この動画の商品情報

セール中 %OFF
「またパーツモデルをお願いしたくて来ました…」事故を起こし多額の示談金を請求された美人妻が、夫に内緒のパーツモデルバイトを再び頼み込んできました。「前回のようなことは無しでお願いします…」この間は金欠の奥様をオモチャ扱いしてヤリまくったのです。それにも関わらずまた連絡してくるなんて相当なM気質なようです。言葉とは裏腹に、奥さんも心のうちではヤラレるのを期待しているのかもしれません。早速ホテルに連れ込んでマ●コ弄ってやると色っぽい声で鳴き始めました。陶器のようなスベスベ肌の桃尻がエロすぎるので、窓際で股をガバッと開かせて太指をネジ込んでヤリます。フェラ中も頭を掴んでグッと喉奥までチ●コを押し込んであげると喜びます。挿入する瞬間、同情を求めるような潤んだ瞳がたまりません。嫌々ハメられた生チンが気持ち良すぎたのか、「もっと突いてッ!」と激しいピストンを要求するんです。メス堕ちして叫び狂う奥さんの子宮に、大量ザーメンを注ぎ込んであげました。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 嫌な予感的中
    画質悪いし、男の声入ってるし、視点もズレてるし、VRのクオリティが上がってきてる現在、このレベルでお金取れるとかヤバい。好みの女優さんだったけど途中で観るのやめました。
  • モデルはいいのに残念
    評価が分かれるので、ひょっとしたら良作かもと思って借りたが、これはダメでした。 このメーカー他にはいいのがあるがこれは画質が悪すぎて無理。 ハメ撮りの3Dとしても楽しめない。モデルがいいだけに勿体ない。
  • 浅見せなさん、大好きだけど…
    シリーズの2作目ということで、前作からの改善に一抹の期待を込めて、また50%OFFも後押しし、購入。 でも、後悔する評価点数。 ガンバって1回抜けるかどうかです…… ホント、浅見せなさんは、作品やスタッフに恵まれない。 なにか業界の事情でもあるのか?と勘ぐってしまうほどに、他のVR作品も含め、使えないものばかりで、可哀想になります。  良い点は、女優が好みという一点のみ!  悪い点を上げれば、画質、距離、構成、カメラワークと、キリがない。 今後は、サンプル動画で確信を持たない限り、好きな女優さんでも買いません。(サンプル動画がないのは、論外とします。)