきの女の子は美ボディが多いのかな? このシリーズは相手が本物の素人なのか、男優なのか分からないし、あくまでもAVなので彼女も多少なりとも演技をしてるんでしょうけど、何か素の彼女が見れた気がします。(男達の顔にはモザイク入っているので、男優かどうかは定かじゃないが、有名な男優ではなさそうです) ほのかチャンの凄テクに挿入まで持たず何人も果てていく中で、耐えに耐えたラッキーな男だけが挿入を許される…(中出しは疑似だろうけど…) もし、自分がこの立場だったら必死に耐えますね(笑) 三原ほのかチャンといえば、AV界でもNGプレイは皆無らしく、どんな変態プレイでもこなす素晴らしい女優さん! AV女優になった経緯は知りませんが、この国宝級の美ボディとNGなしの変態エロプレイで世の中の男達のオ○ニーのオカズとして、これからも活躍して欲しいと思います。
  • しちゃいけないこと
    女優自身はいいんだけど我慢できる前に脱ぐなよ。我慢出来てセックスするときまで脱がないようにしないと魅力半減。男優の演じもウザいだけだった。